下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

「48kg」は私にとってすごく意味のある数字なんです

taijukei.jpg

何度もメールをくれたS田さんから卒業?メール。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



こんにちは。

ついに50kgの大台を切ったS田です(^_^)♪

毎回全力で施術してくださって、心から感謝しています。





松田先生、土曜日はごちそうさまでした!



一度は食べたかったHUITのサラダランチ。



ブログにあったとおり、思ったよりもパンの量が多くて、そして何よりもサラダもパンも美味しかった!!!



いつもお昼に食べてるサラダとは大違い(^_^;)

見た目もお腹も大満足でした。

今度の休日はああいう見目麗しいサラダを作ろう。



お腹一杯だなー、と思って最後の一口を食べてるとき、松田先生から「もうええやん。無理して食べんでええよ」(注:関西弁)と一言。



仰るとおり・・・無理して食べた一口でした。

なんでお腹一杯って分かるの〜〜〜?!と内心びっくりでした。

さすがは百戦錬磨の松田先生デス。



そして、卒業後の食事や、身体のことについて教えていただきました。

食事に関しては、ナカメルールがなくなった卒業後、どんなふうに食事を摂れば良いのか分からなかったので勉強になりました。



ブログに時々ありますが、卒業後も「お昼はサラダ。夜はお肉がっつり。ナカメルール食べ」をしちゃいそうで怖かったんです。



頭ではNGと分かっているのですが「ナカメルール食べで痩せた」という記憶が、通常食になることを邪魔するんじゃないかな...と。



美味しいランチ&お話を本当にありがとうございました。



実は、メールを出すのは久しぶりです。



9回目のとき、松田先生に「今日で卒業やろ」と言われてから「卒業」の2文字がちらついており、メール出せなかったんです。



「先生方にいろいろ報告したいけどなー」

「メール出したことで『彼女、もう卒業よね』『うんうん』なんて

話題になっちゃって、卒業宣告されたら嫌だな」

などなど、超マイナス思考で思案しておりました(苦笑)。

で、先生方を恋しく思いながら、メール封印(^_^;)



一番メールしたかったのは、自宅の計測で49.9kgを叩きだした時!

あまりの喜びに記念撮影をしちゃったぐらいだったので。



だから、土曜日のナカメでOS先生と「50kgの大台切った〜〜〜♪」

と大騒ぎしたときは本当に嬉しかったんです!

一緒に喜んでくださってありがとうございました、OS先生!!!!!





次回で12回目です。

今週は生理で停滞気味。

むくむし、数値も落ちない。



仕方がないと思いつつ、「12回目なのにぃ」と思ってしまったりします。

以前停滞したとき「淡々とナカメルールを守ること」と松田先生にアドバイスいただいたから、ジタバタすることはないのですが。



心と身体、心の欲が出てきてることも実感します。



目標の48kgが見えてきたことで尚更。



「48kg」は私にとってすごく意味のある数字なんです。

藤原紀香になるよりも(なれないのは明白なんで(笑))!



今から1年前。

「結婚したら禁煙」という約束を履行しない夫。



「俺ばっかり辛いことをするのはズルイ!」とのこと。

そのころ、私は結婚前の52kgより太って55〜56kg。



「じゃあ、2人とも辛いことをしよう!」

「妻はダイエットが辛い!」

「夫の禁煙は、妻が48kgになるのと同じ位辛いはず!」



なんともアホな約束ですが、

それを心に秘めつつ60kgになった大アホな妻(-_-;)



そんなアホ尽くしな約束ですが、私は非喫煙家だった父を肺の腫瘍で亡くしているので「タバコなんてますます肺癌になる」という図式がカンペキに出来上がっており、夫の禁煙は結婚破棄寸前(?!)までもめた懸念事項なんです。



遠い存在だった48kgが間近に迫って、正直なところ、松田先生が仰る「欲」がむくむくと出てきています。



いけるんじゃない、私?!って。

禁煙の約束も、48kgの数字も、身体のラインも「あと少し」って。



「落ちなくなったら、悪あがきせず卒業しよう」そう思っているだけに、今週生理なことがもどかしい。

なーんて思っちゃいけないんですけどね^^;

生理もとまらず2ヶ月で10kg以上落とせてるんですから。





あーあ、やっぱり長くなっちゃいました。

久しぶりと言うことで勘弁してください。

で、やっぱり卒業ネタになっちゃいました(自爆?)。



今週も淡々とナカメルールをこなすことに徹します。

数値が落ちようが落ちまいが、それしかできない!




日曜日にお伺いしますので、よろしくお願いいたします。



追伸:OS先生

   美脚体操、今更ながら細かいことを聞いてすみません。

   以後、自信を持って取組んでおります!



   O先生

   姉が、レッグウォーマーに興味津々。

   近々レッグウォーマー仲間になりそうです。

S田さんは、31歳、158センチ。



11回目の数字は、体重49.4キロ、体脂肪率22.9%。



数値を見ると十分に落ちた数字だから、卒業を勧めていた。



しかし、ご主人とそんな約束をしているなら、落ちにくいコンディションになるのを承知の上で、延長させてあげるしかあるまい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪