下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そんな気持ちでの本日2回目...不安はすぐ消えました。施術中も申し上げましたが前回とは別人でしたね。

hutomomo.jpeg

新人スタッフのNがサイズダウンストレッチのコツをつかむのに苦労している。



そのNに、ねぎらいとはげましのメール2通。

こんにちは。

今、帰宅しました。

今日の後半のストレッチの件で、やはり気になったのでメールさせて頂きます。

新しい先生のお名前を忘れてしまいました。

ごめんなさい。



私の身体が効きが実感できなかったり、身体が硬くて膝の裏がすぐに痛くなってしまったり、一番数多く施述して頂いているM井先生を困らせ続けているので、

(あ、でも先週は初めてのっけからドンピシャ!で感動しました♪)

そんな私にあたってしまって、とてもお気の毒でした。



結局、施術不可能な状態になってはしまいましたが、どうか自信を無くさず、前を向いてポジティブに精進続けて下さい。



私も2月から新しい職場で働き始め、職人のようなベテランさんの中で、自分の要領の悪さに、何度となく落ち込んだり、凹んだり、を繰り返しているので、新しい先生の大変さ、プレッシャー、迷い、等々、似た状況じゃないかな〜と思っております。



どうか難易度の高い(?!)私の身体で自信を失わないようにと、気になって気になって帰途に着きました。

過信はいけませんが、自信を持ち続けることは大切だと思います!



ただ本日は会社を早退して、子供のお迎えの時間ギリギリの隙間を狙っての予約だったのと、来週から1週間帰省をするので、後半の施術を受けられなかったのは残念でした。

次回は4月8日なのですが、もし指名できるのならば?一番私のからだの癖をご存知のM井先生にお願いしたいところです(笑)。

(新人先生、ごめんなさいね。気を悪くされませんように)



最後に、新しい先生の一生懸命さ、真摯なお姿には大変好感が持てました。

新人先生、陰ながら応援しています!!
中目黒ダイエット整体サロンの先生方へ



再開コースでお世話になっておりますM本です。

本日もお世話になりました。



T先生には昨年一度ストレッチでお世話になりましたね。

前半は初めてだったので少し緊張しました。 

チェック表をみていただいての何点かのご指摘、私自身よ〜く身に覚えがありましたので納得しました。



つぼ押しがよくきいたので昼は抜いて(つらくなかったです!)先程気持ち悪くなるくらいお肉を食べました。

しっかり食事を改善してお約束どおり8回で5キロかならずクリアします。



さて後半を担当していただいたN先生!へ



先週は思い切って×をつけさせていただきましたが、正直心が少し痛んでおりました。

一生懸命やっていただいていることは伝わりましたし、施術後の夜、おしり部はとてもよく効いているな〜という感じだったのでやっぱり×はなかったかな〜と...。



そんな気持ちでの本日2回目...



不安はすぐ消えました。

(松田先生も途中でお声をかけていただきありがとうございました)

施術中も申し上げましたが前回とは別人でしたね、一週間という短い時間で相当努力されたんじゃないでしょうか?



松田先生からも厳しく指導されたとおっしゃってましたね。

やっぱり前回△にしておけばよかったと思いました。

私だったら松田先生から怒鳴られたらもう萎縮しく翌日からこないかも。



愛らしい笑顔ながらなかなかの根性の持ち主なのでは?

☆有望新人☆現る!!ですね。



ひとつひとつのことをもう少し丁寧に行うよう心がけていただければもっとよいと思います。



あと、これは以前からなんですがもも後ろを伸ばす際、なかなか伸びるという感じがつかみ難く(伸ばしすぎると膝裏がとても痛くなるので)これからも色々要望させていただきますがよろしくおねがいします。



再開コースでは上記の目標をたてましたのでどうか力をお貸しください。



先生方!今後とも宜しくお願い致します。

Nは、もうお客さまではない。

スタッフ側に回ったのだから、接する私の態度や言動は、厳しさの方が前面にでている。

面食らっているかもしれない。



しかし、できないのは困るのだ。

できるようになってもらうしかない。



まだ若いし、音楽系の大学院に行っていたから、社会人経験はない。

接客にも慣れていないけれど、性格的な素直さと、音楽一筋に懸けてきた真面目さを買っている。



うちのスタッフはチャンスを与えてあげれば、向上すると思っているから、お客さまには悪いけれど、△でも×でも、再挑戦のチャンスは与える。

お客さまが別のスタッフを指名してきても再度担当させる。



2度目のダメはないから、乗り越えるしかない。



新人スタッフN、まだまだだけど、うまくなってきている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ