下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「あの元気なOS先生にも、もう簡単には会えなくなっちゃうのか〜」と思っていた矢先だった

中目黒在住のluluさんから、久しぶりのメール。



もう618タイトルの記事数になるけれど、まだ、この【論より証拠】BLOGがなかった頃のお客さまである。



luluさんのブログ(右横にリンクが貼ってある)を読んで、それに触発されて、私もブログを書くようになったのだった。



ナカメサロンの恩人の一人である。

ナカメの先生方



ご無沙汰しています、luluです。

今朝、OS先生に駅で声をかけていただきました。

キレイに細くしていただいた去年と比べると、もう見るも無惨な(笑)ワタクシなのですが、よく見分けてくださいました!



OS先生の関西行き決定の記事を読み、「あの元気なOS先生にも、もう簡単には会えなくなっちゃうのか〜」と思っていた矢先だったので、今日の出会いはなんだかとても運命的に感じてしまいました。



思えば、去年の冬は再開コースで通わせていただいていたのですね。

毎年、冬になると仕事が忙しくなり、その時期ぐぐーんと体重とストレスを増やしてしまう私にとって、去年はすごく楽でした。



再開コースの場合、体重が落ちるとか、脚が細くなるのは当然だと(笑)思っているけれど、初回とは違う方向の悩みもあると思うんです。自分の生活態度が原因とわかっていて「落とせなかった」ときなんて、先生方が頑張ってくれてるからよけいに、ブルーになったりしていました。



でも、そういうときに、一番支えになったのは、ナカメの先生方の「精神的な影響力」だったなあと思います。



私がトータルでお世話になった回数といったらダントツに松田先生・OS先生コンビなのですが(古さがわかりますね)、OS先生はホントに人に与える「プラスのパワー」が桁外れに大きいかただと思います。



ホントに毎回毎回、いろんな意味で助けられていました。細く搾って(笑)もらっただけじゃなく、代わりに元気を詰め込んでもらっていたみたいな感じでした。

>OS先生、これ、お世辞じゃないよ〜!



最近の「論より証拠BLOG」によれば、その頃にはまだなかったいろんな新開発兵器(?)が登場しているようで、松田先生は本当に「脚やせの方法に磨きをかけること」に余念がないなあと読むたびに驚かされています。



スタッフの方々も増えていらっしゃるようですし、脚やせに悩む女性をもっともっと助けてあげられる日がやってくるんだなあと楽しみです。



私も、本当にダメダメになったら、また駆け込ませていただきます。

駆け込まなくてすむようにしたいけど(笑)



OS先生、関西でも元気パワーを振りまいてくださいね!

ご活躍を心からお祈りしています!

OSが神戸に行ってしまうので、他にも多くの方から別れを惜しむメールをよく頂く。



OSは、幸せ者だと、思うよ。



うちのスタッフがお客さまを援けているのはもちろんだけど、こうしたメールをいただく度に、逆にお客さまに支えられているんだなあ、ということも実感するのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン