下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「部分痩せの為のサイズダウン整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身の部分痩せに特化したサイズダウン整体」を紹介します。

  1. そうそう、ワンピース!憧れの白いワンピースを主人にねだってみました。うふふ。 OKでました♪
  2. 初回から今回まで、2キロ近くも体重が減っておりますし。 主人にも「腰のラインも顔のシェイプも良くなってきた♪モデル体重までがんばれ!」 と、言われてます。
  3. <ダイエットシステム>として特許を取得しました
  4. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  5. 最初に期待していた下半身痩せですが、今まで気になっていた太ももの間に隙間が出来たことは正直感激でした。下半身が前よりも軽くなった体感がちゃんとあります。
  6. 自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。 また、足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。
  7. 器械をつけてストレッチしているのに今までとは違う箇所で筋肉痛もしっかりあり、効いている!と実感してます!
  8. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。 健康的に老けることなくダイエットできた事が本当に幸せです。
  9. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「ウォーキングがいい」etc. 一般論は耳にタコ
  10. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  11. 最初は体重は減っていくけど、なかなか足は細くなっていないかなーと思っていたのですが、ある日突然鏡を見て、細くなっていたのを実感しました。
  12. 買ったはいいけれどきつくてはけなかったパンツが活用できるようになりました。
  13. 過去に三回ダイエットして体重を落としましたが、結局リバウンドしてしまいました。
  14. 何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。 特に、あのつらかったストレッチのなんと楽ちんな事! あれだけはほんとに苦行だったので。。。 おしゃべりしながら出来るなんて〜(嬉) 毎週楽しかったです。
  15. 今回2度目のチャレンジでしたが、この下半身はナカメでしか細くならないと確信して始めました。 この2か月、期待以上に体重は落ち、(マイナス5キロ)脚も細くなりました。
  16. サイズダウン整体、ばっちり効いているようです!昨日の夜はふくらはぎのあたりがだるい感じ
  17. ナカメ魂は、変わって欲しくないな--っ。いつまでもココロのオアシスであって欲しいな---っ。 て思いました。
  18. 毎回、楽しく嬉しく通えた上に、体重の減り以上に、足があきらかに細くなり、本当に感謝しています。自己流ダイエットでは、このようなスッキリしたシルエットは手に入らないと思います。
  19. え!!? 成田さんには、回数を多くと言われてたので、必死でした。
  20. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  21. 確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、
  22. 下半身のサイズダウンとむくみを何とかしたいと思ってます
  23. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  24. 垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子
  25. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  26. お菓子が主食になっていたため、精製された砂糖を沢山取り過ぎており、体調が悪かった
  27. 脚全体が太く、一番スリムだった頃でも、脚だけは何をしても細くなったことがありません。
  28. 上半身に比べて、下半身がとても太いので、パンツを選ぶときも太ももが入ることが前提
  29. ぽっちゃりの人が数カ月で健康的な細身になった
  30. 鍼で10キロ痩せましたが、通うのをやめると油断からかいつのまにかリバウンドしました
  31. 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです
  32. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  33. ちょっとずつですが体脂肪が減ってきています。 運動はしない方が良いとの事で、階段の上り下りすら自分がキツイと感じない範囲に抑えてます。
  34. たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜
  35. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。
  36. 昨夜は家族とがっつりステーキをいただいてきました。 これからはもうそんなにお肉を食べてはいけないんですよね。 なんか淋しい。
  37. 多くやれば、強くやれば、もっと効く。のではない。
  38. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  39. 目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。 中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。
  40. どのくらいサイズが落ちたのかは不明ですが、妊娠前に穿いていたジャストサイズのパンツが、穿けなかったのがなんとか入るようになりましたのでかなり嬉しいです。