下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

『特別枠』で施術を受けさせていただきたくメールいたしました。

11/6に土日枠で予約していたN村と申します。
HPを確認すると、土・日枠:2006年11月19日(あと278名待ち)まで順番がまわっているようですが、 連絡がありません。
初予約はいつになったら出来るのでしょうか?

との問い合わせメール。

受信メールの日付を確認したら2007年である。
お待たせしていて申し訳ないとは思いながら、日付に1年の違いがある。

申し訳ないですが、土・日枠は枠数が少ない上に、希望者が多いので、 2006年11月までしか、順番が回ってきておりません。
どのくらいお待たせするのか、こちらでも見当がつきません。
ご了承ください。

勘違いに気付かれて、

申し訳ありませんでした。
2006年なんですね・・・。

今年の9月に結婚式予定で、それまでに痩せたいと思っている為に、
特別枠でお願いしたいと思うのですが、具体的にどうすればいいでしょうか?

というメールをいただいて特別枠に登録した。

他にも、

ホームページで待ち期間を確認して1年以上待つことになりそうだと思ったので、特別枠でお願いしたいと思います。
今年の1月6日に一度初診希望としてメールをお送りしましたが、どうしても早く通いたいため、特別枠でお願いします。
友人に紹介され是非と思いメールさせて頂きました。
7月初旬に結婚を控えているので、出来たらそれまでに受けられれば・・!
と思っております。
大変お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

思いを綴った長文のメールもある。

こんにちは。
3月20日に初診希望のメールをしました、Y澤と申します。
初めはキャンセル待ちで待つつもりでしたが、1日でも早くこの下半身を何とかしたいという思いが強くなり、『特別枠』で施術を受けさせていただきたくメールいたしました。

中学生の頃、足首が太かったせいで「おまえの足って象の足みたいだな〜」と同級生の男の子に言われたのが、私の脚のコンプレックスの始まりでした。

その後高校生になり、部活を辞め、大学受験の勉強を始めるうちにストレスで食べるようになり、一気に体重が増え、下半身もすごいことになってしまいました。

それ以来、いろいろ試してもなかなか痩せられず、30代になり、上半身だけが痩せていき、ある時ふと鏡を見て愕然としました。
それまで自分の下半身を鏡で見るのが嫌だったので気付かなかったのですが、太ももやお尻がたるみとセルライトで恐ろしいことになっていたのです。
つまんでもいないのに表面がデコボコしてる・・・。
一緒に温泉に行くと、母が「なんでこんなになっちゃったんだろうね〜」と私の下半身を見て哀れむ気持ちがやっとわかりました。
昔は太かったけど、まだハリがあってこんな状態ではなかったはず。。。

それから慌ててマッサージをやってみたり、バンテージを巻いてみたり、冷え性を改善するためにヨガをやってみたりといろいろやりましたが、どれも思うように効果が出ず。

すがる思いでインターネットで検索して、こちらに辿り着いた次第です。

ずーっと諦めていた下半身痩せ。
夢は私の目標である【Tシャツとジーパンが似合う女性】に少しでも近づくこと、そして今まで膝で止まってしまって履けなかった念願のスリムジーンズが履けるようになることです。

お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

こうした方のために、下半身ダイエット専門のナカメダイエットはある。

下半身ダイエット専門<神戸ダイエット整体サロン>がオープンした。
ナカメサロンでもっとも古株だったOSが赴任している。

一番弟子を自称するだけあって、下半身ダイエットの腕は私も保証できる。

神戸から問い合わせメールが届いた。

こんばんは。神戸店で予約をさせて頂いているYです。
施術内容は中目黒と全く同じということなんですがお値段は違うんですか??

とのメールである。

8千円という料金の中目黒店でお待ちの普通枠の方は、長い方で1年半以上待っておられます。
事情があって待てないという方のための順番待ちのない特別枠で、1万2千円です。
その特別枠で、関西から通われていたお客さまもいらっしゃいました。

神戸店は、関西の初店舗です。
神戸に出すにあたって、OSは生活をかけて単身で行っております。

そうしたことを勘案しての、1万円という料金設定です。

もし、中目黒店との値段の違いでご不満があるようでしたら、ご予約を取り消していただいても構いません。

<下半身ダイエット専門>中目黒ダイエット整体サロン

と返信した。

実際に、先日ようやく新規登録順番が回ってきた、2006年12月1日受付の方からは、

今か今かと首を長〜くしてお待ちしていたメールが届き感無量でございます(泣)

とメールが届いている。

関西発の神戸店だが、東京でお待ちになっているほどのウェイティング期間はない。
普通枠と特別枠では施術内容の違いはないが、その値段の違いは、待つか、待たないかの違いだけである。

他にはない2ヶ月8回で2サイズダウンの下半身ダイエット専門整体である。

専門特化していない普通の整体ではできない下半身ダイエットを、脚やせ専門エステでは実現できない料金と期間でやっている。

それなりの自負はあるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ