下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今のままキープして、次通うときは産後太り解消ってのが理想なんだけどな〜。

dress.jpg

まっちゃん先生、O先生お久しぶりです!
去年の11月はじめに再開コースを卒業しましたKです。

再開コース卒業後、11月末に式場を決めまして、12月にウェディングドレスを決めました。
その頃はまだ卒業まもないこともあり、ドレス姿に満足していました。

再開コース最終日、
「来年結婚式があるので、その前にもう一度通わせてください!」
とお話ししたのですが、この調子でいければ、再開しなくてよいかも・・・
とそのときは思っていました。

ですが、先週、小物あわせで再度ドレスを試着したところ、
二の腕のプヨプヨがすごく気になり、少しでも細くなれたら・・・
と思っております。

あと、通っているときにO先生に、肩が前に出ていると訴えよく直してもらってましたよね。
それが最近また気になっています。

ナカメに通っていた頃、胸や背中にあったニキビが出なくなっていたのも
またポツポツ目立ち始めました。

結婚式は一番キレイな自分でいたい!(^^)

式は再来月の4月12日です。
多くの方が待っているし、どうしようかな。。と今日まで迷っていたのですが、満足した自分で結婚式の日を迎えたいと思いメールしました。
よろしくお願いします。

というメールをもらって再開していたKさん。

31歳、165.5センチ。

一番最初にお越しになったときは、体重59.5キロ、体脂肪率29.3%脚の皮下脂肪率36.5%だった。

2回目の再開コース、結婚式直前の回は、体重51.9キロ、体脂肪率22.5%、脚の皮下脂肪率29.3%になっていた。

結婚式の写真が届いた。コメントが添えられていた。

まっちゃん先生、O先生、お久しぶりです。お元気ですか?遅くなりましたが、結婚式の写真です。ナカメに出会えてほんとによかった!!肩まわりもスッキリして大満足です!!ありがとうございました。

スタッフのOがメールで返信してくれた。

Tちゃん!!!結婚おめでとー。

無事結婚式も終えて、待ってましたーの結婚写真。
幸せそうな笑顔にこちらまで嬉しくなっちゃった♪

そしてそして、噂のダーリン!
いろいろダーリントーク聞かせてもらったけど、
それも納得の優しそうなダーリンの笑顔に、
あたしまで癒されそう♪
素敵な旦那さまで本当によかった!!!

二人ともほんとお似合いのカップル。
優しいだんなさまに見守られて、ますますきれいになるんじゃないかなあとニンマリしつつ、
同棲してたし、幸せ太りなんていまさらないと思うけど、
次は、二人の愛らしいベイビー誕生なのかなあなんて
親戚のおばちゃんのように思っちゃってます♪

ベイビー誕生、産後太りなどなど、なにかあれば、遠慮なく連絡頂戴ね。

二人のさらなる幸せを遠くから見つめつつ、
写真から、幸せいーっぱい分けてもらって、
早くあたしも嫁へ・・・なあんちって(*^m^*)ムフフ

Kさんから返信メール。

O先生へ

ハガキ無事届いてよかったです〜♪
そして、メールいただけてうれしかったです!!

返信遅くなってごめんなさい。
8月最終週、ちょっと遅めの夏休みをとって旅行へ行っておりました。
旅行中、いつもの食事よりはるかに多めの量・・・
毎食楽しく食べていたのでいいのですが、全体的にタルタルしてきたような(笑)

体重も体脂肪もそれほど変わってないのになぁ・・・
ナカメに通ってたころより締まりがなくなってマス。
でも、今のところ自分としては満足体型なのでセーフです^^

やさしそうに見えるダンナからは
「またナカメに通ったほうがいいんじゃないの?」
な〜んて、キビシイ意見をビシビシ言われておりますが^^;
自分の中で満足いかなくなった時は、また通わせてほしいです!

今のままキープして、次通うときは産後太り解消ってのが理想なんだけどな〜。

ではでは。まだまだ暑い日が続いてますので体調を崩さぬよう気をつけてください!

そして、たくさんの女子達を幸せにしてあげてくださ〜い☆

この間まで、会社のデスクが隣同士のYさんが特別枠で通っておりました。
そして、今現在、特別枠で他部署のMさんがナカメに通ってます。
うちの会社のフロアーには、ぽっちゃり女子がいなくなりそうですよ〜(笑)

ナカメ恐るべし^^v

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン