下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「体重と体脂肪を減らす」アーカイブ

  1. 体重ばかりで体脂肪が落ちない私に「今から体重増えてもいいから、お肉をもっと食べてみたほうが」という助言、 ホントその通りでした!
  2. 夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」 部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」 私が結婚前後から太ったことを部長は気にしていて、 「太っちゃったから、言い難いけど親心で『体重気をつけろ』と言わなくちゃいけないと思い悩んでいた」そうです(笑)。
  3. 今まで、カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那も、本当に痩せたね、足が細くなったね、とびっくりしています。
  4. 体脂肪減って、肌の調子もよくなり、周りからも化粧品変えた?若返った!とか言われてます。嬉 ホント出会えてヨカッタ場所でございます! ありがとうございます♡
  5. たくさんの人に「薄い!」と言われる程お腹周りやお尻がスリムになり足も細くなりました。 自分が見ても他人が見ても足が細くなったんです。 「部分痩せは無理」と言う意見が一般的ですが、とにかく論より証拠です。
  6. 体重と体脂肪がどんどん減りはじめ10年くらい入らなかったヤル気スイッチが入りました.その後5ヶ月くらいで20キロ以上、一度目と合わせると30キロやせることができました。
  7. ギリシャに行きます。レセプションが多く、ドレスやスーツが昔のように似合う体形に戻して渡航したいと思っています。
  8. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  9. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  10. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、そんな中、ほっそりしている友人から聞いたダイエット
  11. けっこうキツかったズボンがスッとはけたり、見た目が細くなったり。満足のいく手応えも感じられました。
  12. お肉を食べることが出来なくて、プロテインを教えてくれたときは、助かりました。少し高くてもおいしいプロテインの方がいいですね。
  13. 最初の3日くらいは本当にきつくて、辛くて、楽しい事が無くなってしまった感覚さえ覚えましたが、かわりに嬉しい事もありました。
  14. 体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。
  15. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  16. 今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!
  17. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  18. HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
  19. 満腹感も早く感じるようになり、真っ直ぐバランス良く痩せることができました。自分流のダイエットでは、ここまでは絶対に出来なかったでしょう。
  20. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  21. 今日もお気に入りの蛇皮のパンツを穿いてライブです。出産前の体に11年ぶりに戻って本当に本当に嬉しいです。
  22. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  23. 脂肪を燃やして体重を減らすためにするべきことが何なのかが良く分りました。
  24. 先週は体重の変動があまりなかったので、調子悪いなーと思っていましたが、体脂肪は着々と燃えていたんですね♪
  25. 7号の洋服買ったの初めてです!
  26. お友達からも顔が一回り小さくなったね。後ろから見て痩せたよね。。 と言われ、うれしい限りです。
  27. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  28. 先週末も旅行に行き3キロ増えて今は52キロです。最初から考えるとトータルで7キロ減です。でもまた少しづつ体重が落ちてきているのでこのまま40キロ台に突入してずっと49キロをキープするのが目標です。
  29. 本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。
  30. 私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
  31. もしかしたら、体脂肪率が上がっているかしら、と思いつつ最後の回を迎え、結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。
  32. 最初の目標の「股ズレの無い夏」の達成はできませんでしたが、友人には「後姿が違う」「骨が触れる」と大好評。
  33. ☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。
  34. そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。
  35. この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪
  36. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  37. ほんと、楽しくダイエット。 これは実際にやってみないと、絶対にわからない感覚ですね!
  38. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  39. 子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。
  40. ここの雰囲気が私の性格にしっくり「キタァー」ということかも知れません。