下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

中目さま、どうかお願い、私の体を変えて下さい、と必死でした

hiza_niku.jpeg

フリーランスのアナウンサーをしているU竹さんから卒業メール。



31歳、161センチ。



3年ほど前に、環境の変化で、半年で8キロ近く太ってしまったらしい。



初回の体重は57.7キロ、体脂肪率は25.4%。



結局16回も通われた。



卒業回の計量では、体重50.7キロ、体脂肪率20.3%。



脚の皮下脂肪率は、32.3%から27.5%になっている。

中目の皆様へ



こんにちは。

U竹です。



初メールがとりあえずの卒業メールとなっちゃいました。



・・・・・。

ネタ的には書けそうにないかもです^^;





とりあえずというのは、やはりモデル体重を目指したいから・・・

欲深くてごめんなさい。。。

でもチャレンジしてみたい。



アナウンサーでなければ今の体型が手に入っただけでも十分満足、ハッピーに卒業♪♪だと思います。



体重はデブる前と同じでも、今のほうが断然キレイな体型が手に入ったわけですから。



でも立場的にね、もっと頑張ってモデル体型になってみたい!!!



だってね、みんなもともとで細い子が普通にいるんですよ。



背だって160センチから165センチくらいある人が7号で普通、5号でやや細め。



となると9号でややぽっちゃり、それ以上は...痩せてください!の世界です。



人と比べたくなくても比べられちゃうならば、そこでまず標準でありたいと。



テレビって1,5倍膨張するし、これから地デジになった日には・・・あら大変!



こんな世界だから中目に来る前の私は、痩せる(元に戻れる)なら何でもしますからお願いという思いでした。



それまで、



・マイクロダイエット



・もやしダイエット



・夜は主食抜き



・ジム通い



・漢方



・にがり



などなど口コミや話題沸騰中のものはだいたい試しました。



そして、結構マジメにやっていても結果が出なくて、最後は投げちゃうの繰り返し。



でも痩せなくてはならないのに結果が出ない、イライラ、というマイナススパイラル。



だから中目さま、どうかお願い、私の体を変えて下さい、と必死でした。



主食抜きは前からやっていたことだし、中目ルールは比較的辛くなかったけど、やっぱり思うように体重が落ちないときは若干スイーツに手が...いきました。



でも支えてくれたのは、中目の皆様の励ましがかなり大きいです。



あとはアナウンサーという立場である以上、求められているニーズ(見た目キレイな伝え手)にお応えしたいという気持ちかも。





とにかく、中目に出会って本当に本当によかった、ワタシってばラッキー♪って思います。



本当に論より証拠ですね。



こんな素晴らしい事を思いついたまっちゃん先生は神のような存在だし、中目のスタッフの皆様全員に対して、感謝してもし足りないくらいです。



で、こんな目からうろこのようなダイエットを思いついたわけですから、従来の固定観念を覆す何かを期待しちゃいたい☆



・・・私を華奢にしてください (笑)



今は思いつかなくてもふと何かの時に思いついて、また美しく変身させてくれることを期待しています♪



維持するにあたり、今本当に不安だらけです。



でも、維持してみせますね。



いろいろ聞けない分メールがうざいコになるかもしれないですが、お手すきの時に教えてくださいませ。



今中目も2店目オープンとあわあわしてると思いますが、皆様体調は崩さないようなさってくださいね。



では皆様、1ヶ月後のメンテでまたよろしくお願いします。

それまで忘れないで下さいませ 笑

テレビに映ると膨張して見えるというから、職業的な立場がかかっていたのだろう。



カルテの記録を見ると、毎回順調に、体重か体脂肪率を落としている。

真面目に取り組んでいたのがよく分かる。



落ちが少なくなったので一旦ダイエット休憩であるが、メンテナンス後にはまだ落とせる数字である。



「願い通り、華奢にできるよ」と、予言しておく。

           =娑婆っ気たっぷりの神のような存在より=

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン