下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

結果として中断・痩せることができなかった場合、ご返金頂けるとのことでしたので...

松田先生

大変ご無沙汰しております。
10月からの特別枠にてお世話になっていたA井です。

長い間ご連絡をせず申し訳ありません。
年初からの海外出張と、体調不良により行けずじまいで早4ヶ月以上経ってしまいました。。

施術をお願いしている時から、思うように体重が落ちず、辛く、悔しいおもいをし続けみんなみたいに早く痩せたい!先生達の励ましに応えたい!!と思っておりました。

しかし・・・やっとダメなことが分かりました。

昨年より生理不順だったのですが、婦人科に行き、血液検査&3ヶ月間基礎体温をつけ続けた結果、無排卵状態であることが分かりました。

これでは先生のご指導でも体重が落ちない訳ですよね。

原因が明確になり、スッキリしました。
と、同時に当然悲しい思いでいっぱいです。

先生達のアドバイスや励ましが、私を支えてくれたので、どうしても期待に応えたかったです。

中目ダイエットで痩せたかったので、とても残念でなりません。

これから現在、またこれから受けられる方の参考になれば幸いです。
皆さんが中目ダイエットでハッピーに痩せられることを願っています。

松田先生、お忙しいとは思いますが、くれぐれもお体に気をつけて、女子の夢を叶えてあげて下さい。

末筆ながら、今後の先生のご多幸をお祈り申し上げます。

というメールをもらってから

ご担当者様

お世話になっております。

以前特別枠にてお世話になっていたA井と申します。

結果として中断・痩せることができなかった場合、ご返金頂けるとのことでしたので是非お願いできれば幸いです。

現在長期海外出張中のため、取りに伺うことができないため口座振込みにてお願いしたいのですが可能でしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答の程宜しくお願い致します。

というメールが届いた。

結局、特別枠8回分9万6千円、延長コース1回分8千円の計10万4千円分を返金した。

私たちの労力は無に帰した。


A井さんは、29歳、159センチ。

初回の体重51.2キロ、体脂肪率28.3%。

最終の9回目の計量が50.3キロ、28.2%である。

その間、一番落ちたときで49.3キロ、27.3%。

体調の問題だけでなく、ナカメルールを守る厳密さに欠けていた結果だと思う。

最初の2週間の記録を見ても落ちは悪い。

最初の2週間でナカメダイエットが合うかどうか見極めているにも関わらず、情をかけて続行を許してしまった。

うちで痩せたお客さまの紹介であったし、特別枠だということもあった。

名前を見て顔を思い出せるくらいだから、お客さまとしての関係も良好だった。スタッフに訊いても、覚えているくらいだから、返金に至ったということで驚いていた。

ナカメダイエットは、二人三脚でやるダイエット。
半分の責任は感じるから返金したが、やはり複雑な思いは残る。

最初の2週間の見極めがやはり大切だ、と改めて思った。

2ヵ月後に結果のでるお客さまは、必ず最初の2週間で落としてくるのだから。

(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ