下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

素敵なリバウンド防止策が出来たようで、かなり食いつきました(^0^)/

jeans_x_2.jpeg

「フラックスオイル」というリバウンド防止策に食いついてきた古いお客さまからのメール。

こんばんは。

K島です☆



「ナカメダイエットは鬼に金棒になった」のブログ読みました。

素敵なリバウンド防止策が出来たようで、かなり食いつきました(^0^)/



現在私はストイックな性格を分析した上で、ダイエットの事は考えず、体にいいものを摂るようにだけ心掛けて、体重もほとんどはからない、サイズも測らない(毎日、太ももとふくらはぎを測ってました)ようにしています。



そして、なにより他の事(ダンス)にモチベーションを注ぐようにしています。



そのせいか、中目卒業時より明らかに痩せました(^O^)

と言っても体重は測ってないからわかりませんが、洋服がゆるくなったのと、踊りのラインで十分わかります。



ただ、時には腹八分目でも美味しいからと、止まらなくなりそうな時があります。



間食時ではなく、食事の締めなどにフラックスオイルを摂ったらら食欲ストッパーになりますか?

それとも食前に採るとあまりドカ食いしなくて済みますか?



私の場合、基本的にお腹はすかないので、間食もしないのですが、食べ始めると止まらなくなりそうな時があり、そのストッパーにもなったらよいなと思いまして。



今はそうならないよう、必要量食べ終えたら、さっさと他の事をやり始めて、食る事から頭を切り替えてます。

ナカメダイエットが終わったら、ダイエットのことを忘れること。

そのままのダイエット感覚を引きずっているとリバウンドの罠にはまるのだから。



という意味で、

現在私はストイックな性格を分析した上で、ダイエットの事は考えず、体にいいものを摂るようにだけ心掛けて、体重もほとんどはからない、サイズも測らない(毎日、太ももとふくらはぎを測ってました)ようにしています。

そして、なにより他の事(ダンス)にモチベーションを注ぐようにしています。

というのは正解である。これが大切。



その上でのフラックスオイルによるリバウンド防止策である。



自分の生活時間帯を考えて、飲むタイミングは加減する必要があるが、普通の生活をしていてお腹がすくのは、だいたい決まっている。



午前11時前後と午後4時台だろう。



午前10時頃のティータイムと午後3時頃のおやつの時間というのがある。

いずれも午前と午後に小腹が空いてくる頃だ。



その時に、フラックスオイルを大さじ1杯。



空きっ腹になってしまってから摂っても著しい効果はない。



フラックスオイルは、食事と一緒には摂らないこと。

食前、食後も効果はない。

飲んだら、空腹感が落ち着いてくるまで飲食しないこと。



30分もしないうちに、空腹感は落ち着いてくる。



フラックスオイルを試しているうちのスタッフの表現を借りると、お腹が空かないけれど、胸やけ一歩手前の感覚、だそうだ。



ダイエット整体とのダブルの効果もあって、確かにお昼もほとんど食べていないようだし、夜もそんなには食べていないそうで、見た目も痩せてきている。



実は、うちの<整体ダイエットの手引き>には次のように書いている。

●忙しくて食事を摂りそこねて、お腹が空きすぎていたのに、いざ食べようとしても意外に食べられなかった、という経験はありませんか?お腹が空きすぎると、案外食べられないものです。これは、空腹時にちゃんと脂肪が取り崩されて、血液中にエネルギーが補われて、血糖値が安定していたためです。



●また、お腹が空いていても、空腹のピークを過ぎると、かえって空腹は感じない、という経験はありませんか?この場合も脂肪が取り崩されて、血糖値が安定しているためです。



●脂肪が取り崩されて血糖値が安定していれば、空腹は感じにくく、逆に、満腹はすぐに感じるようになるのです。



●<整体ダイエット>では、その身体が本来持っている脂肪を取り崩す機能を、整体で援けます。だから、ダイエット整体が効くと、お腹が空きにくくなってなかなか空いた感じがしませんし、食べてもすぐお腹いっぱいに感じるようになります。

タイミングよく摂るフラックスオイル大さじ1杯には、ダイエット整体の効果ほどではないけれど、「手引き」に書いたような、それに似た効果はあるようだ。



お腹がぺこぺこになってしまうのを防いでくれて、心地よい空腹感にバトンタッチしてくれるような感じがする。



たぶん血糖値が著しく下がるのを防いでくれて、体温と同じように一定水準に安定してくるのを援けるのだろう。



血糖値が安定しているならば食べ過ぎは防げるから、ドカ食いを防いでくれる効果はあるようだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ