下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

正母には「あんた根性あるね」とよく言われてましたが、食事会や誕生日、どうしても甘いものを食べたくなった時は無理をしないで我慢せずに食べていたので傍から見るほど、そんな必死に考えてはやっていません。(^^;

cheesecake&coffee.jpg

2号店に通われていたT山さんから卒業メール。



30歳、157センチ。



(友人に教えてしまったので、もしブログ載せる時は体重は伏せてください。)

とのことなので、元の体重は伏せるが、7キロ以上の減量だった。

中目黒ダイエット整体の先生方へ



先週卒業させていただきました、T山です。

約束通りメール書かせていただきます。(笑)



まず、自分の中の目標は、

・数年前に履けなくなったブーツをもう一度履けるようにする

・最低でも○○キロ切る ←(あ、ここも伏せてください)



これがナカメを知る前からの昔からの目標でした。



2年前にボクササイズを半年して3キロ減で体は引き締まりましたが、逆に『ふくらはぎ』は太くなる一方...(ーー;)



エステはしつこい勧誘と莫大な金額がかかると友人から聞かされていたので、絶対に行きたくない。

かといって、マイ○ロダイエットも足痩せにはなぁと、悩んでいた時にmixiのとあるコミュでナカメを知りました。



正直、はじめてサイトを見た時は「書いてあること本当なの?」疑っていました。(←すみません)



でもまっちゃんブログやナカメダイエットをしている方の個人ブログを覗いてみたりして、「これは本物かもしれない」と思い予約をしました。



それから約1年後に初診予約メールが来て、今に至ります。



母には「あんた根性あるね」とよく言われてましたが、食事会や誕生日、どうしても甘いものを食べたくなった時は無理をしないで我慢せずに食べていたので傍から見るほど、そんな必死に考えてはやっていません。(^^;



なのに体重も体脂肪も順調に減り、三日坊頭で飽きっぽく・大雑把な自分にはナカメはぴったりのダイエットでした。



家族や友人達には「すごい痩せたね!」「こんな薄くなっちゃって!」とか言われますが、相変わらず会社の人には気づかれていません。わざとでしょうか?不思議です。(笑)



松田先生はじめ2号店の先生方、本当にありがとうございました。

メンテで伺わせていただきますので、そのときはまたよろしくお願いします。

乱文にて失礼致しました。



〜追伸〜

S先生にブーツ履けるようになりました!とお伝えください。

残念ながら履けるようになってから、直接お会いして報告できなかったので。

ナカメに通う前からの目標。

まず、自分の中の目標は、

・数年前に履けなくなったブーツをもう一度履けるようにする

・最低でも○○キロ切る ←(あ、ここも伏せてください)



これがナカメを知る前からの昔からの目標でした。

この二つの目標はどちらもクリアーしたようだ



スタッフのSに、途中で引っかかってしまう、とこぼしていた、履けなくなっていたブーツであるが、

正直、はじめてサイトを見た時は「書いてあること本当なの?」疑っていました。

ということだったらしいから、絶対に履けるようになる、とのSの言葉も信じられなかっただろう。



しかし、予言は外れなかったのである。

ハードな運動や辛い我慢ナシで下半身痩せ出来た方の記事は、こちらからもご覧になれます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン