下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「部分痩せの為のサイズダウン整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身の部分痩せに特化したサイズダウン整体」を紹介します。

  1. 下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  2. 期待したことは上半身に対して太い下半身の部分痩せができるのか?ということでした。
  3. 中学高校でバレーをやってきて筋肉太りをしてしまい、今は引退して脂肪も増えさらに太くなってしまいました。
  4. 器械をつけてストレッチしているのに今までとは違う箇所で筋肉痛もしっかりあり、効いている!と実感してます!
  5. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。
  6. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「ウォーキングがいい」etc. 一般論は耳にタコ
  7. すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。
  8. 痩せてる体型なのですが、どうしてもお尻から太もも周りだけ痩せられず昔から悩んでいました。
  9. 買ったはいいけれどきつくてはけなかったパンツが活用できるようになりました。
  10. 過去に三回ダイエットして体重を落としましたが、結局リバウンドしてしまいました。
  11. 友達からも「上と下は別人ね」と言われ、悔しくて3年前に脂肪吸引を100万かけてしました
  12. サイズダウン整体、ばっちり効いているようです!昨日の夜はふくらはぎのあたりがだるい感じ
  13. ナカメ魂は、変わって欲しくないな--っ。いつまでもココロのオアシスであって欲しいな---っ。 て思いました。
  14. 楽しく嬉しく通えた上に、体重の減り以上に、足があきらかに細くなり、本当に感謝しています。
  15. え!!? 成田さんには、回数を多くと言われてたので、必死でした。
  16. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  17. さらに進化したナカメを体験できて、うれしかったです。
  18. 下半身のサイズダウンとむくみを何とかしたいと思ってます
  19. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  20. 垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子
  21. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  22. お菓子が主食になっていたため、精製された砂糖を沢山取り過ぎており、体調が悪かった
  23. 脚全体が太く、一番スリムだった頃でも、脚だけは何をしても細くなったことがありません。
  24. 上半身に比べて、下半身がとても太いので、パンツを選ぶときも太ももが入ることが前提
  25. ぽっちゃりの人が数カ月で健康的な細身になった
  26. 鍼で10キロ痩せましたが、通うのをやめると油断からかいつのまにかリバウンドしました
  27. 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです
  28. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  29. 食事制限、断食、置き換えダイエット、半身浴やマッサージ、エステに通ってのリンパドレナージュ
  30. 40代の時は、簡単に戻せたはずの1〜2キロがなかなか戻せない!
  31. ヒップと太もものみやたらサイズがでかい
  32. サイズダウン効果が、人力だけでやっていた頃以上になった
  33. 多くやれば、強くやれば、もっと効く。のではない。
  34. 年齢を重ねたことで基礎代謝が落ちたことが最大の原因だと思われますが、いわゆる中年太りの状態です。
  35. 私は炭水化物(パン)や、甘いものが大好きで自称...糖質依存性
  36. 鏡に映るデブは誰?と毎日悲しく切ない気持ちでいっぱいでした。
  37. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは
  38. エステティシャンのようなわざとらしいお世辞も作り笑いも押し売りも嫌味も一切無い
  39. バランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです
  40. 今まで痩せていたことがない。自分に合ったダイエットが分からずいつも失敗してリバウンドしてしまう。