下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今年は、絶対に目標体重になりたいので、

taijukei.jpg

昨年ナカメサロンに通っていたWさんから、指名制を待ちわびている様子のメール。

丁度1年前の年末にナカメに通い、1月からスタートしてなんと約7キロ減。

本当の目標は1年間で10キロ減だったんですが、2回目の再開の時に、なかなか集中できず、結果が出せなくて自分でも嫌になってしまい、1度休憩に入りました。

今年は、絶対に目標体重になりたいので、決意も新たにがんばりたいです。

O先生には、私が海外で頚椎捻挫をさせられてしまったときに助けていただき、感謝です。
かなり改善しましたが、やはりたまーにおかしくなるので、また調整お願いしたいです。
どうか、よろしくお願いします。

今は、第1、第2のどちらにいるのですか?
まだ、指名制じゃないから残念ですが。。。。
近々、お会いできるの楽しみにしてます。
O先生のパワーをよろしくお願いします。

1号店の指名枠はOである。

指名制はまだなんでしたっけ?
1時間みっちり、O先生にやっていただきたく。。。。

やばいのです、生活も不規則な上に、仕事の担当換えもあり、ドタバタ余裕なく、食欲も倍増してるようです。
むくみもひどいし、例の首の状態も寒さのせいかよくないのです。

色々、会って相談したいです。
アドバイスお願いしまーす。

かなり、リバウンドしてるのです。
助けてください。。。。
お世話になっております。やっと三回目を終えたばかりのH澤です。

予約の取り方がへたで、仕事との調整がうまくいかずまだ4回目の予約がとれずにいますが、前回キャンセル待ちもできますよ。と教えていただきましたが、どのようにするのでしょうか?メールでお願いしておけばいいのですか?

それからブログに先生の指名ができるとありましたがもうできるのでしょうか?

やはりせっかくこちらでお世話になるのですから、噂に高い松田大先生に一度はあたりたいし、初回のO先生の整体がすごくすごく良すぎて忘れられないのでできるなら指名できたらいいなあと思っているので、どのような取り方をすればいいのか教えてください。宜しくお願い致します。

2号店の指名枠はTである。

指名制も、導入されると嬉しいですね〜

個人的にはやっぱりT先生の木魚小尻が一番効きますので、是非またあれを受けたいです!!
2月14日もしくは15日の13:30〜17:00頃の時間帯に予約を取りたかったのですが、空きがないようですので、2月15日(日)15:30Tさん指名でお願いしたいと思います。
T先生

ご連絡、ありがとうございました!すごく嬉しいです♪
「やってみましょう!!」なんて力強いお言葉。
ありがとうございます!!!
目指せ、T先生の脚!で頑張ります。

土日はいっぱいなのですね・・・。そりゃそうですよね。
それでは。

下記、質問になります。

・せっかくならば、T先生にお願いしたいなーと
 思っておりますが、指名制はもう始まりますか?
 もうちょっと先になるのでしょうか?
・料金はどれくらい変わりますか?

ナカメサロンの指名制は今週よりスタートした。料金は、

指名料は施術代プラス1000円になります♪

指名しただけの価値があると思ってもらえるよう、
がんばりま〜すo(*^0^*)o

である。お気に入りのスタッフを指名する料金としては

ありがとうございます!!

プラス千円でいいなんて...恐縮ですが!!お財布にも優しくて幸せです〜。

だろう。

携帯かパソコンを通じて、予約システムに入って、予約受付で『指名なし』と指名ありを選択するようになっている。指名ありの場合は、1号店は『O指名』、2号店は『T指名』を選ぶ。

お客さまから指名されたら、プラスアルファの施術も単なるオマケではないから、1号店のOも、2号店のTも、気を引き締めて指名がかかるのを待っているようである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン