下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

母は私とは違ってリンゴ型肥満...いわゆる中高年メタボ太りです。 全体に太い感じですが、

ナカメサロンは、姉妹や母娘でお越しになるケースはかなり多い。一番冷やかな眼で見るはずの身内が驚くほどの変化を見れば、そうなるのだろう。

ナカメサロンの皆様へ

こんばんは!2号店OGのO山です!
先日は福田先生からのお返事をいただけてとっても嬉しかったです♪
今度さっそくカチンを平日夜で予約させて頂きたいと思います!

さて、今回はそれとはまったく別件でメールいたしました。
実は、母をナカメデビューさせたいと思っております。

母は私とは違ってリンゴ型肥満...いわゆる中高年メタボ太りです。
全体に太い感じですが、お腹周りに特に脂肪がついています。
年は65歳、身長は160cmあるかないか、体重は...教えてくれません(笑)
本人も痩せたいと思っていて、ナカメで細くなった私を見て羨ましがっています。

しかし羨ましがりはするものの、世間に溢れている数々のダイエット方法を試してうまくいかなかった経緯があるほか、大の運動嫌いであることも手伝って、本人的にはもうすっかり諦めているといったところです。

母は買い物に出かけると、パンにワッフル、エクレアやロールケーキの類をわんさか買ってきます。
私や父は食べないので、結局は母が一人で消費します。。
本人も、わかっちゃいるけどやめられない〜な状態みたいです。

で、食欲はどうしようもないからと、妙な漢方薬みたいなのを買い込んでいたり、ついこの間流行っていた朝バナナダイエットもしているようですが、それだけではお腹が空くから〜と、結局パンも食べてしまっており、、(←意味がない!)なんだかダイエットと名のつくものを始めると余計に悪循環にハマっているみたいです。。

単に美容だけの問題ならば、まだ私も笑ってみていられるのですが、ここ数年は肥満がもとで足腰を痛めたり、その他いろんな合併症が出てきているのをみると、、娘としては健康面でもとても心配になってしまいます。

ナカメでなら、無理なく健康的にキレイに痩せられるのに、と日々母の姿を見て思います。

本人的には、己の体型に対してあきらめモードになっているのですが、背中をちょっと押してあげておだててあげればその気になるタイプですので、今はオフになっているやる気スイッチも、「受けてみれば分かるナカメダイエット」を1回試してみればもしかしたらオンになってくれるかも知れない、そうしたら、母にもナカメミラクルは起きるのではないか...と思っております。

先週私がメンテを受けてきたのをきっかけに、「お母さんも、ナカメでなら楽に痩せられるよ!私のこの下半身が良い証拠★」とすすめてみたところ、やっと前向きになってきたようで、「4月に入ったら、受けてみようかしら」と言ってくれました!

ということで、家庭の事情により4月下旬くらいからのスタートを母は希望しているのですが、大体どのくらいで登録できますでしょうか?
(最近は新規待ちが一時期よりは空いてきたようですので...)
とりあえず機械音痴の母に代わって、、私が先程HPの新規予約フォームから母の名前で登録させて頂きました!
また、母はメール付き携帯を持っていないので、メルアドは私のと兼用にさせて頂きたいのですが、差し支えありませんでしょうか?

ちなみに、娘である私から見て不安要素があるとすれば...

・ナカメ中の肉肉生活(笑)が、母的にはどうにも理解しがたく、抵抗があるということ。
・かなりの糖質依存症で、パンやスイーツがやめられないこと。
・周囲の悪魔のささやき(誘惑)に弱いこと。
・「ちょっとくらいなら大丈夫」的な大雑把な性格。

といったところでしょうか...

チェック表白丸優等生(笑)の私とはかなり性格が違いますので、もしかしたら、黒丸劣等生に陥る可能性もあります。。

先生方にお手を煩わせたり、ご迷惑をおかけしたくはありませんので、もし母がナカメには合わないと思われた場合にはその旨ハッキリお伝え頂いてかまいません。

でももし、可能性があるようでしたら...
ナカメで楽に痩せさせてあげることで親孝行できれば、娘としてこれ以上嬉しいことはありません。

長くなりましたが、まずは母の初診登録のご連絡まで。

今後は母娘ともども、どうぞよろしくお願いいたします!

スタッフの土屋が返信してくれている。

O山さま

こんにちは♪

先日はお会い出来ず残念でした・・(泣)

カチン療法のヒップアップ凄いですよね〜!!
私もあれがないともうダメです・・・(笑)←依存症・・・。

お母様が通われるとのこと・・・♪♪

O山さんが綺麗に痩せらた後も、この長期間に渡って上手に維持をされていたら誰もが通いたい!!そう思うでしょうね♪♪

ナカメサロンは一度ご来店頂いて、実際にやってみなければ分からないダイエットです。
私なんて、友人、家族に施術内容を説明したことがない・・・(苦笑)←言っても100%伝わらない。もしくは間違って伝わる可能性大!!(笑)

みなさん最初は不安をたくさん抱えてサロンにいらっしゃいます。
それでも2ヶ月後にはO山さんのように容姿もメンタルな部分も変化が必ず表れています♪

私もその一人でした・・・。下半身痩せ??本当に??本当だったらその技術私もやりたい!!
そしてHPを見た瞬間に『ここで働くのね。私・・・』っと。
私の場合はそっちが優先してしまいましたげど・・・(笑)

話が脱線してしまいましたが・・・(笑)

初回でも十分にご理解いただけるようにご説明させていただいておりますが、理解していただけるのは、ほんのわずかです・・・(笑)

最初はそれでOKです!!
やってみて効果を感じて、初めて納得!!

糖質依存症なんて、お客様の9割以上の方が依存症ですから。(もちろん私も含め・・・苦笑)

お母様にもお伝えくださいね♪♪
大丈夫ですから心配いりませんよ!っと。

仮にナカメダイエットが合わないようでしたら、またその時に考えましょう。

またO山さんにお会い出来ることを楽しみにしております♪♪
(まだブーツ姿も拝見できておりませんのんで・・・悲)

<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ 土屋

またメールが返ってきた。

土屋先生〜!

こんにちは〜O山です!
母ナカメデビュー予告へのお返事ありがとうございました〜★
久々に土屋先生からのメール、すごーく嬉しかったです♪

土屋先生には、何度か母の話をしたことがありましたよね♪(笑)
「ツボ押しが羨ましい〜私にもその場所教えて!」と私にせがんだことでお馴染みの、あの母でございます(笑)

その母が今やナカメデビューを果たそうとしているとは、私もまったく想像だにできなかった事態です...(笑)

でも今後は親子でナカメ話で盛り上がれるのかな〜と思うと楽しみでしかたありません♪
今まであまり親子で共通の話題ってなかったもので。。

とはいえ今のところは、やっぱり私が羊肉をモリモリ食べて痩せたというのが信じがたいようで...うーん、やっぱりこれは口でいくら説明しようとしても無駄だわ、と(笑)

年齢的なことを考えても、60代ですから、、なかなか柔軟に新しいことや常識外れなことを受け入れられないというのもあるでしょうね。

とにかく一回受けて体で分かってもらうしかないですね♪
初回でカチンの効き目を体験すればきっとナカメのファンになること間違いなし!(笑)

そうそう、まだ私のブーツ姿を先生にまだお見せできていないのでした!
(って、見せるような価値などありませんがっ...汗)
そろそろ春も近いので、いっそスカート姿を披露すべき?
(いっそう見せる価値が...略)

次回のメンテをいつ受けるかまだ決めていないのですが、とりあえず母のナカメ通いにあたって、初回のみ、超方向音痴の母をナビゲートすべく、サロンまで私も同行させていただく予定ですので、そのときに運良く土屋先生がシフトの日だったら嬉しいな★

あるいは、指名制導入後のメンテでお会いすることになるかと!
ナカメはどの先生にやっていただいてもスバラシイ結果が得られますが、この指名制導入で、より先生の個性というか、独自カラーがきっと表れてくるのでしょうね!
土屋先生ならではのプラスアルファ、期待してますよ★
な〜んて、プレッシャー与えてみたり(笑)
ホントは土屋先生にお会いできるだけで嬉しいんです♪

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね★

ナカメダイエットを始めたら、そのことは周りの人に隠しておくように、と必ず言う。特に身近な親しい人が問題だ。もっと問題になるのは血を分けた身内である。

親しいからこそ、身内だからこそ、自分のことを思って、ああのこうのと言ってくれる訳だ。
しかし、それは煩わしいだけになる。

体験したことのない人に、体験者がいくら体験を語っても伝わらない。その逆もそうで、体験者でない人がいくら親身なアドバイスをしてくれても、それは全部外れている。

例えて言えば、母親が受験を控えた子供に、受験勉強の必要性をいくらガミガミ言っても、子供にはその勉強の必要性が伝わらなくて、煩わしさだけが伝わるのと同じことである。

痩せたい気のない肥っている人に、ナカメダイエット経験者がいくら良さを説いても伝わらない。身内にそんなことをすれば、ナカメに騙されていると思われるのがオチであろう。

周りにいる人は変化を見ている。そこに魅力を感じない限り、ナカメダイエットをやろうとはしない。

私には、人は説得できるものではないという前提があるから、お客さまは説得しない。

しかも、やってみるまでは納得していなくてもいい。ただやってみたい、試してみたいという気があればいい。

ナカメダイエットの結果が出た時に、初めは信じていなかった人ほど、その後の変化は大きい。かえって、強力なナカメファンになってくれたりする。それが、楽しみであったりもする。

O山さんのお母さまのこともそうで、娘心に痩せさせてあげたいと思ってのことなら引き受けない。お母さま本人がやってみたいと思わない限りは引き受けなかっただろう。

だが、お母さまがやってみたいのなら、

とはいえ今のところは、やっぱり私が羊肉をモリモリ食べて痩せたというのが信じがたいようで...うーん、やっぱりこれは口でいくら説明しようとしても無駄だわ、と(笑)

ということも、いつか笑い話に終わるに違いないのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。