下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

私たちの思いや労力は無駄になったが、これが結果が出せなかったときのナカメサロンの責任の取り方である。

手を尽くしてやってみたけれど返金に至ったTさん。



29歳、158センチ。



初回の体重は49.3キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率27.2%。



4回目は施術はしないで、測定だけだった。

体重49.2キロ、体脂肪率19.8%、脚の皮下脂肪率27.4%。



最高値と最低値の幅は、体重で0.6キロ、体脂肪率1.4%、脚の皮下脂肪率0.8%で、ほとんど変化はない。



<整体ダイエットチェック表>を見ても、<睡眠時間>と<お通じ>に多少黒丸●があるものの、ナカメルールに沿った生活をしているのが分かる。

白丸○が連なっているから、本来なら落ちないはずがなかった。



何度もメールのやり取りをしている。

今日で整体1回目から2日目ですが、体重が毎日増え続けています。

6日前よりも合計1.8kg増えてしまいました。



ここ7年ほど夕飯食べないで朝食は多めに食べて昼食は少なめという生活を送ってきました。



リバウンドもこの10年で何回も繰り返しています。一番多い時で54kg(10年前)、一番少なくて44kg(2年前)。



2年前の体重に戻したいと思って、スポーツクラブや痩身エステ、ホットヨガなどあらゆるもの試し続けてきましたが、どれも効果は出ませんでした。



ホットヨガはここ1年半の間、週に5回以上は通ってみましたが、体重は減りません。

逆に増え続けています。



すごい冷え性です、体温は35度台、足の裏の温度は30度を切っています。ふくらはぎも30度そこそこです。



代謝はものすごく悪いと思います。



ホットヨガをやっているので汗はかきますが、血の流れが悪いと思います。



昨日と今日と頂いた冊子に書かれたルール守って生活しています。



スポーツクラブ、痩身エステ、ホットヨガ、食事制限などいろいろやりつくして、最後のダイエットにしたいと思っています。



まだ2日目ですが、私のように低体温代謝が悪くても2ヵ月後に結果が出るのかすごく不安ですが、ブログで多くの方が成功されているのを拝見して、がんばりたいと思っています。



いま2日目ですが、朝食は食べなくても空腹感はありません。



脚は昨日だるい感がありました。



44kgまでいかなくても、46kg台に戻したいです。あと3kgほど。



できれば冷え性も克服したいと思っています。

私のような冷え性で代謝が悪くても、大丈夫なのでしょうか?



お忙しいところこのような私事の質問ですみませんが、何かご回答を頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

何とかしてあげたかったから、こう返信した。

メールにある通り、冷え性は下半身が痩せにくいです。

しかし、手を尽くしてやりますから、任せてください。



サイズダウン整体をもっとやって下半身の血行を良くします。



お家でやることは、ダイエット半身浴を欠かさないこと。

冷え性がひどいなら反復してやること。

朝と夜に2回やっても構いません。



コーヒーは飲みすぎないこと。

冷たい飲み物もご法度です。

水分は摂り過ぎないようにしてほしいのですが、生姜紅茶は身体を温めますから、飲み物はこれに代えてください。



寝る時にレッグウォーマーをして寝て下さい。

靴下はダメです。



生活の中でできるだけ下半身を冷やさないようにして下さい。



次回、改めてお話します。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン 松田
松田様



おはようございます。

お忙しいなかご返信いただきましてどうもありがとうございました。

下半身を冷やさないようにしていきたいと思います!



半身浴はここ1年くらい続けています、時間がないので夜だけしかできませんが。

レッグウォーマーは買ってこようと思います♪

ショウガはチューブのもので紅茶に入れてみます♪



あとひとつ質問なのですが、リンパのつまりがひどいみたいで、昨日家でマッサージをしたら足に何箇所もアザができましたが、やらないほうが良いでしょうか?



それでは次回も宜しくお願いいたします!!
マッサージはやらなくていいです。



サイズダウン整体の効果が表れてきたら、脚の血液の循環が良くなりますから、

リンパの流れも良くなります。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン 松田
おとといは、ぎっくり腰の中施術をして頂きましてありがとございました。

ぎっくり腰は体験したことがないのでどれほどの痛みなのか分かりませんが、、、一日でも早く回復されることお祈りします。



昨日から夜の体重も測り始めました。(1週間は朝だけでした)夜のほうが朝より0.4kgほど重いです。

でも体脂肪は2.5%ほど夜のほうが少ないです。

タニタの体脂肪計付体重計で計測してます。



昨日夜は48.8kg 21.7%

今日朝は47.4kg 24% でした。



ホットヨガをやっていた時も、ヨガの次の日は体脂肪2〜3%アップしていました。体重は数百グラムへることがあるくらいです。



ナカメダイエットでは体脂肪ではなく体重を基準に考えっていったほうがいいでしょうか?



昨日の夜の半身浴では汗がたくさんかけました。

ウレシイです、続けていきます!



食事は夜を抜く生活が長年続いてきたので夜食べると増えてしまうのではと、まだ少し怖いです。

がっつりまでは食べられませんが(胃がもたれる)、いろいろな種類のもの食べるようにしています。



体重に大きな変化ありませんが、まだ2回目受けたところなので、これからだと信じてがんばりたいと思います!

それでは次回もよろしくお願いします。
ナカメダイエットはサイズの変化が基準です。

体重も体脂肪率も目安です。

1週間ごとにどちらかが減っていれば大丈夫です。



半身浴で汗がかけるようになれば下半身に効いてきます。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン 松田
5/9に1回目、5/15に2回目を施術を受けましたTです。



約2週間ほど経ちましたが体重に大きな変化が見られないです・・。



先週木・金と送別会がありましたが、炭水化物・デザートはとらずに副食いろいろ実行できました。



でも体重が減らない焦りからおととい土曜日にホットパワーヨガにいってしまいました。結果は100gだけ減りましたが体脂肪が次の日の朝は5%ほどアップしてしました・・・。

今現在は48.5kgを前後しています。



デパートで全身カガミをみるたびにため息です・・・。冷えがひどいのでむくみもひどくて、朝と夜ではまるで別人です。朝の時点でも太いですが。



守る事項のうち、黒丸は一度だけです。土曜日に半身浴やりませんでした、ヨガにいってしまったので。



小学校からずっと悩んできて、冷えも自分よりひどい人にはであったことがありません。

なんとか克服したいと思っていろいろなことにチャレンジしましたが、いまだその方法に出会えません。



ホットヨガは絶対にいってはダメですよね?



生姜紅茶は一日3〜4回飲んでいます。



半身浴も4回くらいでて水をかけてまたお湯に使ってと反復しています。



夕飯はあまり食欲がないのですが、お肉を食べてます。

量は150-200gくらいしか食べれていませんが。

豚しゃぶか鶏肉が多いです。



昼は会社のお弁当ですが、おかずを食べています。

あとは家からトマトを持ってきたり、キウイもって来てます。



次回はあさっての水曜日なので、何かアドバイス頂けたらお願い致します。
「副食いろいろ同食なし」で過ごしてほしいのですが、身体を冷やす食べ物や飲み物は避けてください。

具体的な食品名は、ネット検索すれば出てきますから、調べて下さいね。



下半身痩せをしたければホットヨガよりもダイエット半身浴の方が効きます。



身体の発するフィーリングにあわせればいいので、食欲がなければ無理矢理食べる必要はありません。



体重の減りは結果ですから、焦らずに淡々とナカメルールを守って下さい。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン 松田
メールどうもありがとうございました。



トマトやグレープフルーツは体冷やすのですね。



飲み物は温かいものにしてますが、食べ物も体を温めるものにするようにします。



結果につい焦りすぎてるような気がします。



昨日も夜ごはん食べたら0.8kg増えていたし・・。

朝には0.3kg増でした。



今まで夕飯を食べない日が数年続いたので、夜食べるようになって体のリズムがついていかないのかもしれません。



ナカメダイエットの食事にもだんだんと慣れてきたので、このまま淡々とがんばってみます♪

それでは明日もどうぞよろしくお願いします。

このメールのあとで、4回目に来られた時に、施術はせずに、スタッフのOから、一度婦人科で診てもらうように勧めている。



低体温過ぎる。

彼女に聞いた、お母さんの話でも、幼い頃から、手足の冷たい子だった、ということである、



しかも、かなりの生理不順も抱えていた。

骨盤の歪みを調整することによって、生理痛や生理不順が改善することもある。しかし、それだけで良くなってしまうとは言い切れない。



うちは医者じゃないから、診断はできないが、今までの経験から、Oの推測では、彼女は無排卵月経ではないか、と思ったようである。

無排卵月経であれば、落とすのは難しい。

先週31日にお伺いしたTです。

次の日1日にクリニックで診察を受けてきました。



その日からホルモンの薬(ピルのようなものと説明受けました)を飲むよう指示があって、生理が来たらクリニックに検査結果を聞きにくるよう言われました。



生理はまだ来ていないのですが、薬を飲んでから1週間くらいで来ると言われたのでそろそろだと思います。



体重は数百グラムずつ増え続けて、今一番重いです。

薬の影響もあると思うのですが、量を食べていないのに体重は増え続けて、どうしてよいかわからず、すごく悲しいです・・・。



朝と夜に体重計に乗るのもすごく苦痛です(;_;)

食欲はナカメダイエットを受けていたときと同じくらいです。



無排卵月経でなければ、また受けて、他の方と同じように私も下半身ダイエット再開させていただけたらと思います。



無排卵の場合、ホルモンの薬を飲む治療となると思いますが、その場合はよくなってからうけることできますか?



検査結果がでてからまたご連絡させて頂きたいと思います。

Oから返信。

こんばんは。Oです。



メールありがとうございます!

心配してたので、ちょっとだけ安心しました。



たぶん薬の影響が大きいのだと思うけれど、やっぱりこれから先のこと考えると、こういうことは、きちんとしておいた方が安心だから、今は治療に専念して、体重はあんまり気にしない方がいいと思います!



それをストレスに感じると、ホルモンバランスにもまた影響してしまいますからね。



もし無排卵だった場合には、よくなったら、もちろん!!再開して頂いて

大丈夫ですよ♪その時は、一緒にがんばりましょうね。



7日、キャンセルしておきますね。



また、メール待ってますね。
DEAR Oさま



ご連絡どうもありがとうございましたっ。

昨日までものすごく落ち込んでいたのですが、Oさんからのメールで元気が出まし

た!

完治したら再開させて頂けるのですね!ありがとうございます!!

ここずっと食がほそくても日々体重増えるのがストレスになっていたのですが。

今は結果待ちと薬での治療優先させて、ストレスためないようにしたいと思います!



検査結果が出たらお知らせいたします。それでは、(^0^)/
中目黒ダイエット整体サロン さま



こんにちは。5月31日にお伺いしたTです。



6月頭に婦人科の検査受けて婦人科での血液検査と尿検査では婦人系で悪いところはないと言われました。



排卵がおきているかどうかは基礎体温グラフをつけないと分からないようで、3ヶ月ほど薬を飲んでグラフをつけて様子をみていくことになりました。ちょっと中長期戦です・・。



今はまた普通の食事に戻して、ホットヨガもいっています。

生理が来たら体重が少し減りました。



よくなったらまたコース再開させていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。
こんにちは。Oです。



大きな問題はなかったようで安心しました。



食事も普通に戻しているようだし、ホットヨガも再開して、少し気分的にも楽になったのかなと思って安心してます。



こういうときは、お医者さんの診断を聞いた方が早く気分が楽になりますからね。(^0^)b



排卵があるかどうかは、まだしばらく時間かかりそうだけど、良くなったら、前にも言ったとおり、再開して頂いて、全く問題はないので、その時はお待ちしてます!



再開する前には、様子も聞きたいので、一度メールくださいね。

待ってます♪



P.S. 

ホットヨガ行った後、カラダがすぐに冷えてしまうと言っていたので、夏でも冷え対策は万全に、下半身は半身浴以外はもちろん、暑いとは思うけど、冷やさないよう厚手のパンツで過ごして、少しでも上半身の代謝に近づけてあげてくださいね。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン

久しぶりに届いたメールは、彼女自身の判断で、ナカメダイエットは向いていないということになった。

中目黒ダイエットサロン様



こんばんは。お久しぶりです、Tです。



無排卵もなくなり、生理も順調になってきました。



食事も今までどおり朝はたくさん食べて、ご飯や麺類などの炭水化物もとっています。



食事を抑えるとどうもストレスになってしまうみたいで、それが生理にも少し関係してしまうみたいです。



生理不順は今まで分かっていながら、なかなかきっかけがなくて病院へ行きませんでした。

中目サロンでご指摘頂き、病院にいけて、本当によかったです、どうもありがとうございました。



体重も前は毎日計っていましたが、ストレスになってしまうので今は2週間に一度です。

体重は48kg台をさまよってます。



下半身はあいかわらずむっちりで、きれいになりたいけれど、残念ながら私にはナカメダイエットは向いてないかなと思いました。



まずは健康が第一にしたいと思います。



どうもありがとうございました

結局、返金することにした。

4回お越しになって、最後の回にOがお話しているようです。



3回通われてその分は料金を頂いていますが、合わなかったようですから、返金いたします。



ついては、ご都合のよい日時をお知らせください。

なお、その際にはお渡しした『整体ダイエットの手引き』をお持ち下さい。



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田
施術して頂いたのに、本当に申し訳ございません。

来週は忙しくなってしまいますので、本日午後6-7時くらいにうかがわせて頂きたいと思います。

手引書もっていきます。

よろしくお願いいたします。

私たちの思いや労力は無駄になったが、彼女の身体に問題があるにせよ、これがナカメダイエットで結果が出せなかったときのナカメサロンの責任の取り方である。

(*現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン