下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「ダイエットに失敗する人」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「これまでダイエット失敗し続きだった人が下半身痩せに成功した体験談」を紹介します。

  1. 過去に炭水化物抜きダイエットに失敗してチョコレート依存になって激太りした経験があります
  2. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  3. エステサロンで、ラジオ波をあてたり、リンパマッサージをしたり、随分お金と時間をかけました。
  4. 矯正下着、サプリメント、DVD,ワンダーコア、エステ、スポーツクラブ、ダイエット本、これらのものをやっても続かなかった。
  5. 糖質制限やモムチャンダイエット、ピラティスのパーソナルトレーニング...などなど、いいと聞くものは試しても、体重が減らず
  6. 糖質制限ダイエット、夜7時以降食べないダイエット、補正下着、エステ...最近だとココナッツオイルやチアシードも試しました。
  7. その時は痩せるのですが、痩せた体重を維持できずリバウンドのくり返しです
  8. ストイックな性格なため、やり始めるとトコトン頑張るので、結果もすぐに出るのですが
  9. 脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎ むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑
  10. 私は何十年もダイエッターでしたので痩せるイコール食べない!が鉄則でしたが、ナカメは真逆。
  11. ダイエットに、いくらお金と時間をかけたんだろう・・ もう終わりにしたいです・・
  12. 実は、ちゃんとしたダイエットが続いた試しがありません。
  13. ライザップに行こうとしましたが、如何せん、料金が...たかい。何より心配だったのが、リバウンドです。
  14. 「リバウンドしたらどうしよう」というような不安がまったくありません。
  15. 食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  16. あらゆるダイエットにチャレンジして挫折を繰り返した私に想像以上の結果
  17. 体型に合わせて服を買うのではなく、着たい服を選べるようになった
  18. 確実にデニムで2サイズはダウン、Sサイズスカートもぶかぶか
  19. おからクッキー、某シェイク、酵素ドリンク...いろいろ試しましたが
  20. 脂肪吸引なんかしなくても下半身ダイエットはできる
  21. 下半身痩せしたいと思い、ジムに通ったりしましたが・・・
  22. どの(ダイエットの)やり方もすぐに飽きてしまって続かないので悲しい
  23. 初めの二週間は体重は減るが体脂肪が減らないのでなんでだろう?
  24. 痩身エステ通った経験もありますが、一時的に痩せて、通わなくなると、体重増加しています。
  25. 下半身は異常な程太くダイエットしても上半身ばかり痩せて下半身は全く変わりません
  26. 太股が異常に太くて、ダイエットしても足は太いままで痩せた経験がありません
  27. どうしたらいいのか、何を信じたらいいのか分からない、まるで出口のないトンネルに入ってしまった様な気持ちになっていた時、ナカメサロンののHPを見つけました。
  28. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  29. お値段以上のナカメであることを誇りにしている
  30. どんなに食事制限などでダイエットをしても下半身は痩せてくれなく悩んでいた
  31. 某脚やせエステに200万もかかってしまいました。6ヶ月通い、思うような結果はでず
  32. だんだん太ってきたことには気づきつつ、適当自己流なカロリー制限などでごまかしていた
  33. あっという間に10kg以上太ってしまい、どんなダイエットもあまり続かなかった
  34. スポーツジムに入会し、運動も始めたのですが、脂肪の上に筋肉がついたような感じであまり効果を感じることができずに困っていた
  35. 食事制限では、上半身は痩せるものの、下半身は余り効果が無く、悩んでおります。
  36. 昔から特に足が太く、ずっと悩みのタネでした。必ず下半身ダイエットを成功させたい
  37. 一食置き換えダイエットやダイエットサプリなど一応試してきましたが、どれも3kg以上減らない
  38. O脚に悩んでいた脚も改善していき、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑)
  39. 過去にダイエットは何度かしましたが、下半身が細くなったことはほとんどありませんでした。
  40. 今まであらゆるダイエットに手を出してはリバウンドを繰り返し、どんどん体重は増えていきました。。。