下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

短期間でのここまでの下半身のサイズダウンは食事制限や運動だけでは絶対に不可能だったと思います。

hiza_aomuke.jpeg

出張も多く、食生活に不安もあって、痩せられるかな、という感じだったT中さんから卒業メール。

中目黒ダイエット整体御中



メンテナンスの予約も入れさせていただきましたので、一旦区切りとして卒業メールをお送りさせて頂きます。



9月から3ヶ月弱、本当にお世話になりました。

最初に診察希望のメールを送ってから1年2ヶ月ほどたっていたのですっかり忘れたころにナカメから来たメールにすぐに反応して本当に良かったと心から思います。



それまでは普通体型だった私がこんなに太ってしまったのは30歳以降の2度のアメリカ生活(留学2年、駐在3年)が原因と考えております。

帰国後は自然にやせるだろうと思っていましたが、仕事の関係で接待漬け(しかもされるほうでなくするほう)での飲みすぎ、食べ過ぎにより更に体重が増えていきました。



この年になりますと健康も気になりますが、それよりも何より私にとっては買うお金があるのにサイズが無いために好きな洋服が買えないのは本当に屈辱でした。



初回訪問の翌日から1週間の海外出張、しかも行き先は太りそうな食べ物の宝庫ドイツで毎日体重も量れない状況でのスタートでしたが、出来る限りで極力ルールを守って生活し、どんどん体重もサイズも落ちて行きました。



朝食抜き、お昼は社員食堂でサラダと副菜数点、夜はお肉たっぷりを基本とした生活は私にはとても向いていました。

自分の意志で抜ける食事は朝のみですし、夜、会食が入った時もお肉を中心に食べて、最後の炭水化物は抜いても周りの人たちは誰も変には思いません。(アルコールも飲めましたし) 



ストレッチでは左のひざが痛くなるので先生方には色々と工夫していただいて感謝しています。



もともと私は下半身というよりは全身万遍なく太っていましたが、短期間でのここまでの下半身のサイズダウンは食事制限や運動だけでは絶対に不可能だったと思います。



今でも体重はまだまだお恥ずかしいほど多いのですが、GAPのジーンズだと昔は8号だったのが最近買ったものは4号。

それも今はゆるくなってますので2号も入るのではないかと思います。



これからはベーシックな服装のアイテムはより若い人向けのブランドで買えると思うので服飾費も減るのではないかと一瞬思いましたが、きっとサイズがあるのがうれしくてたくさん買い込んでしまうことと思います。

でもそれは私にとってはうれしい浪費です。



周りからも見る見るうちに痩せた、との声しきりです。



また、最近肌がきれいになったとよく言われるのもナカメのおかげではないかと思います。



心なしか周りをみても炭水化物大好きの人は肌がキレイではないような気がします。



最終の施術から1週間たったので2日前からは炭水化物も少しとっていますが、昔のように食事のたびに無意識に炭水化物をとることはおそらくないと思います。

1日単位で自分の意志で調整していけるのではないかと思います。



現在も朝食抜き、半身浴は毎日続けています。

このところ夜の会食が続いて数日間体重を量っていなかったのですが今朝おそるおそる体重計に乗ったところ卒業時より体重はむしろ少し減っていたのでひと安心です。



数ヶ月のメンテ後、夏に向けてまた本格的ダイエットを再開させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。



私は生まれも育ちも中目黒ですので、こんなに近くにナカメダイエットがあって本当に幸せです。(しかも新しい2号店がこんなに家に近かったとは!)



ナカメは私にとって「幸せの青い鳥」のような存在です。



ということで昼休みも終わりますのでこの辺にさせていただきます。 松田先生、TD先生、T先生そしてその他の先生方、大変お世話になりました。またよろしくお願い致します。

12回通われたうち、私は2回担当している。



メールの後ろに但し書きがあった。

最後にお願いですが、あちこちでナカメの事を話しているので仮にこのメールをブログに載せていただく場合は体重、体脂肪等の絶対値はご勘弁いただきたいのですが宜しいでしょうか?(上司として部下に体重を知られるのは沽券にかかわるものですから、、、、)相対値の減り幅については全く問題ございません。

ということであるから、相対値の減り幅を記す。



体重は約5キロの減りである。



ナカメダイエットを遂行するには困難な状況でこれだけ落としているから、メンテナンス後の再開でも、また落とせることだろう。



今度は、落ち代がなくなって、絶対値を公表しても大丈夫と、思えるくらいになってほしいものである。

私は生まれも育ちも中目黒です

というT中さんが、

ナカメは私にとって「幸せの青い鳥」のような存在です

と本当の意味で思ってもらえるのは、その時だろうと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン