下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆

sakasa2.jpeg

試着を楽しんでいるH原さんからのメール。

29歳、166センチ。

初回の体重は67.2キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率36.2%。

8回目が体重59.7キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率33.8%だった。

中目黒ダイエット整体サロン
Tさま Oさま Mさま Nさま M井さま


姉さん、事件です!
(なつかしのドラマ「ホテル」風に)
GAP事件がまたしても起きてしまいました。

なんと、4が穿けてしまいました。
まあ、脚のラインはゆったりめと書いてある「ロングアンドリーン」ですけどね。

今日の帰りはブーツカットっぽいデニムが欲しくて(もう履くものが無い)、
6でも買おうかな〜と軽い気持ちで、そして「まあ物は試し」ということで
試着室には4も持ち込んでみたんですが、先に4を試着してびっくり!
すんなりと入ったんですよ。

しかも店員さんが
「なじむ素材なのでもう1サイズ下も試してはいかがですか?」
だなんてびっくりするような言葉をかけてくれたんです。

でもひざ上のうちもものあたり(わかりにくい表現ですね・・・)がぴったり目なかんじだったので4をそのままお買い上げしました。

本当は2も試着してどのあたりをもっと落とすかを見るべきなんですけど、
4を穿いてもわかりました。

私が落とすべき部分は
ふくらはぎ(言わずもがなですねえ)
うちもものひざ側
ケツ肉の下の方(まだお尻っていう感じじゃあないんでケツで(笑))
の3点です。

あとは下半身以外でお腹と背中と腕ですね。
・・・結局全身ですな・・・

試着は今月頭にして以来だったのですごくびっくりです。
本当に9号サイズになってしまいそうです。

レッグウォーマーはよさそうなものが見つからなかったので、楽天あたりで物色予定です。
これを加えればさらにスピードアップかな♪

ここのところ体重、体脂肪ともにそこまでの変化が無くちょっとしょんぼりしていましたが、試着をしてみてすごくやる気が出てきました。

やっぱり試着って大事だ〜(前にも言いましたが)数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆

そんなこんなでそろそろ歯医者に行かなければならないので失礼します。
また次回(延長コースに入りますが)よろしくお願いします!

体重計に乗っても数値の変化がないと、がっかりするけれど、ナカメルールに沿って、真面目にやっていれば、必ずカラダは変化している。

体重や体脂肪の数値が止まっている時は、見た目が変わっているし、そういう時はサイズにも変化が生じているものである。

いつも見ている自分では分からないものだから、そんな時ほど、久しぶりの友達に会ってみたり、試着しにお店に行けばいいのだ。

久しぶりの友達は、変わりように驚いてくれるだろうし、試着に行けば穿けないと思っていたものが入ったりするからである。

ここのところ体重、体脂肪ともにそこまでの変化が無くちょっとしょんぼりしていましたが、試着をしてみてすごくやる気が出てきました。

H原さんも順調に落としていたが、7回目は体重59.6キロ、体脂肪率27.0で、8回目の59.7キロ、26.6%とは、さほど数値の変化はなかった。

しかし、試着すれば分かる。

やっぱり試着って大事だ〜(前にも言いましたが)数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン