下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

ただ脚が人よりたくましいだけ。でも、たったそれだけで自分に自信が持てなかった。

切々としたメール、同じ方から2通。

はじめまして。

I 藤と申します。

ブログを拝見したら皆さん初回のメール時にそれぞれの思いを送られているようだったので、私も少し書かせて頂きます。



私も下半身が気になり出したのは小学生からで、両親には20歳になったら痩せるからと言われ続けて来ました。



でも、20歳になったって何の変化もなく・・寧ろ代謝が落ちたのか太る一方。



上半身は細身で一見痩せて見えるのです。

それが逆にプレッシャーで、とにかくいままでの人生はダイエットそのものでした。



キャベツダイエットからはじまり、断食、低インシュリン、炭水化物抜き、

半身浴のあとにマッサージ→超音波、めん棒でゴリゴリしてみたり。

エンダモロジーもやりました。



ブログを拝見してたら、同じような方がいらっしゃったのですが、私もエステで働けば痩せると思い、いまエステで働いています。



しかし実際は立ちっぱなしで脚はパンパン、夜は遅くて吸収率はいいし、ストレスで過食、力仕事で腕までも太くなり始めてしまいました。

お客様の脂肪・セルライト・むくみ・・をもらっているって感じです...。



仕事はいま退職申請中なので、ナカメの順番が来る頃にはまた新たな悩みが勃発しているかもしれませんが(^^ゞ



今年で23歳。

せっかく若いうちにミニスカートにショートパンツ・・着たいんです。

もっと自信をもって表を歩きたい!



1日も早くナカメに通いたい気持ちでイッパイです。

でも、同じ気持ちの人がいっぱい居るんですよね。

辛抱強く待ちます。



まずはこのメールをして第一歩。

そして順番が来た際にはゼヒ宜しくお願い致します。
すみません、先ほど「初診希望メール」をお送りした I 藤です。



やはりもう一度色々思い返し、特別枠でお願いしたいと思い再度メールしました。



先ほどのメールには書かなかったのですが、実は仕事のストレス...と年末の失恋から(^^ゞ過食症気味になってしまっています。



気持ち悪くなっても食べ続け、しかも炭水化物と甘いものばかり...。

もちろん体はむくみ...そんな自分をみてまたストレスを感じ...の繰り返しです。



一時は必要以上にエネマを使ったり下剤を使ってしまったりもしていました。

必要なカリウムまで排出され顔はひとまわり大きくなった...と友だちにも指摘されてしまいました...



症状が出だしたのは今年に入ってから。

まだ今のうちならついてしまった脂肪も落ちやすいのでは...

このまま太り続けて今までにない自分になってしまうのでは...

色んな思いが交錯しています。



順番待ちが来るまでは自分で頑張ってみようとか、色々考えました。

でも、注意書きの



"順番待ちの間に、自分なりのダイエットの努力はしないでください"



...絶対我慢出来ずまた無駄に頑張って、無駄なお金と時間を使って、ストレスになってまた過食して...自分の姿が想像出来たんです。



ナカメの存在を知って実は1年近く経ちます。

ブログチェックは習慣です。

いつも見て思うのは、皆さんの悩みや経歴...まるで自分の事を言われてるよう。



私の人生はダイエットそのものでした。

膨大な時間とお金をついやし、でも下半身だけは痩せず、いつまでたっても自信を持てませんでした。



体型だけが美しさではない。

そんなのはわかってます。



でも、"見た目も美しくありたい"

そう願うのは、感情だけではコントロール出来ない本能だと思います。



ただ脚が人よりたくましいだけ。

でも、たったそれだけで自分に自信が持てなかった。

たったそれだけ、されどそれだけ。



くだらないと思う人もいるかもしれない。

でも、私にとっては人生を左右する最大の要因なんです。

本当にノイローゼになりそうでした。



小学生の頃、クラスメイトに言われた一言

" I 藤さんて、細く見えるけど意外と脚はデブだよね"

が、ずーっとずーっとずーっと私の中ではコンプレックスで、それからずっと人から見られると同じように思われてるんぢゃないかと思ってしまい、人と胸を張って接することが出来ない自分がいました。



若い人は続きにくいとブログには書いてありました。

でも、せっかくの人生少しでも多く胸はって過ごしたい。

楽しみたい。



だから、今回思い切って特別枠でお願いしたいと思っています。

どうか、宜しくお願いします。

ブログに引用しようと思っていて、このメールのことは覚えていた。



まだ2回目だが、前半の施術に入ったときに、ご本人とお話ができた。



22歳、150センチ。



初回の体重は47.5キロ、体脂肪率23.3%。

2回目体重47.3キロ、体脂肪率22.4%。



チェック表も見た。真面目に取り組んでくれている。



これだけの思いだ。

なんとかしてあげねばならない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********