下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

その美容師さんも早速予約したらしいです。3人もナカメで痩せた人を見ちゃったら、速攻予約しちゃいますよね。(笑)

skinny_blue.jpeg

年下のご主人をもつA田さんから神戸に行くOSにメール。

OS先生へ



こんにちは。

ご無沙汰しています。

A田です。

OS先生がいよいよ、神戸へ行かれるということで、私も旅立たれる前にお礼をと思い、メールしました。



実は、メンテナンスコースがあと1回残っているので、最後に予約しようかとも思ったのですが、これでナカメダイエットともお別れしないといけないのかなと思うと寂しいので、あと、1回は取っておこうと思います。



今の所、体重も46kg台、体脂肪率も21%をキープしていますので、まだ、リバウンドは大丈夫なようです。



そうそう、すごい偶然なことがあったのです。



この前、美容院に行ったら、いつもカットしてくれる女性が「A田さんの通っているナカメに、他のお客様で通ってる方が居たんです。」とのこと!



この美容師さんとは、痩せてから行った時に「すごい痩せましたね!」とナカメダイエットで盛り上がって、おススメしたんです。



そのお客さんは40代の娘さんと60代のお母様で、今、延長で通われているらしく、お二人ともすごくきれいに痩せていたらしいです。

当然ですけど。(笑)



なんか、周りにナカメ仲間を見つけてうれしくなっちゃいました。



その美容師さんも早速予約したらしいです。

3人もナカメで痩せた人を見ちゃったら、速攻予約しちゃいますよね。(笑)



OS先生には、本当にお礼を何度言っても、足りません。



それから、OS先生にはお子さんがいらしたのですね!

びっくりです!

私の友達のお母さん達は、子供が居るよね、って感じだけど、OS先生にはそんな感じ全然しません!



私は年上だし、おかしいかもしれないですけど、私もOS先生みたいになりたい、OS先生を目標にがんばります!!



残りのあと1回は、もしかして、神戸に旅行に行ったりしたら、使いたいと思います。

(その前に、再開コースに通い出さないといいですけど。笑)



それでは、これから準備でお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて。

ありがとうございました。

OSが神戸に赴任するのを知って、多くのお客さまからメールをいただく。

ありがたいことである。



OSが神戸に行くのは20日だが、それから開店準備にかかるので、たぶん開店できるのは5月のゴールデンウィーク明け。



神戸店の先行予約には、今日現在で42名の方がお待ちになっている。

その方たちが、中目黒ダイエット整体サロン神戸店の第1期生になる。



自称一番弟子のOSが施術すれば、間違いなく2ヶ月もすれば結果は出るので、夏頃には、卒業生も生まれているだろう。



関西でも口コミで広がるのが一番いいと思っている。



神戸でも(正確には苦楽園は西宮市らしいが)A田さんが書かれているように、

その美容師さんも早速予約したらしいです。

3人もナカメで痩せた人を見ちゃったら、速攻予約しちゃいますよね。(笑)

というようなことが、あちこちで生まれるに違いない。



それを楽しみにしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********