下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

スタッフOが辞めることになった。

本日のかもしかくらぶブログに、スタッフOがナカメサロンを辞める件が載せられた。

O先生。Nです~

かもしかくらぶ読んだ方々から、きっとたくさんメールが入ってると思うけど

今読んでてビックラこいてしまいました!!

いや、なんか勝手に昨年のいつ頃からだったか

何か先生いなくなるような気がするな~なんて思ってたんです。

その頃は、先生何も思ってなかったかもしれないけど笑

来週メンテ入れておいてよかった~~ってほっとしてます。

その1時間で、28歳からの4年分のO先生との思い出を噛み締めて焼きつけちゃおうと思います。

本当のお姉ちゃんのように、心配事があると先生の顔が浮かんでたのに、なんか、いなくなっちゃうなんて変な感じです。

これで私も本当に本当に独り立ちしようって思ってます。

(今のところ^^;何せ絶賛増量中なので、メンテに行く時には

気が変わってるかも^^;)

ではでは、来週うかがいますね~!

というような惜しむメールが何件か届いている。

急なことで、私も昨日の夜、唐突にこのことをきかされた。

あれ?と思うような動きがいくつかあったからある種の予感はしていたが・・・。

話してみて、

ナカメのお客さまを引っ張っていくつもりはないこと。

私が開発したサイズダウン整体や、私が習った整体から必要条件を探し出してアレンジしたダイエット整体を使うつもりはないこと。

ナカメダイエット関係の名称を使わないこと。

などは守ってくれるようだ。

それが守れないなら、私や今いるスタッフ、ナカメサロンに対する裏切り行為になるけれど、すでにバランス整体のパートは、自分が勉強した技術でやっていて、すべて手でやっているということらしい。私が教えた技術ではないことを強調された。

そうした自分の技術に自信ができたからナカメを辞めて独立したい、ということだった。

だから、

なお、円満退社であることは、強調させて頂きますが、

あまり、過剰に反応して頂くことのないよう、

切に宜しくお願い申し上げます。

ということになった。

下半身ダイエットは不可能であるという常識を覆して、ナカメダイエットを0から1にしたのは私であるけれど、1を2や3、それ以上にしていくときに協力してくれたのは、最初に来てくれたOであり、次に来てくれたOである。
それには感謝しているから、この件で、神戸に出て集客に苦労した経験のある神戸サロンのOSとも話しこんだ。

スタッフのNo.2を失うのは残念であるけれど、見解の相違があるからある意味仕方がないと思っている。

しかし、正直、「あ~あ・・・」と徒労感が残る出来事である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン