下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

先生との約束果たして、早くナカメで働けるようになります!

waisthakaru.jpg

ナカメサロンで働きたいといってスタッフ研修を受けているT山さんからのメール。




22歳、155センチ。



初回の体重は、67.4キロ、体脂肪率31.6%、脚の皮下脂肪率41.3%だった。



かなり通った。しかし、ほとんど痩せていない。18回目は、体重65.7キロ、体脂肪率32.0%、脚の皮下脂肪率41.9%だった。



最後の回に、OSからナカメダイエットを休憩することを言い渡されている。

ダラダラとやっても痩せないからである。

T山です(●^o^●)



OS先生、今日はありがとうございました★

18日、予約取っていたので、それが最後かなー?

って思ってたのですが。

今日から3ヶ月休憩する事にしたので、今日が最後でしたね(;_;)



前半も後半もOS先生に施術して頂いて。

なんだか、最後に嬉しかったです!

でも、本当は凄く凄く凄く悲しいんです(;_;)

でも、泣かなくて良かったです、私が(;_;)



本当はもっと痩せた私を見て欲しかったですが...

一時期、順調に行ってたものの。年末戻してしまってから、ダラダラと続けてしまって。

初回からみるとあまり変化なく...



学校やバイトで色々あったものの。

やはり情けないの一言につきます(-_-;)



しかし、今回の事で色々な事を学びました。体重も初回よりは減っていますし、見た目がやはり変わりましたし、ビックリするほど、腰痛がなくなりました。生理不順の悩みもなくなりました!あれほど悩んでいたのに...



無くした事は一つもなくて、得た事のが多いです(●^o^●)

なので、しっかり休憩期間、規則正しく過ごして、再開する時にがっつり減らします!

今日もこんな時間にメールで、早く寝なさい!って言われちゃいそうですね(笑)



バイトの店長にしっかり自分の意志、今後の事を伝えてきました。

後、私の最大のストレス(寝れない)であった大学のゼミも、他にも色々理由があるのですが。続けて行くのは困難だと感じ。4年からは履修するのをやめました。。

結構、色々な事、将来を見て、整理したので。

再開の時は万全に望めるかなーと。



後は夜な夜な出掛けないだけです(笑)ちょっと黙っててすみませんでした(-_-;



思えば、OS先生には今まで恋愛相談とか...恋愛相談ばかりだったかな?笑。



もちろん、ナカメダイエットの事ではたくさん、たくさんメールで相談させてもらいましたし。

本当に支えられた事ばかりです。



研修に行くかどうか悩んでいた時も、先生から先に声をかけて下さって。

もう、何から何まで感謝です。



ナカメに出会って本当に大きく変わりました^^

1から10では終わらないくらい、たくさんOS先生への感謝の気持ちがあって。メールが何通にも渡ってしまいそうです(^^;



もお、OS先生のトランクに入れるくらい小さくなってたかった(>ω<。)笑

OS先生大好きです★

本当にありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)



O先生へ★

O先生、学校とかバイトの関係で時間が早くて、お会いする事は少なかったのですが。



先生には本当に支えられました!いつも、私の泣き言を聞いて下さって、アドバイスをくれて。



この前も夕食の取り方を、時間が過ぎているのに、親身になってアドバイスしてくれて。それから体重も落ちて。その前も、その前も。O先生がくれたアドバイスの後は体重が落ちていました^-^〃



それでも、なかなか痩せた姿を見せれなかったのに。

○き○きコンビは可愛いね

って言ってくれて、本当に嬉しかったです(;_;)(;_;)



休憩して、ちゃんとナカメ準備に整ったら、またお願いします(;∪;)

ありがとうございました。



松田先生、先生との約束果たして、早くナカメで働けるようになります!



OS先生やO先生みたく素敵な人になりたいって、心底、最近は思っています。ダイエットだけじゃなくて、やりたい事、目標とする人まで見つけてしまって。私はラッキーガールですね★



だから心だけじゃなくて、身体も追いついてくれる(-_-;日が待ち遠しいです。待ち遠しいと言うか...そうなります!!



それでは、スタッフの皆様、長い間本当にありがとうございましたo(^-^)o

また月一でメンテナンス、3ヶ月後から再開させていただきます。

よろしくお願い致します。



9日またお会いするのですが。

お客としてきちんとお礼と、今後の事を伝えたかったので^-^

それでは失礼致します。

うちのサロンのスタッフになりたいというお客さまは30代が多い。



それなりに社会人経験も積んでいるから、ナカメサロンで働きたいといっても慎重である。

ほとんどの方は転職になるから当然だろう。



今までは小さなサロンであったせいもあって、うちのスタッフの給与は時給計算のバイト扱いであったが、4月からは、社会保険その他のことも備えようと今準備している。

時給は他の仕事と比べても少し高めに設定にしているが、転職してまで働いてもらうには、もっと安心感がいるからである。



スタッフになるにしても、いきなりは難しいだろうから、まずは研修に入ってもらって、うちのサロンの仕事が自分に合うかどうか、確かめてもらっている。

と同時に、こちらとしても、スタッフとして適性があるかどうか、観察させてもらっている。



やってみたいという方は歓迎する。まずは研修に入ってもらったらいい。

試してみるチャンスはあげたいと思って研修制度を設けている。



だが、必ずしも最終的にスタッフとして受け入れる訳ではない。



お客さま目線とスタッフ目線では、見え方が違う。



私に対する評価だって、お客さまとして見るのと、スタッフになってから見るのとは違って見えるようだ。



T山さんは、お客さまであれば、18回きてほとんど痩せなくても許された。しかし、スタッフになるには、それでは許されない。



女性スタッフの身体はお客さまによく観察されているからだ。



あと10%前後は低い体脂肪率でないと、女性スタッフの身体としては、お客さまは納得してくれないだろう。



そうしたことが分かっているから、今いるスタッフも、2週間とか1ヶ月とか区切って、ナカメダイエットをして体形を保っているようだ。

先生との約束果たして、早くナカメで働けるようになります!

とのことで、こうしてブログに書かれてしまったら、あとは痩せるしかない。もう若さゆえの甘さは許されないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン