下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

雪だるま体型で、お臍の穴が見えなかった私ですが、整体ダイエットを始めて二週間ほどしたら、お臍の穴が見えてきたではありませんか!

bluesky.jpg

友達の紹介でお越しになっていたOさんの卒業メール。

58歳、152センチ。

初回の体重は57.9キロ、体脂肪率34.0%、脚の皮下脂肪率28.3%だった。

10回で卒業。
体重は51.7キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率23.4%になっている。

松田様、N様、他、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、美しく(とはいかないまでも)、すっきり痩せることが出来ました(^-^)/

雪だるま体型で、お臍の穴が見えなかった私ですが、整体ダイエットを始めて二週間ほどしたら、お臍の穴が見えてきたではありませんか!

もちろん、この二週間は、正直なところ、かなりつらいものでした。整体は、かなり痛いし、食事制限は、きついし、頭の中は、大好きなデニッシュペストリー、フカフカ温かく、湯気の立つ食パンでいっぱいでした。

しかし、妄想を振り払い、涙ぐましい努力の結果、7キロ弱の減量に成功(^o^)/

夫には、ひたすら内緒で頑張りました。

主人とは、時々、LOUIS VUITTONで買い物をするのですが、バッグは買えても、服は着れず、欲しいものがあっても、買えませんでした。

でも、嬉しいことに、38サイズが着れるようになったではありませんか。
店員さんが、「O様、すごいです余裕がありますよ。ご主人様がいらっしゃるまで、ワンピースお取り置きしておきますね」と言って下さいました。

早速、主人と、LOUIS VUITTONに行き、店員さんが、何気なく、ワンピースを持ってきました。

主人は、「それは、娘サイズだろ。着れるわけないよ』と。
では、試着してみましょう「ほら余裕で着れたもんね(^^)/」と、主人に見せました。主人はビックリ!
もちろん、ワンピースゲットしました。

ちなみに、娘は痩せで、サイズは34ですが、主人にはそのあたりの違いはよくわかっていません。

娘が着たら、38サイズは、ブカブカでしょうけど、私はもとが42サイズが着れるかどうかでした。

それが、38サイズが、余裕で着れるようになったのです。

嬉しいのなんの(^○^)
主人は、お腹ポッコリのまま「俺、負けたな」と言いました。

勝ったわ(^o^)/
やりました。
感謝、感謝です。

今後は、毎日体重計に乗り、増えないように、気をつけて、日々過ごそうと思います。
皆さま、ありがとうございました 。

別のメールには、

呪いのメールがくるかしらと、ちょっと恐怖の日々でした。

でも、正直なところ、呪いのメールがどんなものなのか、かなり興味もありました。と言いつつ、呪いはかけられたくはありません。

無事、卒業出来たようで、嬉しいです。ありがとうございました。

とあった。
呪いのメールを送る習慣はないけれど、ただ、卒業メールのない人はリバウンドの呪いがかかる、と言われている。

卒業メールをくれた人は、リバウンドしにくい。
そんなジンクスがある。
自分が痩せていった過程を振り返ることができるからだろう、と思う。

振り返らないで、ただ痩せただけの人は、自覚がないから、自覚のないままに、またナカメ以前の生活に戻しがち。
以前に戻せばリバウンドするのは当たり前。
そんなメカニズムがあるからだ。

ご主人を驚かせるくらい痩せたOさんは、卒業メールもくれたし、こんなに喜んでくれているから、大丈夫である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン