下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2261件)

やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。

優等生で卒業したS田さんから再開後の感想メール。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



みなさま、こんにちは。

2月23日(土)より再開させていただきましたS田です。



本当は2月上旬に再開第1回目の予約をしていたのに、風邪が治らず2度キャンセル・・・

その間に1キロ増えました。

バレンタインデー効果(苦笑)。

<卒業>より3キロ増加です。



先生方に、施術はもちろん精神的にも支えていただいて落とした体重だったのに。申し訳なく、情けない気持ちです。

その分、再開ではまたバッチリ落とします。



松田先生、前半担当してくださってありがとうございました。



卒業より増えていたため、内心ドッキドキだったのですが

「増えたというほど増えてないやん」

「前は60.2キロもあったんやから」と仰ってくださって

救われました〜。ありがとうございます。



その反面、松田先生がそう仰って下さることで、逆に自分の現状が見えました(笑)。

「痩せることないよ!」と言ってもらえる日までお世話になります。



スリスリ・ツンツンも体験し、大満足。

ナカメじゃなかったら、あのツンツンは恐怖です。

そして、松田先生の探究心に、私の心も刺激されました!

あの日の午後は眠くて眠くて、帰宅後は3秒でお昼寝タイムでした。



福田先生、

太腿ではお手間をかけてしまい、すみませんでした。

何度も何度も・・・恐縮です。

(ふくらはぎの事を覚えていてくださって嬉しかったです)

ふくらはぎの痛みさえなければ、太腿も、がっつりストレッチしていただけるのに〜。

悔しい限りです(;_;

後ろ側に廻って・・・も試してくださり、ありがとうございました。

次回も「足首伸ばして」を頑張ってみます。





7月に卒業し、7ヶ月後の再開。

維持期間を過ごした感想を。



卒業後暫くは47キロ〜48キロをうろうろしていました。

秋まではそんな感じで過ごしましたが、冬になったら微増。

また微増、微増、で3キロ増えました(汗)



卒業後の実体験

・お菓子毎日食べると太る!

・炭水化物を食べ過ぎると太る!

・体を無視して口が欲するままに食べると太る!



卒業後も大切なこと

・自分の体の声を聞いて食べること

・胃袋をゴミ箱にしないこと



「当たり前や」「ブログに書いとるやろ」と松田先生の声が聞こえてきそうデス。

ナカメダイエットと同じで、これも体験しないと分かりませんでした

(要領悪いと言うか...なんというか)。



再開卒業後は、やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。



3ヵ月後すぐに再開しておけば48キロキープでスタートできましたが、この7ヶ月、体験したことは再開卒業後に大いに生かされると思います。

痛い思いしましたから(^_^;)



今回は、太くなってしまった太もも・お尻に目途がついたら二の腕もお願いしたいと思っています♪

最高にスリムだったときでも、パフスリーブのボタンが止まらない、というダイナマイトな二の腕なのです。



それでは、今回もよろしくお願いします!

ナカメ生活が辛くないことはもう知っているので、カッコイイ脚と腕をゲットするのが、ただただ楽しみです♪



追伸

姉が大阪在住なので、神戸店の広報をしました(^_^)

姉はナカメダイエット未経験ですが、私の激増と激減を見ている人間なので

効果はバッチリ分かっているはずですので♪

卒業後にリバウンドする原因は、炭水化物、それも糖質の摂り過ぎ。



炭水化物から食物繊維を除けば、あとは糖質が残る。

しかし、これはエネルギーにしかならないだろう。



糖質の摂り過ぎになるのは、まず主食系炭水化物のドカ食い。

パスタ、ピザ、パン、ラーメンといった形で、世にあふれている。

そうしたものを食べる機会も必然的に多いだろう。

ドカ食いすれば、胃が大きくなってますます満腹感が来るのは遅くなる。



次に、主食系炭水化物の続け食い。

三食とも、ほとんど糖質である白いご飯やパンなどの主食系炭水化物を食べれば、まずエネルギーとして消費するよりも、余ることの方が多くなる。

糖質が余ったら、体脂肪に変わる他はない。

続け食いすれば、インスリンの分泌の関係でますます糖質の吸収が良くなる。



もう一つの落とし穴は、間食系炭水化物のちょこちょこ食い。

甘い物は、別腹でいくらでも入るし、中毒性がある。

ちょこちょこ食いすれば、お腹が空かないままに次を食べるからエネルギーは余っていく。



ナカメダイエットを終えて不要な体脂肪が燃えてしまったらエネルギーは食べ物から摂るしかない。



生の果物もいいけれど、手っ取り早いのは、穀物系炭水化物。

腹持ちもいい。



お肉や魚を主食的に食べるのはナカメダイエット中だけだから、終われば主食は穀物系炭水化物に変わる。

炭水化物は必須栄養素でもあるから必ず必要だ。



できれば、精製度の低い物。

見た目色つき。

白ぽくないものなら、食物繊維やその他のミネラル・ビタミンも残っている。



しかし、

ちょっと食べ始めたお菓子とご飯。

やっぱり変わらず好きでした。毎日食べました。

「痩せてるしね」といい気になって食べました。

特に、生理前の2週間はコレばかり食べていました。

そして、ある日、炭水化物中毒をぶり返したと感じました(@_@;)

ということなら、リバウンドしてくる。

卒業後の実体験

・お菓子毎日食べると太る!

・炭水化物を食べ過ぎると太る!

・体を無視して口が欲するままに食べると太る!

そりゃ、当たり前。

やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。

それをうまく見つけてほしいな。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********