下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)

after2.jpeg

23回も通われたN濱さんから卒業メール。


41歳、163センチ。

初回の体重は66.8キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率37.0%であった。

23回目の測定では、体重56.9キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率29.4%になっている。

中目黒ダイエット整体サロンのスタッフの皆様へ



2月まで前半を松田先生、OS先生、O先生、後半を福田先生、M井先生にお世話になりましたN濱です。



最後の整体から1週間経って、55キロ台まで落ちましたので、メールさせていただきました。



9月の台風の翌日、洪水で電車が止まったときにお世話になって以来ですから、思えば早5ヶ月。本当に体が軽くなったと実感しています(駅まで10分、ダッシュできるようになりました(笑)。



また、これまでは、いつもふくらはぎあたりが冷えて痛くなっていたのですが、整体に通ってからはそういうこともなく、快適にすごさせていただいています。



電気針も、怪しく擦る石(?)とちくちく針(?)のセットもかなり痛かったのですが、効果はとてもあったと思ってます(^^;)



体の歪みもそうなんでしょうが、頭痛や肩こりがあっという間に楽になっていくのが不思議でした。



最後の回にやっていただいた石と針のセットでふくらはぎのししゃもの卵部分?みたいなところがしばらく青じんでしまったのですが、ここはこれまでずっと固い部分だったのが、今わりと柔らかくなってきています。



ジーンズははじめた時がヘルムートラングの29インチだったのが、26インチがなんとか履けるようになりました。



ユニクロだと一番大きいサイズを選んでいたのが、普通のデザインので24インチまで落ちました。



今までウエストサイズでなくヒップが入るものの範囲内で服を選んでいましたが、このところデザインを考えて選べるようになったのがとてもうれしいです。本当にどうもありがとうございました。



さて、2月で一旦終了ということですが、私としては福田先生が「まだまだ足に落ち代がある」とおっしゃってくださったので、できたらしばらくこの体重をなんとか維持して、その後下半身をあと2−3キロくらい落とせたらと思っています。



子どもの友達にスカートの時に「どーしてそんなに足が太いの?」と過去に聞かれたことがありますが(もちろんナカメに行く前ですよ)、今度はジーンズもさながらスカートも似合う足をさらに目指せたらと願っていますm_ _m



苦楽園に行かれるOS先生へ。

お勧めのてんぷらのお店はこちら。

【苦楽園 天がゆ】http://r.gnavi.co.jp/k647204/

ランチなら1500円くらいです。

向かいにはおしゃれなインポートのおもちゃやさんもあります。

それからこのてんぷらやさんから駅まで行く道の同じ通り沿いにある洋菓子屋さんのシュークリームもとてもおいしいので、ぜひ召し上がってみてください。

向こうに行かれてもどうぞお元気で〜。



スタッフの皆様方には、本当にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げるとともに、またお世話になると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

OSの返信。

こんにちは OSです



このたびは・・・『目標達成おめでとうございます!!!!』そして『祝♪ご卒業』

ですね!!



お仕事柄、お食事をほんの少し試食をしなければいけなかったりと、少し苦戦した時期もありましたが、本当にキレイにお痩せになりました!!



体重の減量もさることながら、体の凝りや、頭痛、めまいと・・・そんな症状に悩まされていたN濱さんが、『そういえば・・・最近あんまり感じないですねぇ〜・・・』といってくださった時には本当に嬉しかったですね。



駅までのダッシュも、階段の上がりも軽くなったとお話くださるN濱さんの笑顔が印象的でした。



N濱さんには、神戸サロンの場所選定や、阪急沿線上の土地環境のお話もたくさんして頂きまして大変参考になりました。

改めまして御礼申し上げます。



これから春先になって重いコートを脱いだ時こそ!!N濱さんがどれだけ小さく♪細く♪薄く♪なったか・・・!!周囲が騒ぎ始めることになりますよ!

その反響をどうぞ楽しんでください♪



また・・・上手にメンテナンス期間を利用して、さらにカラダを絞りたい!!

脚を細くしたい!!と思ったときには、是非サロンへお越しください。



苦楽園近辺の得々情報ありがとうございます♪

まだまだ見知らぬ土地で、不安はありますが頑張ってきますね。



N濱さん・・・素敵な春になりましたね♪

中目黒の桜は本当に綺麗ですから、入学式では素敵なお写真が取れること間違いないですよ!



それでは・・・

また、その後の嬉しい反響などもサロンまで送ってくださいね♪

OSの返信に対して。

こんにちは。

お返事ありがとうございます。



先日銀座のファンケルで行っている健康チェック(無料です)に行って来ました。

2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)



また左右の体の歪みも、以前は右に53%負荷がかかっていたのが、今回は右に51.5%になっていることがわかりました。



若干骨密度が下がっているのが反省点でした。

運動量が少なかったしカルシウムが少し不足したかな?

今後のリベンジをしたいと思ってます。



目標達成にはまだちょっと欲があったのですが、まずはなんとか維持に努められたらと思ってます。

昨年の9月初めから今年の2月終わりまで6か月近く通われた。



体重や体脂肪率の減少が止まれば卒業を勧めるが、体重か体脂肪率が変化し続けていれば、延長のそのまた延長も認めているから23回にもなった。



ご本人は何よりも下半身のサイズダウンが嬉しいだろう。



普通、食べないダイエットでは、下半身よりも上半身が減り、体重の減少と共に筋肉量が減ってしまう。



筋肉量が減るのは困るので、ナカメ整体で食欲を抑えられるから言えるのだが、ナカメダイエットでは、逆に「食べろ、食べろ」という。



しかしながら、さすがにダイエットが長期に亘ると身体に負担がないかを心配する。



6か月近くナカメに通われた結果が、

2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)

というのは、うちのサロンにとっても嬉しい知らせだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン