下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

<下半身ダイエット専門>神戸ダイエット整体サロンのOSです。

本日、5月12日月曜日より<下半身ダイエット専門>神戸ダイエット整体サロンがオープンする。



ウェイティングリストの方々の新規登録を済ませてから、お待ちいただいていたお客さまへ送ったOSからのメールである。

関西方面の皆さま、大変お待たせいたしました。



この度、神戸ダイエット整体サロンで施術を担当致しますOSです。



神戸サロンは<下半身ダイエット専門>中目黒ダイエット整体サロンの関西初店舗になります。

東京で数々の成果を上げてきたナカメ式ダイエットは、中目黒店も神戸店も施術内容はまったく同じです。



痩せる過程で"我慢と努力を求めない"ナカメ式ダイエット法です。

東京の中目黒サロンでは"頑張らない!無理しないダイエット"ということで、幅の広い年齢層をお受けしております。

そして、皆さま、納得のいく結果を出されています。



ナカメ式ダイエットの特色である、お客様と施術側との"二人三脚"は、神戸サロンでも、もちろん同じです。

壁にぶつかった時には、一緒に解決法を探り、嬉しいことがあった時には一緒に喜びを分かち合う。

...そんな雰囲気を大切に、神戸サロンもスタートを切りたいと思います。



長年のコンプレックスはもちろんのこと、気になる外見の悩みがひとつでもなくなれば、女性は必ず素晴らしい変化をするはず!

そう思って皆さまのココロとカラダの声に耳を傾け、キレイになるお手伝いをさせていただきます。



ただ"痩せたカラダ"を得るだけではなく、ダイエット過程の中でも、何かしらの大切なものを見つけていただけると思います。



それでは、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。



<下半身ダイエット専門>神戸ダイエット整体サロン OS

さっそく、大阪のS本さんから返信メールが届いた。

OS先生

お待ちしておりました。



はじめまして!

大阪のS本と申します。



5月24日(土)19時〜に初診予約させていただきました。



私の休日が基本的に日祝のみなので、日曜日に通わせていただくつもりでおりましたが、休日なんですね。



終業が18時です。頑張って19時に間に合うように駆けつけます!

(でも電車一本乗り遅れると大変みたいです...。)





ナカメを知ってから二年以上、本気で通う事も考えてました。

それが神戸に来てくれるなんて嘘みたいです。



ブログを拝見していると、中目黒のお客様は美意識が高い方が多くて、私なんかから見たら全然普通の体重なのに〜です。



私ははっきり言って肥満体です。

格好悪い体です。



色々お話聞いてくださいm(_ _)m



新しい環境で、しかもお一人でとても大変だと思いますが、頑張ってください。

(月並みでごめんなさい。)



お会いできる日を楽しみにしています。

まだ神戸店は50名ほどの登録だが、期待に違わぬよう、これから『論より証拠』を積み重ねていけば、口コミで広がっていくことだろう。

楽しみである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン