下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

それにしてもナカメダイエットに通いだしてすぐ妊娠できるなんて。確かに体の調子はとても良くて冷えも改善してるなぁ〜とは思っていたのです。

4回で休憩のM山さんからのメール。



31歳、161センチ。



初回の体重は56.6キロ、体脂肪率は29.8%。



4回目が、体重54.9キロ、体脂肪率31.8%で、体重は減っているものの、体脂肪率は増えていた。



妊娠していたということだった。

中目黒ダイエット整体サロン様



1号店 特別枠でお願いしてますM山です。



突然ですが前回伺ったときが生理前だったので、生理が来てから次回の予約を取ろうと思っていたのですが、待てども、待てども生理がこない。。。



もともと生理不順だったのであまり気にしてなかったのですが、何となく予感がして検査したところ陽性が。



青天の霹靂ってこういう事なんですね・・・

まだ安心できる状態ではありませんが、本日病院で一応妊娠の確認がとれました。



それにしても、なぜこのタイミングなの???

という事とともに前回の流産からずっと病院に通いながらも、できなかったので大きな嬉しさもあり、何だかとっても複雑です・・・



今思えば、体重の減りが悪かったのも、体脂肪が増えていったのも納得なような・・・



それにしてもナカメダイエットに通いだしてすぐ妊娠できるなんて。

確かに体の調子はとても良くて冷えも改善してるなぁ〜とは思っていたのです。

私の場合、痩せるというよりは体のバランスを整えることができたのですね。



短い期間でしたが私なりに楽しみながらダイエットしてました。

先生方に色々と気にかけて頂いて本当に感謝しております。

ブログにまで載せていただいたのに。。。ホントにすみません。



こんなに中途半端な形で途中棄権しなくてはならないのはとても心残りですが、もしこのまま順調にいって出産した暁には是非また再チャレンジさせて下さい!!!

その時はよろしくお願いします!!!!
○ナちゃん



こんばんは 初回と2回目に担当させて頂きましたOSです♪



とっても嬉しいご報告メール頂いていたにも関わらず、お祝いのメールを送るのがPCの不具合により本日になってしまいました・・・。



さて、このたびは本当におめでとうございます!!!

初回担当した時に、これまでに辛かった時のお話を伺わせて頂いて、『カラダのバランスが整ってくれば、きっとまた・・・!!』なんてお話をさせて頂いたのをついこの間のように覚えています♪



その『きっと・・・』がこんなにも早く来て本当によかったです!!

私もとっても嬉しい!!



これからもきっと不安な部分もあることでしょうね・・・

でも、辛くて苦しい思いをしている分、きっとお二人でいろんなこと乗り越えてきたと思います。

○ナちゃんの妊婦ライフが楽しいものになりますように・・・♪

ママになって、落ち着いた時に必要であれば、是非またお越しください♪



○ナちゃん、楽しい生活を送ってくださいね。

私は今月末で神戸へ行きますが、たまには近況メールでも送ってください♪

遠くから、○ナちゃんのこと応援しています♪

ナカメ整体は、役割ごとに三つの整体に分かれていて、そのうちのバランス整体は、身体の骨格や筋肉のバランスを整えることを主眼とする。

ただ痩せるだけでなく、キレイに痩せてスタイル良くなってもらうためである。



下半身痩せ専門に特化しているが、アプローチは総合的で在りたいので、よいと思えるものは何でも取り入れるし、整体のやり方も新しいやり方がいいなら、バッサリと変えてきた。



バランスを整えるときに、今まではいくつかのやり方をやっていた。

今は経絡の考え方を使って、手足のツボに電子鍼を施すことが多い。



最近取り入れた、「スリスリ石」と「チクチク棒」も、副交感神経反応を起こして血流の改善を促したり、興奮した交感神経の抑制をしたりの効果があるようである。



こうした総合的なアプローチのせいだろうか、うちの整体は治療目的ではないけれど、下半身ダイエットのオマケとして、冷え性が良くなったり、便秘や生理痛が改善したりする例もかなりある。



M山さんのような例は、稀ではあるが、今までにも何人かいらっしゃる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン