下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

サイズダウン整体の翌日、体重が0.3増えたとメールしましたが、その翌日からすこんすこんと下がって二日で約1キロ減!!!すごい、びっくり。

sakasa2.jpeg

Tさんから再度のメール。

ナカメM井せんせい、スタッフの皆様。

ご丁寧なお返事ありがとうございます。

今日は久しぶりに手のあいた休日なので、ナカメのサイトを見ると・・・ぎゃあ!マッちゃんブログに私が書かれてる!?

うわーん、ブログにのるのは卒業メールだけだと思ってたー!
(ハズカシー。改めて体重とか見て冷や汗が(だってナカメに来られてる方みんな、え?どうして痩せたいの?っていうスリムな方が多いし、ブログでも40キロ台50キロ台って なによそれ細いじゃないぷんぷん!なんですもの(笑))。

あ、なので実はナカメに申込むのに最初ちょっと躊躇したのです。
プールで泳いで痩せたいのに、デブで水着着るのが恥ずかしいから痩せてから、みたいな心理です。
私みたいなどでかーな人が通う所じゃないのかしら、と。

迷ってるどでかーな人の希望の星になれるよう頑張ります!
(過去最大にダウンした人の記録を抜いたら記念品でも頂けるかしら・・・)



歳が歳なので中1日で体が反応するのでしょうか(筋肉痛も翌日の夜がピークでした)

このまま行けば60キロ台余裕!??2年前に戻れる?

出来れば20年ぶりの50キロ台行きたい!??

今まで一人で食事制限くらいしかダイエットした事が無かったので、記録されて応援されて手を差し伸べて(サイズダウンは戦いですが・・・)頂ける事が嬉しくて励みになります。

やっぱり勇気を出して(?)通うことにして良かったです。

実は更に恥ずかしいことに(M井先生にはお話ししましたね。ハズカシー)
つい数日前まで体重計の無い生活をしてまして!

ナカメに行く時も「多分72キロくらいかなー(過去最大級)」と予想して行き、現実を目にして激しくショック・・・過去最大級どころじゃない!!
更に熱い決心を胸に日々過ごしております。

どう考えても炭水化物中毒の私でしたのでご飯が食べられない!いやだ!新米の季節だ!と思ってましたが、なんのことはないですね。

ご飯、パンを無しと決めるだけで炭水化物他に取ってなかったので(どんだけご飯・パンを食べてたのか・・・)予想外にへっちゃらです。

敵は会社でのランチ時くらいで、それも「年末年始や息子の受験でお金かかるからちょっと控えるんで協力してね!」とお誘いをお断りしてサラダサラダの日々です。
(なんか可哀想な言い訳ですが(笑)私は母子家庭のワーキングママなのでこの言い訳は効果有りです。ありがとう同僚達~! でも整体に通ってる事は話してますが、ダイエットの事はまだ秘密です)

あと整体を受けて変わってきた事ですが、初回の後、普段普通に座ってるのにどうしても左側に偏った体重のかけかた(気をつけても左のお尻に重力が)していたのですが、帰りのバスで座ったら全然傾いてない!?

2回目の夜、布団に横になると「あれ?」なにやら今まで感じた事のない骨の当たり感が?やはりこれも左が強い。こんな所に骨あったっけ?という感じです。

それと同時に仕事中どうしても足を組みたくて仕方なかったのですが気がつくと真っ直ぐ膝を合わせて座ってる自分に驚いたり。

肩こりが酷いのでマッサージには良く通っていましたが、整体はナカメが初体験で、その効果にびっくりです。
痩せる事も嬉しいですが、体が整っていくのが実感出来て嬉しいです。

試着にも行って来ました!
ええ、喜びを見出す前の現実を見据える為に・・(笑

近所にユニクロが有るので「よし、今季一番押しのヒートテックデニムだ!」と見ると「一番大きいので29インチ・・・」
はきました。はきましたとも。

むぎゅっと入れてもお尻の所でストップ・・・これは・・・
そりゃそうですよね、普通のデニムでも31インチとかなんですもの・・・
(それでも下半身むっちむちのぴったぴた)
取りあえずこれをはいて、ボタンちゃんと留めて上に肉が乗らないのを目指します!

あと先生、下半身と同じく私は二の腕がこのうえなく太いのでそこを落とすアドヴァイスをいただけたらと思います。
痩せてた頃も(あったんです!)二の腕とその下にお肉がぽってりで、ウエストは余裕でも腕がぴたぴたで諦めた洋服がどれほどあるか。
この機会にぐぐーっと絞れたらいいなと思ってます。

それでは、昨夜は週末でついつい子供とDVDを観て夜更かししてしまったので、今日は早めにお風呂に入って沢山寝たいと思います。

せっかくマッちゃん先生に
「Tさんのメールを読んで、こんな感じなら、どんどん痩せる予感がするのである」
なんて嬉しい事を書いて頂いたので、これはなまけられない!ですね(笑
(あわわ、まだお会いしてませんがお会いした時が怖い・・・)

次回の予約日、良い報告が出来る様にしたいと思います。
これからもよろしくお願い致します!

25キロくらい痩せた人が過去に3人くらいいる。
このあたりが、ナカメサロンの減量最大記録である。

迷ってるどでかーな人の希望の星になれるよう頑張ります!
(過去最大にダウンした人の記録を抜いたら記念品でも頂けるかしら・・・)

とのこと。
記録を抜いてもナカメからの記念品はない。けれど、それだけ痩せればもっといい思いが待っている。

メールをマメにくれる人は痩せやすい。これもナカメの経験的なジンクスだ。
この方は、最大記録更新の可能性大なり、と言えるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン