下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「40代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. ナカメの施術で-9.1キロ減!驚きの骨格筋率アップ♪
  2. ナカメルールで体重を6.9g減少させた私の感想
  3. ナカメプログラム2回目の挑戦と成功
  4. 「人生100年時代に、このまま自分の体型が嫌いで生きててはいけない!」ナカメダイエットで40キロ台達成!夢のよう!
  5. 更年期でも効果あり!整体による痩身で-5.3kgの減量に成功!
  6. 運動の苦手な私が、脂肪減少と筋肉増加に成功した痩身整体ストーリー
  7. セラライト撃退!ナカメ式温浴と水シャワーコンボの驚きの効果
  8. 身体のリズムとの対話:食欲と変化を受け入れる
  9. 奇跡?!2ヶ月間で-6kg減、脚も細くなり感動!
  10. 当初より守れないメニュー(下半身浴)もありましたが、自力では抑えられない食欲面の衝動が自然と抑えられるので、効果はしっかりありました。
  11. 何度か自力で実施したファスティングでは、食べることも飲むことも我慢するので、食事会や運動、お出かけも制限しなければならず、継続できませんでした。
  12. 同じ量の飲酒をしてたのに痩せたということは、お酒で太っていたのではなく食べてる物だったのか...
  13. セルライト妖怪だった後姿が変わったのには主人も驚いています。 ウエストがゴムではない伸びない素材の戒めパンツを早速買いたいと思います
  14. 体重も最初58.2キロだったのが今は53.0キロになり軽いです。
  15. 長女の入学式に向けて、ダイエットしようと思い、下半身にフォーカスしている中目サロンを見つけ、早速連絡をし施術がすぐに始まりました。
  16. 卒業しても本当にリバウンドしないか確認してからメールしようと思って遅くなりました。結果からいうと、現在私の希望体重56キロ台をキープしています。
  17. 先日、気に入っていたので捨てずにいた履けなくなったパンツを久しぶりに履いたらボタンがすんなり留まったのです!!捨てないで良かった!!
  18. ナカメダイエットは、私にとって初めて辛くないダイエットで、日々目に見える形で痩せるので、体重計に乗ることすら楽しみになり、
  19. 最初は下半身が痩せるなら、なんでも頑張るので教えてください!というスタンスでいましたが、アドバイスは真逆でした。頑張りすぎる=ストレスに繋がってよくないことを学びました。
  20. 1人で痩せることに限界を感じ、何かないかとホットペッパービューティーで検索し、たどり着いたのがナカメ式でした。結論から言うと本当にたどり着けて良かったです!
  21. 周りからも痩せたね~と沢山言われ「細いね」と人生初言われました。
  22. 本当にほとんどお酒を飲まない日はない位(お昼に飲んだ時もあります)でしたが、結果としては体重も減ったし、こんなダイエット経験は初めてでした。
  23. ズボラ&食い道楽&酒飲みの私ですができる限りナカメルールを守ることで、日々落ちていく体重が励みになって、楽しみながら結果を出すことができました!
  24. ナカメルールを守る事により、きちんと結果が出てきて、より楽しくナカメに通う事が出来ました。
  25. 今までの食生活を見直すことが出来て、体重維持のコツも身に付けることが出来たので本当に良かったです。
  26. その後もチートランチやディナーを適当に挟みながら毎週元気に通っていたら、更に下半身を中心に痩せていきました。お直ししたスカートやパンツすら緩い状態になりました!正に2サイズダウンの表示に偽り無しです!
  27. ナカメ式は、とても理論が明確で、そしてポジティブに相談に乗ってくれる須田さんの存在もあり、これまでのダイエットとは一線を画するものでした。
  28. 同じ体重でも皮下脂肪の%が低い時の方が脚が細くみえました。気のせいかなと思ったりしましたが、以前はいていたパンツをはいたら腰から下がゆるくなっていてサイズが変わるのが目に見えてわかりました。
  29. ほぼ毎日ビールは飲んでいたのですが、そのいい意味でのゆるさも続けられる理由にもなりました。そして結果、長年の悩みだった太ももの張りも減り、脚に隙間ができました。(ほぼ人生初かも)
  30. 実際にやってみると、最初の1週間で-1.6kgも痩せられました! しかも、朝食抜き、炭水化物抜きなのに、あまり空腹感もありませんでした。
  31. 2か月で5キロ減。2サイズダウンしました。何よりも驚いたのは、高めだった中性脂肪140→51に!ナカメを開始して1か月でこのような数値になっていて驚きました。
  32. 一番嬉しかった事は、デニムを試着しに行った際、「足がまっすぐで綺麗ですね」と店員さんに言ってもらった事です!人生で初めて言われた言葉に思わず耳を疑いました!
  33. 落としにくいお尻、太もも、ふくらはぎが痩せたのは本当に嬉しいです。
  34. 先生方も優しくて、『なんでも、試してみて。試すダイエットだから』と、私のペースに合わせてくださったので無理なく続けることが出来ました。
  35. 何度お世話になっても確実に脚が細くなる、思っていた以上の成果が出る
  36. 我慢せず、お昼にはアイスや、甘いものも食べましたし、夜には大好きなお肉や、好きになったプロテインを飲み、朝には体重が減っている感動!ルールさえ守れば、食べていいという、我慢しないダイエット
  37. これまでの私は、 職場では[リバウンド王]というあだ名がつくほど、ダイエットの挫折を繰り返してきたましたが、今ではどんな服もすっきりと着こなせ、おしゃれがとっても楽しく毎日が明るいです!試着も怖くなくなりました。
  38. その都度、須田さんは的確なアドバイスをくださり、お陰で、習慣化していた甘い物も無理なくやめられて、3ヶ月かけてゆっくりと自分のペースで4キロも痩せられました!
  39. あまり食べない方で、でも体重が落ちなくなって散々悩んでいたのが、毎日肉食べて酒飲んでも痩せたのがびっくりです。
  40. 効果がなかったら、下半身が太いままだなあと最後の望みをかけたサロンで短期間で足痩せできて驚きです。