下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

OSせんせが本格的に神戸に赴任してしまうことになるそうで、とっても寂しいです。

スタッフOSのファンからのメール。

ナカメの皆様



お久しぶりです。I 井です。えーっと、去年以来なので、覚えていてくれているか微妙なところですが・・・。



久しぶりにBlogを覗いたらOSせんせが本格的に神戸に赴任してしまうことになるそうで、とっても寂しいです。



今となってはあの悪魔のストレッチもいい思い出。。。



神戸に行ってもきっとその笑顔でたくさんの女性を泣かせるんだろうなと思っております(笑)やー、こうやって書くとなんだか売れっ子ホストみたいですね(笑)



ベテランのOSせんせがいなくなることでナカメも大変になると思います。。。が、世の女性陣のためにぜひともがんばってください!!



せっかくなんで近況でも・・・。

卒業してから半年くらい?経ちますが1kg〜2kg位戻ってしまい(爆)結局45〜46kg位の間をうろうろしてます。ホントは卒業したときあたりの体重(44kg台)がキープできれば良いんですが(体軽くて楽なんで・・・)なかなか上手いこといかないものです。



飲み歩いているのが一番まずいとはわかっているものの、なかなか断れないだめ社会人・・・。できればもう一度この怠け心をたたきなおしてほしいところです(切実)



さらに月の者の前後は2kg位簡単に増加するのでこのままの体重になったらどうしよ!?!と毎月毎月悩んでおります。。。毎月なんだからそんなもんだと思って、いい加減慣れろって感じですけどね(苦笑)



そうそう、来週位には時間が取れそうなので、OSせんせの激励兼ねて遊びに行ければと思っております。邪険にしないでいただけるとありがたいです(^^)



OS先生、



今、久しぶりにブログを見てビックリ!です。



3月下旬に神戸赴任ですか?さびしくなります〜 私がナカメに復活する5月にはまた施術していただけると思ってたのに、すごく残念です。



神戸でも"OSパワー"全開で頑張ってくださいね。

先生のことなので、またファンがいっぱい増えること間違いなし!です。



ナカメに行くといつも先生からパワーをいただきました。私でもちっちゃく、キレイに痩せられることを信じて毎週通わせていただきました。



先生の施術もだけど、まっすぐな人柄に元気づけられました。先生に会えて本当によかった。ありがとうございました。



私も自分磨きに精を出して、身も心も美しい女性を目指して頑張ります!せっかく先生に痩せさせていただいたんだものね。



でも最近、ちょっと増えてきちゃってるんです。心配。



それにあさってから2週間の出張です。沖縄で食べ過ぎちゃったらどうしよう... とにかく、この出張を乗り切ったら、また体重体型管理をしていきます。正しい生活習慣が美しさを作る源ですものね。



先生が神戸に行ってもメールしますね。離れているけど、これからもよろしくお願いします。



また先生の元気とパワーとダイエットを成功させるための知識を伝授してください。またメールします。



今超忙しいと思いますが、お体に気をつけて、バリバリで神戸に行ってください。影ながら応援しています。



いつもお世話になっております。O場です(^-^)



ブログ見ました!OS先生が神戸に行ってしまわれるのが、3月末とは!(>_<)オープンが5月の連休明けくらいって事でしたので、なんか急展開でまだ信じられないです(>_<)



私のナカメデビューは忘れもしません、OS先生のお話・施術でした。最初、不安もいっぱいでしたが、いつも明るく、ときには厳しく 笑



そのOS先生に会えなくなってしまうなんて(>_<)私、再開コース中ですが、3月も予約バッチリしましたよー!あと何回会えるだろ(>_<)一回一回噛み締めて、整体受けに参ります!!OS先生大好きよ(*^_^*)



私もナカメダイエット生活、頑張らずにしっかり励み、先生が安心して神戸に旅立てるように、残りのダイエット生活をエンジョイしますので見守ってくださいませ\(^O^)/



先生のご活躍、心より応援いたします☆彡

私も負けずに仕事頑張るぞー(^Q^)/^

では次回また元気に会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o

うちのスタッフの中では一番古いだけに、ファンも多い。




古いだけに私とも何度も口喧嘩している。今回の神戸行きをめぐっても喧嘩している。

お疲れ様です。



あたし、今回のことで見るとこ間違ってました。

どんなに少なくても待って下さっている関西のお客様を無視してました。



転ぶ気はないけど、とにかく揉まれてきます。



先生との間で誤解があったようですが、あたしはずっと一番弟子のつもりです。

これまでどおり、納得のいかないことは、とことん、ぶつからせてもらいます。

スッキリしました。

とメールをくれた。



そのOSの中目黒での勤務は、19日水曜日が最後である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン