下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

本日の午後くらいから生まれて初めてこんな部分が筋肉痛に!?という感じになりました。 これは効いてる・・・のでしょうか!!

sizedown.JPG

子供の頃からサリーちゃんの足、諦めて隠す方向で暮らしてきましたが最近どっと太って膝から下がむくみで重い痛い!...

このたび再婚が決まって、新しい婿様に「足、最近更に太い!」と指摘され40歳を超えて一度でいいから膝丈のスカートが履きたいという乙女時代からの夢を叶えたくなりました。

調べたらこんなご近所に夢を叶える場所発見です!どうぞよろしくお願い致します。

と「ナカメサロンにかける思い」と書いてこられたTさん。

43歳、164センチ。

初回の体重は81.5キロ、体脂肪率36.3%、脚の皮下脂肪率43.8%。

2回目が体重79.0キロ、体脂肪率35.7%、脚の皮下脂肪率43.1%だった。

ナカメダイエットを始めてから2回目にして初サイズダウン整体を受けた感想メール。

ナカメのM井先生へ

昨日はお世話になりました!メールありがとうございます。

初のサイズダウン整体、webを見てもいまひとつどういうものなのかピンときてませんでしたが・・・

心のなかで「ぎええええっ」「ぐおおおおっ」と叫びつつ思わず一緒に手でカウントしてました。

でも不思議ですね、終わった時のなんとも言えない爽快感。辛かったのに何故か次が待ち遠しい!

当日は左の股関節あたりが痛い?と感じながらも、カチンカチンで真っ直ぐにして頂いた腰のせいかスックスックと帰宅。

本日の午後くらいから生まれて初めてこんな部分が筋肉痛に!?という感じになりました。
これは効いてる・・・のでしょうか!!

夕ごはん、昨夜はアドヴァイス通り牛の塊肉をもりもりと300グラム。でも残念ながら今朝の体重は0.3キロ増。あれー、ちょっと水分摂り過ぎたかな・・・と反省。
本日は豚肉300グラム、水分控えめにしてみます。
食べるタンパク質種類によっても違いがあるんですよね。明日はお魚DAYにしてみます。

ところで、私は魚介類、特に貝類が好物なのですが、貝類はどうなのでしょうか。
あと卵料理も好物で(好物だらけです)・・・

おっと、夜は早く寝る!ですね。
今から半身浴して布団に潜り込みます!
来週も2号店でお世話になります。指折り数えて楽しみにしております。

サイズダウン整体は、ナカメダイエットの特徴の一つ。
脚の皮下脂肪を燃やすために、下半身についている筋肉を広範囲に微細にあえて壊す。
筋肉修復のために下半身に血液を集めるためである。

初のサイズダウン整体、webを見てもいまひとつどういうものなのかピンときてませんでしたが・・・

心のなかで「ぎええええっ」「ぐおおおおっ」と叫びつつ思わず一緒に手でカウントしてました。

でも不思議ですね、終わった時のなんとも言えない爽快感。辛かったのに何故か次が待ち遠しい!

ということなら、これは、効いている証しである。

あとは、動物性タンパク質が大量に必要で、動物性脂肪は不要だから、赤身のお肉を摂ることをお勧めする。

良質な油が含まれている魚類もお勧めの食材である。

大量には食べられない食材だろうが、卵や貝類もOKである。

こうした動物性タンパク質の多い食材は、必須アミノ酸の含有率を示すアミノ酸スコアが高いからである。

大豆製品でもいいか、とよく訊かれる。
けれど、大豆製品のような植物性タンパク質のものは、アミノ酸スコアが低いし、肉や魚なみにタンパク質を摂るとしたら、大量摂取しなければならない。
だから、ナカメダイエット中は適していない。

おっと、夜は早く寝る!ですね。
今から半身浴して布団に潜り込みます!

というように、肉や魚をたくさん食べて、ナカメ式の下半身浴をして、よく寝たら、下半身はみるみる痩せていく。

Tさんのメールを読んで、こんな感じなら、どんどん痩せる予感がするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ