下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

あまりに嬉しくて、太って着れなくなったけど捨てられずに取っておいたGパンやらスカートやらを全部引っ張り出して着まくりました!! そうしたら、着れるんです!!

after2.jpeg

初めの頃に、不安を綴ったメールを寄こしていたS木さんも卒業である。

ナカメ先生方

2号店でお世話になっております、S木です。

ついに今週末で12回目となります。
なので、次回で一旦卒業させていただきます!!

まだまだ目標体重が42kgだったので、まだ目標には達しておりませんが、10Kg以上減量しなきゃいけない内の半分は落ちたので満足です!!
(ただ目標は40〜2kgなので、しばらくキープを頑張った後に再開させていただこうかな...と思っております。)

どの位痩せた実感があるかというと、ナカメ通う前は11号の服がキツキツで、13号の服を着ていました。
それが今や11号の服がゆるゆるに!
9号の服は上は余裕で着れて、下がキツイくらいになりました。

あまりに嬉しくて、太って着れなくなったけど捨てられずに取っておいたGパンやらスカートやらを全部引っ張り出して着まくりました!!
そうしたら、着れるんです!!
20代前半にはいてたデニムがフツーにはける!!
感動しました。
思わず部屋で一人叫んでしまいましたww

で、今回お願いしたいことが2つありまして、メールさせていただきました。
1つは、先日伺った際にチェックシートの新しいものを貰い忘れてしまい、
チェックシートがなくなってしまったので、データでいただけないでしょうか?
ということと、
ラストの時に、Oセンセイに施術していただけないでしょうか。ということです。

まだ指名制は始めていないとは思いますが、最初に施術していただいたOセンセイに成果を見て欲しいんです!

始めたばかりの頃、不安になって送ったメールに親切に返事をいただいて、Oセンセイのあのメールがなかったら、多分ここまで痩せれなかったと思います。
ワガママかとは思いますが、お願いできませんでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

S木さんは、ビフォアー・アフターの写真付きでナカメダイエットの顛末を自分のブログに書いてくれている。

スッキリ痩せて、いいオンナになった、と思う。よかった。よかった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン