下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。

girl_jeans.jpeg

友人の紹介でお越しになったTさんの卒業メール。

42歳、156センチ。

初回の体重は57.3キロ、体脂肪率29.3%、脚の皮下脂肪率35.0%だった。

10回目の体重は50.1キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率27.2%になっている。

その後も落ちていて、体重は48キロ台になっているそうである。

N先生をはじめナカメダイエットの先生方

この度は本当にお世話になりどうもありがとうございました!

何となく少しずつズルズルと体重が増え、ダイエットも自己流にしてはみていたものの思うように成果はあらわれず、「歳のせいだなぁ、仕方ないな...」と思い、諦めていた矢先に友人から教えていただいたのがナカメダイエットでした。

最初は友人の様子を静観していた私でしたが、みるみる美しくスリムになっていく友人の姿を目の当たりにし、もはや入会しない理由はなく待機の期間の長かったこと...。

満を持してスタートさせて頂いてから卒業までの日々は、本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。

先生方はみなさま励ましのメールを下さったり、私の小さな疑問や不安にもいつも丁寧にお教え下さり、本当に感謝の心でいっぱいです。

入会時57kgでしたので9kgも減らす事ができた事は本当に大きな大きな成果です!

現在も48kg台をキープしておりますが、もう二度と昔の失敗を味わいたくないので、これからもどうぞよろしくご指導下さい!
先生方にお会いできなくなるのが淋しい事もメンテナンスにお伺いしたい大きな理由のひとつです。

N先生をはじめM井先生、M先生、O先生、本当に大変お世話になりました!
どうもありがとうございます。

そしてこれからもどうぞよろしくご指導下さい!
楽しみに通わせて頂きますo(^-^)o


ただ痩せるだけなら、意志の強さがあったり、面倒臭さを乗り越えられたり、地道な努力ができるなら、可能だろう。だから、何か特別なものを選んで食べたり、何か運動をしたりするダイエットがいろいろある。

そんなダイエットをしなくても、ナカメルールにある「朝食なし」「間食なし」「主食なし」の三つのルールが意志の力で守れたなら痩せないことはない。ただ、これだけでは、やつれた感じがしないとか、下半身が痩せるとかは保証できないけれど、痩せるには痩せるだろう。

だが、普通の状態で、朝食抜き、間食抜き、主食抜きをしようとしても、よほど意志の強さがなければできないものである。

ナカメダイエットは、意志の力はいらないけれど、その代わりをする食欲抑制のダイエット整体がある。背部と腹部のツボ押しで、食欲を抑制して、意志の力で我慢しなくていいように早い満腹感と軽い空腹感にすることができる。

生活そのものをゆるい有酸素運動と捉えて、朝食と間食を抜いて、体脂肪がよく燃焼する空腹時間を長く取ることができる。

満腹感が早くくるので、体脂肪を燃やすときにもっとも邪魔になる血糖値を、長い時間上げやすい主食を抜いて、全体的な食べる量が少なくなっても、満足感は得られる。

そうしたナカメダイエットの特長はあるけれど、他のダイエットとの一番の違いは下半身が痩せられることだろう。

下半身の皮下脂肪を直接狙うのではなく、下半身の筋肉に効かせて、間接的に下半身を痩せさせるサイズダウン整体を施す。反発ストレッチというナカメ式独自の方法で、下半身の筋肉を広範囲に微細に壊してその再生力を利用して、下半身の皮下脂肪を燃やすのである。

だから、Tさんのように脚の皮下脂肪率35.0%だったものが27.2%になる。ナカメの経験では、脚の皮下脂肪率2%下がれば1サイズダウンくらいだから、3サイズ以上パンツサイズが下がっているはずである。

ダイエットも自己流にしてはみていたものの思うように成果はあらわれず、「歳のせいだなぁ、仕方ないな...」と思い、諦めていた矢先に友人から教えていただ いたのがナカメダイエットでした。


友人経由のこの出会い、よかったでしょ!と言いたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン