下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「お肉を食べて痩せる」アーカイブ

  1. 仕事着のズボンのチャックが1番上まで上がらなくなり、どうにかしなければと思うもののダイエットも運動も続かずで。とにかく、試してみようと思いやってみました。
  2. 55歳「もう忘れかけていた幻の40キロ台に突入した時は え〜ってこれって中学生以来の体重!!」
  3. 下半身が細くなっただけでなく、全体的にバランスのとれた体になったと思います。 もともと鏡に映った垂れたお尻にびっくりして、ネットでヒップアップについて見ていたらこちらを見つけたのですが、垂れていたお尻がちゃんとしたお尻になったのにはびっくりです!
  4. 細見のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。
  5. 次の朝、恐る恐る体重計に乗ってみると、あんなに食べたのにー!体重が減っていたのには感動しました。
  6. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  7. 最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声! 自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)
  8. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、って感じでしたが、食べずに過ごせたのが不思議です。 そしてお肉を沢山食べているのに何故痩せるの?
  9. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  10. しばらく続けてみると、食べているのに体重、体脂肪が減っていきます。心配していた空腹もあまり感じないようになり、大好きなお肉を食べれることが嬉しかったです。
  11. チャレンジして良かったことは、今までの食習慣がガラッと変わったことです。 私はパンや甘い物が大好きで、朝ごはんは必ずパン、3時におやつの毎日でした。
  12. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  13. 初日の施術に度肝を抜かれ、いったいに何が始まるんだ、、と焦ったものの、1週間で着実に体重が落ちた事に気を良くして、そのまま継続できました!
  14. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  15. 今服を見るのが楽しいです^_^ 本当にありがとうございました! 今日から幼稚園のママさんがナカメを始めると言ってました。 すっごい痩せるよ~と宣伝しときました(^O^)
  16. ナカメの施術は行く度に楽に、身体に負担が少なくダイエットできる方法へと進化しているので、それも楽しみなところでした。
  17. 痩せたことで、自分の着たい洋服が着れて、体の調子も良くなり、子供と旦那も喜び、本当にナカメダイエットに通ってよかったです。
  18. 体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。
  19. 甘えすぎて途中増えたんだと思いますが、ルール通り律すれば身体が素直に応えてくれたのが嬉しかったです。 そして大好きな肉をお腹いっぱい食べられるなんて、本当に幸せでした。
  20. 彼には整体に通ってダイエットしてると言いました。ダイエット始めたのに夕食でガンガン肉を食べてる私を見て、本当にそれで痩せるのか?と、疑いの眼差しを向けられています。笑
  21. 今あらためて振り返ると、特別なダイエット、というより、生活習慣を改善して自分の身体を見つめ直した3ヶ月だったように思います。
  22. 今日ユニクロで25インチのジーパン買ったんです。 というのも今まではいていた同じジーパン28インチがぶかぶかでおかしくって、 3インチもダウンしたんです。
  23. 4回目の頃にはヒップや太ももに明らかな変化が生じていたからです。 嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! 
  24. 平均体重50キロだった私。が!この2ヶ月でー5キロ!の45キロまで痩せました。
  25. 夫婦でナカメダイエットに成功した感じです♪
  26. 楽して痩せたい、急激に痩せたい・・・と希望はあったりして。 そんな時に友人が忠実にナカメダイエットをしている事を素敵に感じ、いざ私も!
  27. 会社のお昼にサラダを食べていたので、ダイエッターとは知られておりましたが、5kg痩せたところで、初めて変化に気づいてもらい、10kg痩せた時は、会社の皆が褒めてくれ、特に足細くなったね〜と言われた時には、ニヤニヤしてしまいました。
  28. 太ももやお尻を触ったときの感じが、確実に変化してきて、入らなかったスーツはついに全部はけるようになりました!
  29. 日々、余裕が出来ていくパンツをはくのもうれしくて、楽しくて・・・。 食事も、色々なお店やスーパー、デパートを探索して食べていたので、意外に色々なものを食べられ、空腹に耐える!なんて思いは1度もありませんでした。
  30. 毎夜、毎夜、ライオンのように肉を食べ続け徐々に徐々に、体重が減って行く喜びは、中目黒ダイエットを体験した方にしかわかりません。
  31. 上司に痩せたよね~?と言われました! 毎日顔を合わせている人でも変化が分かるくらいになってきたということですね。
  32. これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。
  33. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、一人ではなく誰かと2人3脚で行っているという強みをすごく感じました。
  34. せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、 昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの ワンピやスカートが入るようになったので、 もう少しかっこよくきこなせるように
  35. 元々顔も頭もデカイのでバランスが悪いと言われていたのです。 「痩せた。小さくなった。」と言われると、ホント、嬉しいですね!
  36. 最初の目標の「股ズレの無い夏」の達成はできませんでしたが、友人には「後姿が違う」「骨が触れる」と大好評。
  37. お肉ガッツリをより意識してみたところ、体重は増えたものの体脂肪減。
  38. 整体を受けて帰宅した後、牛肉をガッツリ食べたら、翌朝1kg体重下がってて、まだまだ落ちる自分の身体に改めてびっくりしました。
  39. 早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。
  40. 友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。