下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

同じくキャンセル制度で質問させてください。

今年からキャンセル料をいただくようにする件については、かなり反響があって、またコメントがついた。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします〜

指名制、メンテナンス回数の撤廃と聞きかなり心待ちにしています(^.^)
年末年始で増量してしまったので今は元に戻すのに必死ですが(笑)

同じくキャンセル制度で質問させてください。

たとえば本当は火曜日希望だったが予約できず、水曜日に予約していたところに前日、当日で空きが出て、火曜日の予約に変更するのもペナルティの対象になるのでしょうか?

このパターンは逆もあり水曜日希望だったけど予約できず、火曜日にしていたら前日、当日に水曜日の空きが出るという、こともあると思うのですが・・・

パターンの洗い出しをしていたらキリがないですよね(~_~;)

お忙しいところ申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

他に問い合わせのメールも届いている。

先生方、おはようございます!
先日の松田先生のブログ拝見しました。
無断キャンセルなんてひどいですよねー。
そういえば、1号店も当日ぽちぽち空きがありますものね(>_<)
って、そこで質問です。

当日に空きがあれば時間変更はいままで通り可能ですか?
(本日19時で予約してるのですが18:30に変更希望です)
以前お伺いしたときは、当日の時間変更はOKとのことでしたが、 今年から当日キャンセル(19時の予約を)したら、システム的に次回の予約ができなくなったりするのかしら?
なんて、思ったりして(*_*;)
当日の時間変更が可能で、かつ返信いただいたときに本日18:30の枠が空いていたら予約変更しちゃいます(^0^)/

お正月気が緩んでしまったので(スミマセン)、また気合入れなおします。
よろしくお願いいたします!

他に気になることは・・・

?当日の時間変更は可能か? (上記のケース)

?前倒し予約はペナルティ対象?(たとえば、明日の予約だったが、今日(当日)空きがあるので明日の予約を前日に振り替えた)

?当日の空きがある場合は、希望者にメールでお知らせする機能の検討余地は?(メルマガとかキャンセル待ち受け付けとか)

?平日夜枠メンバーですが、当日空きがある場合は、土日に予約も可能か? (あくまでも当日)
以上です。

重なる質問もあるので、ここで回答しておきたい。

?当日の時間変更は可能か?

すでに取っている予約がある方が、当日になって空き枠を見つけて時間変更するのは構わないので、ペナルティーを適用する対象とはしない。

また、自分の本来の時間帯枠以外の時間帯に動いてもいいことにしたい。当日に限り昼間枠の方が夜間枠に変更するのも、その逆も、可ということである。

当日になっても埋まらない枠は空き枠のままになるケースがおおいので、動いていただいてもいいのである。

?前倒し予約はペナルティ対象?(たとえば、明日の予約だったが、今日(当日)空きがあるので明日の予約を前日に振り替えた)

これは、みなさんがされると運用が難しくなるので、避けてもらいたい。日をまたがった変更は、今のところはペナルティーの対象とする。現時点ではあくまでも当日予約の当日の変更だけである。

?当日の空きがある場合は、希望者にメールでお知らせする機能の検討余地は?(メルマガとかキャンセル待ちうけつけとか)

この提案に関しては、ナカメサロンとしてもシステム的にできないか検討中である。手間がかかることだから手作業で対応することはできないが、キャンセル待ちすれば、空きができたときにメールが届くように、システム的に自動化できる方法を探っている。

これが実現すると、お客さまにはキャンセル待ちができるメリットが、サロンにも空き枠が埋まりやすいメリットが生じるからである。

?平日夜枠メンバーですが、当日空きがある場合は、土日に予約も可能か? (あくまでも当日)

?のケースとも重なるが、当日の空き枠に限り、自分の時間帯枠を無視して、予約をお取りいただいてもいいのである。

ナカメサロンは、やってみた上で、いつも良くなる方向に変化し続けたいと思っている。だから、現在はこうであるが、運用して不具合があれば、また変更するのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン