下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

この短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。

hiza_niku.jpeg

カラダスキャンの示す体年齢が30歳から23歳に若返ってしまったY倉さんから卒業メール。


29歳、150センチ。

初回の体重は49.4キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率32.4%だった。

12回目が体重45.3キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率27.1%である。

中目黒ダイエット整体様



こんにちは。

2/28(木)に一旦卒業になりましたY倉です。



体重・体脂肪共に停滞してしまっていたのと、不正出血と低温期が続いたのもあって一旦卒業という形になりました。



全然元気なんですが、実際は体が疲れてるのかもしれませんね・・・。

婦人科に行った結果では炎症があるってことで、もしかしたらそれが原因かもしれません。

万全な状態で卒業メールをとも思ったのですが、原因分かるのがまだ先になりそうなので先に送っちゃいます。OS先生もあと少しだし(>_<。





まず、特別枠で受け入れていただいてありがとうございました!



まだまだ理想の足・・・とはいきませんが、細くなったのは確実!!!



たった3ヶ月でここまで変わるなんて!今までのダイエット・エステは何だったの!?

ホント今までの苦労やお金がもったいなかったなぁと。。もっと早くに知ってれば!!



●数値としては、

・体重 :49.5kg⇒45kg台 約−4kg

 家では44kg台もいったのですが。目標の42kgはまだまだでした。(;_;) 



・体脂肪:約25%⇒約19% −5%以上

 今週はだいたい19%前後です。昨日は17%台に!



・体年齢(印象強かったので載せます)

 30歳⇒23歳 (^▽^*)



・ユニクロジーンズ:24インチ⇒23インチ

 元々23は入ったんですが、お尻と太ももがパツパツだった!

 それが余裕です!22インチも入りますが見た目は不細工です。。

 今まで避けてたスキニーも23が履けました。22は入るだけ(--;)

 これを目安に体形維持できたらなぁと思います。更に細くなればいいけど。。



・部分的なサイズはまだ測ってませんがナカメに来る前と比べてみます。どんだけ減ったか楽しみ♪





●体形としては、

・骨盤がひらいていて、ウエストから下が妙に広がってたのが締まった!

 小さいくせに、下半身デブだったのですごいバランス悪い体形だったんですよね。

 それが普通に見られるような体形へと変化しました。

 (それでもまだ上半身に比べると下半身のが大きいですが・・・)



・太ももの変な筋肉張りがなくなってきた!

 前モモが筋肉が発達していてすーごい太かったんですよねー。

 それが横から見たときに薄くなったし柔らかくなった!



・O脚だった脚が真っ直ぐになってきた!

 ブーツがスッと入るようになりました♪

 ふくらはぎの外側の筋肉が発達してたせいでブーツもいつもキツかったのに。

 もっと美脚を目指してO先生のアドバイス通り、今後も美脚体操続けます!



・脚全体的に細くなりました。太ももの間にかすかな隙間が!☆



・ホントにお尻が小さくなった!垂れてたお肉がなくなりました!

 (続けてたらもう少しは小さくなりそうですけど。。)



・お腹がペチャンコになった。

 (多少エネマのおかげもあるかな?)



・ついでにこれらも挙げちゃいます。

 二の腕!たくましかった腕が細くなりました〜♪

 背中のお肉もいつの間にかいなくなってるし。

 顔も小さくなりました♪



・(胸は・・・ちょっと減りました。涙 でも炭水化物取り始めたら戻るらしいし、それを期待します。)





●全体としては、

 ・食事制限はお肉も大好きだったので全然苦になりませんでした。

  延長戦で筋肉落とで肉カットは多少心配でしたけど。

  それでもツボ押し効果もあって、淡々とやってけたと思ってます。

  (それでももうちょい頑張ればもっと落とせたのかなぁ・・・。)



 ・施術もバランス整体は、やってもらうといつもスッキリ&歪みが直るし、

  (でもカチカチはいつも恐怖でした。笑 最後の方のツンツンも痛かったなぁ)

  サイズダウンも想像以上に痛かったですが(かなりウゥっって感じでしたが(^^;)、この短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。(注:現在は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)



 ・そして先生方の優しくて、いつもすばらしい施術や的確なアドバイスがあったことが何よりです!

  でも松田先生にはお会いする機会がほとんどなかったのは残念です。。

  (1回体重だけ計っていただきましたが)



 ・(厳しい彼氏に痩せたと言わせてやりましたよ〜♪

   ただ、外食時は一緒に制限させてたのでパスタとか食べれないとブーブーで  したが。笑)



O先生、ほとんどのバランス整体をやっていただきました。ほんとーにお世話になりました。いつもあの素敵な元気な笑顔には、ダイエット頑張るぞ〜って気持ちも増しました♪

日に日にお尻や骨盤や太ももが細くなって、脚の見た目が綺麗になってきたのは先生のおかげといっても過言はないでしょうね!



福田先生、ほとんどのサイズダウン整体でお世話になりました。

あの細い体に私の太い足で(しかも力もあるのに)大丈夫かしらとも思いました。

あの筋肉質な足が細く・柔らかくなったのは先生のおかげですね♪



OS先生、何回か担当していただきました。HPの写真のイメージとは全然違って小柄な方でした。(私が勝手に思ってたイメージですが)

でも腕はさすがですね!神戸に行っても頑張ってください!



M井先生、何回かお世話になりました。やはり細い体で、どこからその力が?って感じです。

痛いだけあってとてもよく効きました。ありがとうございました。





1週間たった今ですが、低温期が気になるので多少、炭水化物は取り始めてますが、炭水化物を取ってるせいか、そんなに食べた感がなくても時間がたつとお腹が苦しいので食べ過ぎなんでしょうね。。。満腹中枢が分かるようにもっとゆっくり食べてみます。。



とりあえずは、

『食べ過ぎない』『連日の摂取を控える』『体に聞く』ってのを心に置いて

過ごしていきたいと思います。難しいことじゃないし。(^-^)



あとは半身浴と美脚体操、これは続けていきます!



せっかく特別枠でいれていただいたのに、優等生って感じではないですが、、

もっと落とせればよかったんですけど。体の調子もありますし、不本意ではありますが。

また3ヵ月後、様子を見て、再開させてください。メンテナンスはそれまでとっておくことにします。

(その間に何かあればメールでご相談させてください(^^;))



ほんとの意味での卒業はまだ先になりますが、いったん区切りとしてお礼申し上げます。m(__)m

松田先生を始め、O先生・福田先生・OS先生・M井先生・お会いしてない他の先生方、ほんとにありがとうございました!お体を壊さぬよう、同じ悩みを持っている方たちを救ってあげてください。


私は10年以上の悩みだったのでホントに救われました♪



長くなってしまいましたが・・

またお会いするのを楽しみにしています。

その時はよろしくお願い致します♪

うちのサロンはお待ちの方がたくさんいるので、思い立ったときに予約はできない。

平日昼間枠の方で半年以上待ち。

平日夜枠や土・日枠なら1年以上待ちである。



うちのサロンの料金は、普通枠で順番待ちして、1回8千円。



事情があって順番待ちができないという方のために、特急列車の指定席に例えられる特別枠もあるが、そちらの料金は1回1万2千円。



その料金で2ヶ月8回2サイズダウンが標準である。



うちの料金が高いのか安いのか、意見の分かれるところだろう。



うちのスタッフは、ほとんどお客さま出身だが、最近スタッフになったT永と、ナカメサロンを経験したことのない人の感じ方の違いについて話していた。



いろいろダイエットをしたことのある友達は、料金が安い、というらしいが、そうでない友達は、高いと感じるそうである。



私の考えは、はっきりしていて、高いと感じる人は来なくていい。そう思っている。



Y倉さんは、特別枠でお越しになった。



結果が出て、

たった3ヶ月でここまで変わるなんて!今までのダイエット・エステは何だったの!?

ホント今までの苦労やお金がもったいなかったなぁと。。もっと早くに知ってれば!!

と思ってくれている。



こんな方にこそ、来て欲しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン