下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

同じくキャンセル制度で質問させてください。

今年からキャンセル料をいただくようにする件については、かなり反響があって、またコメントがついた。
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします〜

指名制、メンテナンス回数の撤廃と聞きかなり心待ちにしています(^.^)
年末年始で増量してしまったので今は元に戻すのに必死ですが(笑)

同じくキャンセル制度で質問させてください。

たとえば本当は火曜日希望だったが予約できず、水曜日に予約していたところに前日、当日で空きが出て、火曜日の予約に変更するのもペナルティの対象になるのでしょうか?

このパターンは逆もあり水曜日希望だったけど予約できず、火曜日にしていたら前日、当日に水曜日の空きが出るという、こともあると思うのですが・・・

パターンの洗い出しをしていたらキリがないですよね(~_~;)

お忙しいところ申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
他に問い合わせのメールも届いている。
先生方、おはようございます!
先日の松田先生のブログ拝見しました。
無断キャンセルなんてひどいですよねー。
そういえば、1号店も当日ぽちぽち空きがありますものね(>_<)
って、そこで質問です。

当日に空きがあれば時間変更はいままで通り可能ですか?
(本日19時で予約してるのですが18:30に変更希望です)
以前お伺いしたときは、当日の時間変更はOKとのことでしたが、 今年から当日キャンセル(19時の予約を)したら、システム的に次回の予約ができなくなったりするのかしら?
なんて、思ったりして(*_*;)
当日の時間変更が可能で、かつ返信いただいたときに本日18:30の枠が空いていたら予約変更しちゃいます(^0^)/

お正月気が緩んでしまったので(スミマセン)、また気合入れなおします。
よろしくお願いいたします!

他に気になることは・・・

?当日の時間変更は可能か? (上記のケース)

?前倒し予約はペナルティ対象?(たとえば、明日の予約だったが、今日(当日)空きがあるので明日の予約を前日に振り替えた)

?当日の空きがある場合は、希望者にメールでお知らせする機能の検討余地は?(メルマガとかキャンセル待ち受け付けとか)

?平日夜枠メンバーですが、当日空きがある場合は、土日に予約も可能か? (あくまでも当日)
以上です。
重なる質問もあるので、ここで回答しておきたい。
?当日の時間変更は可能か?
すでに取っている予約がある方が、当日になって空き枠を見つけて時間変更するのは構わないので、ペナルティーを適用する対象とはしない。

また、自分の本来の時間帯枠以外の時間帯に動いてもいいことにしたい。当日に限り昼間枠の方が夜間枠に変更するのも、その逆も、可ということである。

当日になっても埋まらない枠は空き枠のままになるケースがおおいので、動いていただいてもいいのである。
?前倒し予約はペナルティ対象?(たとえば、明日の予約だったが、今日(当日)空きがあるので明日の予約を前日に振り替えた)
これは、みなさんがされると運用が難しくなるので、避けてもらいたい。日をまたがった変更は、今のところはペナルティーの対象とする。現時点ではあくまでも当日予約の当日の変更だけである。
?当日の空きがある場合は、希望者にメールでお知らせする機能の検討余地は?(メルマガとかキャンセル待ちうけつけとか)
この提案に関しては、ナカメサロンとしてもシステム的にできないか検討中である。手間がかかることだから手作業で対応することはできないが、キャンセル待ちすれば、空きができたときにメールが届くように、システム的に自動化できる方法を探っている。

これが実現すると、お客さまにはキャンセル待ちができるメリットが、サロンにも空き枠が埋まりやすいメリットが生じるからである。
?平日夜枠メンバーですが、当日空きがある場合は、土日に予約も可能か? (あくまでも当日)
?のケースとも重なるが、当日の空き枠に限り、自分の時間帯枠を無視して、予約をお取りいただいてもいいのである。

ナカメサロンは、やってみた上で、いつも良くなる方向に変化し続けたいと思っている。だから、現在はこうであるが、運用して不具合があれば、また変更するのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。