下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

いつかナカメダイエットを受けられる日が来ることを願ってます!!

skinny_darkblue.jpeg

【『論より証拠』ブログ】は、同じ方が何度も読まれているのは推測できるけれど、それでも1ヶ月3万人以上、平均すると毎日千人以上の方に読まれている。

多くの方に読まれているから、それを狙って、一時は、自分のサイトに誘導せんがためのトラックバックが多すぎて、困ったことがあった。

いくつかの制限をかけると減ったのであるが、今度はコメント欄に届くようになった。
そうした対策のため、今ではこちらで承認しないものは、アップできないようになっている。

いい人ばかりではないインターネットの世界ではそれも仕方のないことだろう。

しかし、最近、2つほど、一度取り上げておこうと思うコメントがあった。

一つは、「かずよし」というネームで次のようなコメントが残されていた。

お客様が頑張ってるだけですよね。
論より証拠とあったのですが、う〜んって感じです。

中目ルール?ルールがなければダイエットできませんか?
それでは実力ではないですよね。

せめて普段の生活をキープさせて、来院される毎に結果出すのが本物では?つまり、今やられているのはダイエットスクールですよね?

ふくらはぎの奥の筋肉をやってもらいたい場合、筋肉をずらして縦に切っていただく事も可能ですか?

男性だろうし、ナカメサロンに通う気もないこうしたコメントに対して、本来なら取り合う気はまったくない。

実力があるか、本物かどうかは、お客さまに決めてもらえばいいので、外野からの評価はどうでもいい。

コメント欄からはすぐに削除した。
再び届いても、一括削除機能があるから、もう取り上げることはない。
ネタミやソネミを感じる、いちゃもんコメントだった。

もう一つは、以前うちのサロンでは痩せなかったという人からである。

「まきろん」というネームだから、誰か分からない。

3,4年前に通った者です。
全然やせませんでした。

朝をぬく、など今までの生活と違うことが多く、私にとってはかなり負担でした。
ツボにより食欲をおさえられると言われましたが、やはり、きつかったです。

食べないように気をつけても、体重はたしか1,2キロほどしか落ちず、それ以上食事制限をすることは苦痛でした。

合ってないと思い、通うのをやめ、その後我慢していた分体重を6キロ以上リバウンドしました。
戻るのに1年近くかかりました。
現在すこしずつ、1年に1キロくらいですが、落ちています。

なぜ、このような書き込みをしてるかというと、この理想的な話をすべて鵜呑みして、自分に合わないダイエットをして、リバウンドをして、悲しい思いをする人が減って欲しいと思ったからです。

短期間でやせるというのはそれ相応の努力と向き不向きがあります。

カルテを見れば、どうした経緯でそうなったか論じることができるのだが、匿名では分からない。

3,4年前に通った者です。

ということだから、まだ中目黒マンションの1号店を立ち上げる前のことだろう。

だとしたら、今のスタッフの技術と比べても、私の技術はかなり拙かった。

それでも、この方と重なる時期に通って、6回で8キロ落としたスタッフのM井のような者もいるのである。

少なくとも言えるのは、

全然やせませんでした。

ということであれば、返金に応じているはずである。

返金するということは、ただ単に頂いた料金を返すということだけでなく、当方がかけた手間や時間もあるし、お客さま側からは見えないお金だって費やしている、それらすべてのものを無に帰しているのだ。

うちのサロンに通っていい結果が出せたら、それは半分はお客さまの手柄である。

お客さんの側にどんな理由があれ、うまくいかなかったときは、半分はサロンの責任だと考えているから、お客さまの責任は問わずに、こちら側の半分の責任を感じて、返金している。

だから、

その後我慢していた分体重を6キロ以上リバウンドしました。

とあるが、これはその方の自己責任の範囲のことで、我慢していたからリバウンドしたというのは責任転嫁だと思う。

この理想的な話をすべて鵜呑みして、

ともある。

このブログに載せてあるメールは、たくさんのお客さまから頂いたメールである。
ほとんどの方が成功しているから、圧倒的にナカメダイエット成功者の方からのメールが多い。

しかしながら、成功したメールばかりでなく、個人が特定できないように気をつけて、時には失敗したというメールも載せてある。

理想な話ではなく、すべてお客さまの身に起こった事実に基づいているのである。

この方は、文中に「我慢」や「努力」という言葉が見られるように、ナカメダイエットの考え方とはずいぶんズレているのが分かる。

我慢と努力はできるだけ排除しようとするナカメ流の考え方をしてナカメダイエットに取り組まなければいい結果は出ないのだ。

ナカメサロンは二人三脚を強調する。
二人三脚がうまくいかなければ、いい結果はでない。
いい結果がでなければ、うちの側の責任をとって返金している。

このコメントの件を、今ナカメダイエットに取り組んでいる何人かのお客さまに話したが、「自分がやらなかったんでしょ」という、にべもない感想だった。

なぜ、このような書き込みをしてるかというと、この理想的な話をすべて鵜呑みして、自分に合わないダイエットをして、リバウンドをして、悲しい思いをする人が減って欲しいと思ったからです。

とあるが、他の人のため、というフリをしながらの恨みつらみのコメントは不快だった。

対照的なのは、お姉さんが痩せ、お母さんが痩せて、二人の痩せた姿を見てお越しになったK本さんのメールである。

あれから帰って、お昼にサラダとプルーンを食べてみたりしてます。

そして初ストレッチ、きつかった(笑)。でもこれが身体に効いてるんだ〜!!と、前向きに考えてワクワク&アイテテっていう何とも言えない感覚でした!

そしてもう一度食事のとりかたも確認出来たし、やる気満々でございますです。

毎日の軽ーい空腹も嬉しいもんです。ニヤニヤしながら空腹感を味わってます。

久しぶりに自分の事を労っている事が楽しいのです。今まで育児と家事を理由に怠けていた自分を早く脂肪と一緒にベロッと剥ぎ取りたい(笑)という意気込み!!です。

これからもご指導よろしくお願いします。ありがとうございました(^0^)/

スタッフ須田のアドバイスを受け取って、うまく二人三脚が組めているのが分かる。

心から痩せさせてあげたいと思う。

こんにちは。約1年前に土日枠で予約しましたHと申します。

先日、あまりにも目まぐるしい環境の変化で忘れてしまっていた、待ちに待っていたはずのこちらの登録メールが届きました。

届いた瞬間、嬉しさと興奮で、すぐに予約を入れました。

が、しかし、冷静になって考えてみると、今の状況でナカメダイエットをする事が非常に困難な事に気付き、先ほど、ご迷惑な事と知りながらも予約を取り消しにさせていただきました。

私もこのダイエットを受けるのが楽しみだったため非常に悔しいのですが・・・

この約1年で本当にいろいろあり、一年前と環境、状態が全く変わってしまいました。

一年前は東京で仕事をしており、住居も東京でした。
しかし、昨年12月に母の病気がわかり、看病のためで実家に戻りました。
そして現在、こちらで看護学校に入るために受験生の身になっています。

そのような状況の中で、こちらに通いダイエットをすることは、残念ながらできそうにありません。

冷静に考えれば分かることなのですが、どうしても行きたくて一回は予約してしまいました。でも結局、取り消し・・・迷惑をおかけしてすみません。

ですが!!

ナカメダイエットがどうしてもやりたいのは本当です。

登録メールが届いてから、長い間伺えなかったら、その登録は抹消されてしまうのでしょうか?

今まで、本当に様々なダイエットを繰り返してきました。
毎回それでそこそこ落ちはするのですが、結局リバウンドして、それの繰り返し。

私は身長170以上あるのですが、一回でいいから、どんなダイエットでもなしえなかった中学2年以来見ていない50キロ代の数字を見てみたいです。

ジーパンとTシャツを格好良く着こなせる女性になりたいです。

さほど太っていなかった頃でさえ『下半身は太いよね』って言われてた私にはナカメダイエットはそれができる唯一の方法だと思っています。

ですので、ここ数ヶ月は無理だと思いますが、いつか、もし私の状況に余裕が出来た時は今度こそ伺ってもよろしいですか?

いつかナカメダイエットを受けられる日が来ることを願ってます!!

登録は生かしておく旨を伝えた。

痩せない脚はない、と豪語することはないし、100%と言い切る自信はないが、向き不向きがあるのも承知の上で、ナカメサロンで引き受けたいのはこうした方なのである。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン