下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

はやりすぎてスタッフを増やして、質が落ちた典型のような気がしてなりません。

doshiyo.jpg

何人もの方をご紹介いただいているK村さんからのOS宛のメール。

OSがよく施術の担当をしたからだろう。

OS先生 



お元気ですか?会いたいですぅ・・・(涙)



先月再開させていただいているのですが・・・なんだかスタッフのクオリティが落ちているように思えて仕方がありません。



私もきちんと守ることを守っていないのであまり意見は出来ないのですが、また新しい方をご紹介した事もあり、ちょっと不安です。



効く、とか効かない、という以前の問題のような気がします。

私がこんなことを言うことではないのかもしれませんが、はやりすぎてスタッフを増やして、質が落ちた典型のような気がしてなりません。



上手く言えないのですが、素人さんに施術していただいている感じです。



先週の土曜日は私が遅れてしまい、前半無しでもよいので・・・と無理にお願いしたこともあり、申し訳ない気持ちもありますが、考えて見ると、ここ3回ほど続けてサイズダウンの方が施術を受けている実感がありません。



O先生も2号店に行かれたようですし、T先生、M井先生にお願いできれば違うのかも知れませんが、後半はたぶん新しいスタッフの方ばかり続いた気がします。



中目にお世話になって楽しみを復活した私たち親子にとって、中目の質が下がるのはとても悲しいことなので、出すぎたことかとも思いましたが、メールさせていただきました。



私も神戸に行ってOS先生にばっちり!施術していただきたいですぅ。



御体に気をつけてがんばってください。

ご指摘はごもっともなことであるし、うちのサロンにとっては、重大な問題であるので、私からも返信した。

K村さま



OS宛のメールですが、うちのサロンとしては大切なことなので、私から返信させていただきます。



物足りない施術で、あまつさえ×までもらってしまって、申し訳ありませんでした。



ここ3回担当したスタッフを調べました。



2度担当したスタッフの富永は、先日は×をもらっています。

この件については返金いたします。すみませんでした。



なお、この2度担当したスタッフの富永は先日辞めました。

モチベーションと技能の問題で、ナカメスタッフには適していないと自分で判断したようです。



もう一人のスタッフの中武も△をもらっています。

本人としては、ひざ裏に効いてしまって、腿裏に効かせるのにモタついたと自己分析しています。

私としては、その後うまくなったと技能を認めていますので、中武の再チャレンジは認めてもらいたいです。



メールをいただいて感じたのは、

OSやO、T、M井、福田の頃までのサイズダウンストレッチと、やり方を変えていることにも一因があるように思いました。

以前よりは、痛みとしては感じにくくなっていますので、効き目がないように感じるのではないかと思います。

効果は以前より増しているはずですが、古いお客さまには物足りないかもしれません。



そうしたことがあるにせよ、うちのサロンのスタッフはこうしてお客さまの洗礼を受けます。



ご指摘の通り、新人スタッフはまだ素人のような感じかもしれません。



ナカメの施術については、お客さまであった経験はあるけれど、みんなど素人出身です。

研修期間も設けて、現場には出していますが、ど素人のお客さまから、ナカメスタッフとしてお客さまから認められるようになる過程では、中武のような経験は古いスタッフもみんな経験しています。

そこはご理解いただきたいと思います。



OSにさえも、担当されるのをあからさまに避けるお客さまはいらっしゃいました。



Oにも、お金を払えるレベルじゃない、とおっしゃるお客さまがいらっしゃいました。



Tにも、担当を変えてほしいと、お客さまに言われたことがあります。



M井にも、福田にも、それぞれにクレームを受けることはありました。



下半身ダイエットはできないという常識の中で下半身ダイエット専門整体サロンを作りましたから、私なら、もっとあります。

何か月も経ってから効いていなかったと言われて返金に応じたこともあります。



他のサロンや院のように広告や宣伝をしないでも、うちのサロンにお客さまが来ていただけるのはありがたいことです。

K村さんのように口コミで広げてくださる方が、何人もいらっしゃるお陰だと思っています。



新規予約待ちのお客さまが増え続けていますから、何とかせねば、と思いながらも、安易な求人をせずに、やってきましたから、『はやりすぎてスタッフを増やして、質が落ちた典型のような気がしてなりません』と言われてしまうのは、悔しくてなりません。



施術の質が落ちるのを一番心配しているのは私です。



いずれにしても、うまくならなければスタッフはサロンにはいられません。

うまくなってお客さまに納得してもらうしかない、とみんなに言い聞かせています。

自分がお客さまなら、スタッフの自分にやってもらいたいか、自問することを求めています。



2号店の方には、K村さんからのご紹介の方もいらっしいますが、順調に落とされていますので、ご安心ください。



ただ、K村さんには、以後も当たったスタッフが下手に感じられるようであれば、私が前半を担当して後半を古いスタッフに担当させます。



今回の件は、ご容赦いただけるようお願い致します。



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> 松田

お客さま出身のスタッフばかりだから、K村さんが感じた気持ちは分かるはずだ。



その上で、施術についてはうまくなるしかない。

自分で自分に問いながら。自分が受ける側のお客さまなら、と。

(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン