下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

スタッフOS、惜しまれてナカメサロン、最後の日。

お世話になっておりますY澤です。



ブログを読むとやっぱりOS先生が神戸に行く日が刻々と近づいている事を実感し、さびしいです(泣)



でもここは悲しんでいないでOS先生頑張ってねとエールを送ります。

O先生に診ていただけるのもあと一回です(本当は泣きたいくらいさびしいし、このまま痩せなかったらどうしようと不安だらけです)



有意義にできるようにこの週末、食べ過ぎないようにカラダの声をよく聞きますね♪

あと娘のジーンズ履けるようになりました。あとはスルスルに履けるように頑張ろう!
OS先生へ



こんばんは。T島です。



3月に入って、ようやく悪阻が軽くなってきて少しずつ出歩けるようになりました。



ブログを覗いて、4月からOS先生が神戸に行くことを知りました。



もう、すぐだという事に驚くとともに、私が産後再開する時にOS先生がいない寂しさを感じています。



きっと皆さんから別れを惜しむメールが殺到しているんでしょうね。



私のことを覚えてくれているOS先生がいなくなるのは本当に寂しい限りですが、ぜひ神戸で大きな花を咲かせてください。



きっと瞬く間に口コミが広がって、予約待ちになるでしょうね。



これまで本当にお世話になりました。



ありがとうございました!
OS先生へ♪



お忙しい中、わざわざご丁寧にメールありがとう(^^)

昨日の店長会議で、一ヶ月ぶりに逢った店長達から痩せたね〜!!と言われまくり・・(嬉)

自分じゃ、毎日見てるからね・・ってこれ私がメンバーに言う台詞だ(^^;;

けど、確実にお肉柔らかくなってるし、細くなってる気がするもん!!

心からありがとうデス。



OS先生の神戸のサロンきっときっと悩める女性の駆け込み寺?!OS教祖だね(苦笑)

でも、接客の難しさってあるけど、私達はこういう仕事きっと合ってると思うので、日々楽しんで、頑張って行きましょう♪

もうすぐ2ヶ月になっちゃうけど、焦らないでいいよって言ってくれたので、続けて行きますね。



さて、今日も仕事がんばるぞーーー!!
OS先生へ



こんにちは!

S水です。

そういえば19日でOS先生最後なんだ!と思い、メールしました。



2006年の6月に通い始めたときは、まだ松田先生とOS先生とO先生の3人だけで、待ち人数も100人超えていなくて、1ヶ月ほどでお待たせしましたメールが来たんですよね。



ドキドキしながらドアを開けたときに、OS先生が飛び切りの笑顔で「こんにちはー!」って言ってくれて。

なんだか物凄く懐かしいです。



松田先生とOS先生に一番施術してもらいましたよね。

OS先生の一言一言が、ぐるぐる悩んでた心をすーっと軽くしてくれました。

本当にありがとうございました!
OS先生へ



2月からお世話になっている見た目とのギャップがあるM利です。ぺこり。



今日も有り難うございました。



初診希望メールを出してから、初めてのメールです。

何かあったらいつでもメールしてねと言って頂いたものの、なんにもなく過ごしています。



今日で私がOS先生に施術して頂けるのは最後でしたので、メールを送ります。



ちょっとドキドキします。



OS先生、いつも有り難うございました。先生が苦楽園に行かれる前にお会いする事が出来て、本当に良かったと思います。



ちょこっと迷いそうな時には、そのままで大丈夫だからと励まして下さって、本当に心強かったです。



まだまだスローペースでナカメでお世話になりますので、先生に教えて頂いた事を忘れずに、淡々と体育会系でやっていきます。



今日先生とお話をして、自分の目標も出来たので、まずはやってみようと思います。
OS先生!



お忙しい中、わざわざお礼メールいただき、恐縮です。

気持ちだけでしたので、おはずかし〜。

私も、メールしようと思っていたところです。



先日、便秘を治すツボ押ししていただきましたよね?

その後、火曜日の夜から、効き目が?あらわれ、今日に至ります。

ずっと、食べたら出る、食べたら出る、って感じなのです。

これは、やはりツボ押しのおかげでしょうか?

こんなに効き目があるとは!

今の私の腸はかつてないきれいさではないかと、嬉しくなります。

腸がきれいだと、栄養の消化吸収もよくなり、するするといらないものの流れもよくなるので、すばらしいですよね。

ありがとうございました。



いよいよ、今週神戸デビューですね。東京から、成功をお祈りしています。また、お会いできる日を(ダイエットではお会いしないようにしますが(笑))楽しみにしています。



フレーフレー!お・し・き・り・せ・ん・せ・い!!
お久しぶりです。その節は色々とお世話になり、ありがとうございました。

あれからあっという間に時が経ちましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?



敢えてずっとブログを見ないようにしていたのですが、T馬さんが久しぶりにナカメに行ったという話しを聞いて、久しぶりに覗いてみてビックリ!



OS先生が19日で東京生活を終えられてしまうんですね〜〜。

まだまだ先のことだと思っていただけに、PCの前でぶっ飛んでしまいました(涙)

大急ぎで今メールを打っています!



OS先生、

いつも明るく励ましてくれて、元気をくれてありがとうございました。

とてもとてもたくさんの幸せを頂きました。

距離は少し遠くなって寂しいですが、ここから私も応援しています。

伝えたいことはたくさんあって、とてもひと言では書ききれないのですが

どうかお体に気をつけて、神戸でも、沢山の女性を幸せにしてあげてください♪



いつか神戸店のブログも立ち上げて、近況を知らせてくださいね〜!楽しみにしてます〜。



あぁ・・・書いててジーンとして涙出ちゃいました・・・。

本当に本当にありがとうございました!
OS先生へ。



こんにちは、先日はお忙しい中でのご挨拶にメールも、ありがとうございました。

OS先生をはじめとした先生たちのおかげで、こぉんなに『小さく』なりましたぁっ(感謝)。



先生のメールにあった、「胃袋をうならせた」って言葉、とぉっても光栄です(笑)

私にとっては、お菓子つくりってちょっとしたストレス解消に近いので、押し付けでお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪



もう次回の予約のときは、いらっしゃらないんだ〜と寂しいですね。

でも、あの笑顔の裏で痛みを与えつつも、たくさんの女性を綺麗にしていくんだろうなぁと、思っただけで。

・・・なぜか、フフフ笑いが浮かんでしまう(爆)



関西のお嬢様たちが、その手で虜にされてしまう様子を、

遠くから楽しみにお待ちしています♪



今までありがとうございました。

OS先生も、元気に楽しくお過ごしになってくださいませ♪
OS先生



先週の金曜日に診ていただいた、I 勢です。

きっとお忙しくてお疲れなのに、心のこもった施術をしていただいて、本当にありがとうございました。



サロン二回目がOS先生の担当で、不安がある頃に、優しい対応をしてくださって、気になる大転子もピッと入れてくださったのでそれで安心して、ナカメを続けることができた気がします。



私服もおしゃれなので、オススメのお店とか聞こう!と思っていたのに、感無量で忘れてしまいました(笑)

痩せたので、苦手だったカジュアルやシャープなファッションにも挑戦しようかと思って。



神戸に行かれても、きっと沢山のOS先生ファンができるんだろうなぁ〜。

新しい生活を影ながら応援しています。
OS先生へ



昨年の8月〜10月にお世話になっていました、騒がしい&チビ助のA木です!



お久しぶりです、お元気ですか?v

もし覚えていてくださったら嬉しいです///



1回目のメンテを凶悪な風邪で泣く泣くキャンセルし、年明けに入れなおした予約も事情で取り消すことになり今に至ってます;



実は、卒業後に彼からプロポーズされ、9月に結婚することになったんです///

(ナカメ中にも「卒業したらサプライズ用意してるから」と言われてたんですが、わたしてっきり欲しいって言ってたWiiをくれるんだと思ってたんですよね^^;)



そんな形で年明けから急に忙しくなってメンテに伺える機会を逃してしまい、こうなったら挙式前に再開させていただいて引き締めてもらおう...!!



...と思っている最中ついにOS先生が神戸へ行かれる時期が発表!!



いらっしゃる間に一度だけでも...!と思ったのですがやはり時間がとれず...。

今、ギリギリになって慌ててメールをさせていただきました///;



わたしにナカメを紹介してくださった先輩が、今ちょうど再開コースで通っててお話聞いたりしてるのですが、「この間の週末に会いに来てる人がいたよ〜」...と聞いて「その手もあったか!!」と悔やんでいます...。



神戸に行く機会があったときにはチラッと顔を出させてください♪

(あ、もちろん施術に差し支えない範囲内です///)



最後に卒業してからの自分ですが、500gくらいの増加はあったものの維持してきました☆

...が、結婚関係の諸々で自分史上最大のストレスから食に逃げてしまい、

2月から3月の約1ヶ月で1kg弱増加させてしまいました...。

今、少しずつですがなんとか調整を試みてます...;;

(こんなご報告で本当にゴメンナサイ〜///;)



それでは長々と書いてしまいましたが、関西でもたくさんの方達にミラクルをお届けしてください!^^
ナカメの皆様こんばんは、お久し振りでございます。

川越のS田です。



今回、神戸店出店おめでとうございます。

また、OS先生には神戸店の責任者としてのご栄転、おめでとうございます。

新天地での生活で何かと勝手も違い、カルチャーショックを受けることもあるかと思いますが(笑)、持ち前のパワフルで頑張って下さいね。(^^)



メンテナンス終了以来、1年ご無沙汰しております。

体重は結構戻してしまいました・・・ スミマセン。

折角あんなにステキに細くしていただいたのに、申し訳ないです。



うちの息子が優しくて?!、自分の食べているアイスクリームやパン、おにぎりなんかを「ママ、どうぞ、半分っこ。一緒に食べようね。」と、いつもいつも分けてくれるんです。

「ママはいいよ、ゆう君が全部食べていいんだよ。」と言っても、「いいのよ〜、ママと分けっこするの。」と、優しい良い子なんですが、私には悪魔です・・・。



このままどうにも成らない様でしたら、そのうち再開を御願いする事になるかも知れません(T T)。

その前に、少し炭水化物の量を減らしてコントロールしてみようと思います。

心を鬼にして、子供からのおすそ分けを貰わないようにします。



って、こんな自分の近況をお知らせする為にメールさせて戴いた訳ではなくって。。。



OS先生が新天地で素晴らしい人たちとの出会いがあるようにと、祈っております。

また、ナカメも更に発展して、一人でも多くの下半身太りでコンプレックスを持つ人が救われる事を願ってます。



OS先生、私が実家に帰省した時にはご連絡させていただきますね。

母と一緒にお伺いしたいと申しております、お顔を拝見できれば嬉しいです。



それでは、どうぞお元気で行ってらっしゃいませ。
OS先生へ



ご無沙汰してます。

神戸への赴任、おめでとう♪

変わらずご活躍の様子、懐かしくブログで読みました。



昨年末からプライベートで取り込んでおり、ブログもまともに読めない日々が続いていました。

お子様のことがあるので、春休みには神戸へ行ってしまうんだろうと思い、気にはなっていましたが、今日(もう昨日だけど)久々にブログを読んで、19日が最終勤務日だと知りました。

ビックリするやら寂しいやらで・・・



でも初期の頃からの事が色々と思い出され、ここまで来たことがとても素晴らしく喜ばしいことなのだと嬉しく思いました。



看板もなく、名前もなく、まだ怪しげな整体院で(笑)自由に出入り出来ていた頃から、OS先生には本当に何度もお世話になり、そのたびに腕を上げていく過程を目の当たりにしていました。



お客様に対してはもちろん、技術向上や後輩の育成にも、謙虚かつ熱心に取り組む様子に本当にパワーのあるスゴイ人だなぁと思っていたし、私もいつも元気をもらっていました。



仕事が忙しくて通えなくなった時期もありましたが、強制卒業させられるまで通い詰めたし、最終的には私の「脱、まっちゃん信仰」にまで及ばせた唯一の術者ですから(笑)
スタッフOS、惜しまれてナカメサロン、最後の日。そして神戸。
こんにちは

大阪のK島です。



いよいよ神戸にいらっしゃるんですね!!

嬉しくて嬉しくてOS先生に施術してもらってる所を"妄想"しながらひとりニヤケてます(汗)



あああ〜〜!!

今年の夏はサイズで探すんじゃなくて、自分の気に入ったデザインの服が着れるなんて幸せですぅぅうぅぅぅ〜〜〜



OS先生、慣れない土地で色々と大変かと思いますが、無理しないでがんばってくださいね。



関西もとってもよい所なので、先生にもお子様にも気に入ってもらえると嬉しいです^^



では、早くOS先生にお会いできる日をとっっっっても楽しみにしています!!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン