下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「体重と体脂肪を減らす」アーカイブ

  1. 人間は欲深い...もの。笑 私、もう少し下半身を細くしたい、体脂肪率を下げたいし、、もちろん体重だって落としたい。 ここまできたから、なんだかできる気がしてるんです。こんなふうに、思わせてくれるダイエットだからこそが、ナカメの素晴らしさだと実感しています。
  2. ナカメの施術で-9.1キロ減!驚きの骨格筋率アップ♪
  3. むくみ解消と健康的な減量を実現!
  4. 更年期でも効果あり!整体による痩身で-5.3kgの減量に成功!
  5. 運動の苦手な私が、脂肪減少と筋肉増加に成功した痩身整体ストーリー
  6. 約2か月で、体重4キロ弱減でしたが脂肪が3キロ減なので見た目はスッキリになりました。
  7. 新しい自分になりたいという気持ちもあって、痩せたいというより健康的に筋肉を落とさずに体脂肪を減らしたいと思い、通いはじめました。
  8. 体重は不思議と減って、体脂肪も減って... 卒業できることになりました。
  9. サイズダウン整体で叶った私の幸せ
  10. 夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」 部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」 私が結婚前後から太ったことを部長は気にしていて、 「太っちゃったから、言い難いけど親心で『体重気をつけろ』と言わなくちゃいけないと思い悩んでいた」そうです(笑)。
  11. 今まで、カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那も、本当に痩せたね、足が細くなったね、とびっくりしています。
  12. 体脂肪減って、肌の調子もよくなり、周りからも化粧品変えた?若返った!とか言われてます。嬉 ホント出会えてヨカッタ場所でございます! ありがとうございます♡
  13. たくさんの人に「薄い!」と言われる程お腹周りやお尻がスリムになり足も細くなりました。 自分が見ても他人が見ても足が細くなったんです。 「部分痩せは無理」と言う意見が一般的ですが、とにかく論より証拠です。
  14. 体重と体脂肪がどんどん減りはじめ10年くらい入らなかったヤル気スイッチが入りました.その後5ヶ月くらいで20キロ以上、一度目と合わせると30キロやせることができました。
  15. ギリシャに行きます。レセプションが多く、ドレスやスーツが昔のように似合う体形に戻して渡航したいと思っています。
  16. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  17. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  18. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、そんな中、ほっそりしている友人から聞いたダイエット
  19. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  20. しばらく続けてみると、食べているのに体重、体脂肪が減っていきます。心配していた空腹もあまり感じないようになり、大好きなお肉を食べれることが嬉しかったです。
  21. 見た目をすっきりさせたいのが第一の目標でしたが、ナカメルールで、今まで不規則かつ偏食になりがちだった食生活を一回リセットできたおかげで、身体がスッキリして、健康的になったのをもの凄く実感しています!
  22. けっこうキツかったズボンがスッとはけたり、見た目が細くなったり。満足のいく手応えも感じられました。
  23. お肉を食べることが出来なくて、プロテインを教えてくれたときは、助かりました。少し高くてもおいしいプロテインの方がいいですね。
  24. 計13回で6.9㎏減量ができました。体脂肪率もマイナス5.5%。1人で悶々とダイエットしていたら、こんなに成果が出ていなかったと思います。
  25. 生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。 この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。
  26. 最初の3日くらいは本当にきつくて、辛くて、楽しい事が無くなってしまった感覚さえ覚えましたが、かわりに嬉しい事もありました。
  27. 体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。
  28. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  29. 初めは半信半疑で、先生の言われるがままに足指バンドをつけていましたが、徐々にその効果が表れ、思いのほか体が前に倒れて足指バンドの効果を体験することができました。
  30. 今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!
  31. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  32. HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
  33. 満腹感も早く感じるようになり、真っ直ぐバランス良く痩せることができました。自分流のダイエットでは、ここまでは絶対に出来なかったでしょう。
  34. いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。 おまけにぜんぜんしんどいと思うときがありません!!これはすごい!!でももうすこしみんなに黙っておこうと思っています。
  35. え?これで、脚が真っ直ぐになってるー! 痛くないのに、細くなるのねー!と、感激したのは、今も忘れられません。
  36. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  37. 今日もお気に入りの蛇皮のパンツを穿いてライブです。出産前の体に11年ぶりに戻って本当に本当に嬉しいです。
  38. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  39. 脂肪を燃やして体重を減らすためにするべきことが何なのかが良く分りました。
  40. 先週は体重の変動があまりなかったので、調子悪いなーと思っていましたが、体脂肪は着々と燃えていたんですね♪