下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「お肉を食べて痩せる」アーカイブ

  1. 下半身が細くなっただけでなく、全体的にバランスのとれた体になったと思います。 もともと鏡に映った垂れたお尻にびっくりして、ネットでヒップアップについて見ていたらこちらを見つけたのですが、垂れていたお尻がちゃんとしたお尻になったのにはびっくりです!
  2. 細見のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。10年前の結婚式の頃の体重にまで戻りました。
  3. 次の朝、恐る恐る体重計に乗ってみると、あんなに食べたのにー!体重が減っていたのには感動しました。
  4. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  5. 最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声! 自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)
  6. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、って感じでしたが、食べずに過ごせたのが不思議です。 そしてお肉を沢山食べているのに何故痩せるの?
  7. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  8. しばらく続けてみると、食べているのに体重、体脂肪が減っていきます。心配していた空腹もあまり感じないようになり、大好きなお肉を食べれることが嬉しかったです。
  9. チャレンジして良かったことは、今までの食習慣がガラッと変わったことです。 私はパンや甘い物が大好きで、朝ごはんは必ずパン、3時におやつの毎日でした。
  10. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  11. 初日の施術に度肝を抜かれ、いったいに何が始まるんだ、、と焦ったものの、1週間で着実に体重が落ちた事に気を良くして、そのまま継続できました!
  12. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  13. 今服を見るのが楽しいです^_^ 本当にありがとうございました! 今日から幼稚園のママさんがナカメを始めると言ってました。 すっごい痩せるよ~と宣伝しときました(^O^)
  14. ナカメの施術は行く度に楽に、身体に負担が少なくダイエットできる方法へと進化しているので、それも楽しみなところでした。
  15. 体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。
  16. 彼には整体に通ってダイエットしてると言いました。ダイエット始めたのに夕食でガンガン肉を食べてる私を見て、本当にそれで痩せるのか?と、疑いの眼差しを向けられています。笑
  17. 平均体重50キロだった私。が!この2ヶ月でー5キロ!の45キロまで痩せました。
  18. 夫婦でナカメダイエットに成功した感じです♪
  19. 楽して痩せたい、急激に痩せたい・・・と希望はあったりして。 そんな時に友人が忠実にナカメダイエットをしている事を素敵に感じ、いざ私も!
  20. 会社のお昼にサラダを食べていたので、ダイエッターとは知られておりましたが、5kg痩せたところで、初めて変化に気づいてもらい、10kg痩せた時は、会社の皆が褒めてくれ、特に足細くなったね〜と言われた時には、ニヤニヤしてしまいました。
  21. 太ももやお尻を触ったときの感じが、確実に変化してきて、入らなかったスーツはついに全部はけるようになりました!
  22. 日々、余裕が出来ていくパンツをはくのもうれしくて、楽しくて・・・。 食事も、色々なお店やスーパー、デパートを探索して食べていたので、意外に色々なものを食べられ、空腹に耐える!なんて思いは1度もありませんでした。
  23. 毎夜、毎夜、ライオンのように肉を食べ続け徐々に徐々に、体重が減って行く喜びは、中目黒ダイエットを体験した方にしかわかりません。
  24. 上司に痩せたよね~?と言われました! 毎日顔を合わせている人でも変化が分かるくらいになってきたということですね。
  25. これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。
  26. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、一人ではなく誰かと2人3脚で行っているという強みをすごく感じました。
  27. せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、 昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの ワンピやスカートが入るようになったので、 もう少しかっこよくきこなせるように
  28. 最初の目標の「股ズレの無い夏」の達成はできませんでしたが、友人には「後姿が違う」「骨が触れる」と大好評。
  29. お肉ガッツリをより意識してみたところ、体重は増えたものの体脂肪減。
  30. 整体を受けて帰宅した後、牛肉をガッツリ食べたら、翌朝1kg体重下がってて、まだまだ落ちる自分の身体に改めてびっくりしました。
  31. 早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。
  32. 友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。
  33. 「フランス人形2体!」
  34. 愛用しているブランドのパンツサイズも40号で厳しかったものがすでに38号で丁度良くなっておりますので、嬉しくなり中間報告の感謝メールをさせて頂きました。
  35. 計測の時に『落ちてるやん!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)
  36. カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那
  37. あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ
  38. スキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!
  39. 「肉を食べれば痩せる」が確信に変わった革命的な一夜でした
  40. これからは怖がらず、サイドメニューには目もくれずに肉を食べます!