下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。

ringo.png

帰りがけ、何度も予定変更して申し訳ありませんでしたm(__)m  この1週間で思う体重になりましたら、7月7日キャンセルしてもよいですか?それから、頑張って卒業メールにとりかかりますヾ(=^▽^=)ノ

といって卒業メールをくれたEさん。

47歳、165センチ。

再開コース1回目の体重は57.2キロ、体脂肪率24.6%、脚の皮下脂肪率29.2%だった。

再開6回目の体重は49.0キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率26.6%である。

N先生へ

私は2ヶ月で13キロぐらい(たしか) が初めての挑戦の結果でした。結局卒業してから1キロ痩せて14キロちょっと痩せました。

経験者である紹介者の話を伺い、一緒に通いだした友人の(先生から伺って来た)話や 色々な方達の話をお約束に入れながら、能率よくすすみました。

お約束事は守らないと、食べながらの減量なので体重は減ってはくれません。

週末ホリデーと称して、飲み会があると、ランチなどを含めて、下降線をたどっていたのに上昇になり、また下降に持っていくのが大変な努力でした。

いっとき、期間が決まっていることなので、なるべく最小限のお付き合いにとどめて、一気に頑張るべきだと思いました。でも、私の場合ストイックになりがちなので、卒業してから、今日はいいや、この食事はいいやと飲むと満腹中枢が壊れて、もう翌日胃が痛くなるぐらいの始末でした。

そして年末年始が過ぎ、春休みが終わり、約一年前に痩せたときに比べて、半分近くのリバウンドで焦り、プチナカメを再開し、1ヶ月ちょっとで戻しました。

元の生活スタイルや食生活 食べ方を見直し、お腹空いたら、少し食べてお腹いっぱいにせず、ランチや夜の飲み会がある時は朝昼を控えて、維持の生活に入っています。

もう二度と同じ失敗をしないようにと気を付けている日々です。

しかし、メインテナンスを続けて、いざとなったらナカメがあると思うと心強く、たまにははめをはずしています。

皆さんに教えて頂いたのは意外にも身体に良い納豆お豆腐、豆乳などのまめ類や乳製品などをたべると体重が減らないということ、お肉とお魚は一緒に食べてはいけない(効果が半減)、お肉は一回の食事で一種類をお腹いっぱい食べる。
私は鳥が増えてしまい、豚も効果を感じられませんでした。一番はラム二番は牛肉でした。

一度めより、二回目の方がお肉を食べると減るという原理が体験してわかっているので、ばくばく食べていました。そして体重の減り具合もよかったと思います。

昔からダイエットが趣味の私は、やっと私の中で理想の体型になれてお洋服を買うのも着るのも楽しくなりましたし、身体の中から綺麗になりジーパン、サンドレスが綺麗に着こなせるようになり夢みたいです(私の中でこれで十分と言うレベル)。

本当に担当のN先生はじめ松田先生ありがとうございましたm(__)m

これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。

私自身、身体に合っていたのか?無理なく、ワクワク楽しみながら、(パンや甘いものは大好物でしたが)出来ました。今は維持の生活も上手く調整でき、食べながら、体重も安定しました。

お肉を食べて眠ることが、ナカメのダイエットとは素晴らしい限りで、(一切運動はもちろんサウナもなにも余計なことはしない方が良いと伺いました)私には合っていました。

これからも一生涯強い味方だと確信しております。これからもよろしくお願いしますm(__)m

最後のくだりには、

何日かかけて、やっと書けましたが、こんな下手な文章でよいのでしょうか?
 それから、今40キロ台になっているので7月7日キャンセルしてもよいですか? 今回は何度も調整して頂き申し訳ありませんm(__)mお任せいたしますよろしくお願いしますm(__)mまちがったこと書いていたら消したり直してくださいね。すみませんでしたm(__)mやっとこんな感じでごめんなさいですm(__)m

とあった。
携帯で打ってこられた力作の長文メールである。

しかも、10人以上ものお客さまをご紹介いただいている。

スタッフNがよく担当しているが、実はNが一度Eさんの脚を痛めてしまったこともある。
それをクレームとせずに、引き続きN指名で、こんな卒業メー ルを寄こしてくれる関係になっている。

本当にありがたいお客さまである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪