下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

残る8人のナカメスタッフは、 「先生がいないと私たちやっていけないから」と一致して言ってくれた。

私の一番弟子である神戸サロンのOSが、ナカメサロンの基盤作りで共に奮闘してきたナカメスタッフOが辞めることになりました。
と、OSーブログに書いている。

一方、Oは【かもしかダイエットくらぶ】ブログの中で、いつの日か私のことをこう書いていた。

あたしの忘れられないご縁は、
やっぱり松田先生とのご縁になると思います。

出会ったのは24歳のとき。

中目黒に引っ越して、整体をしようと思うんだけど...
というぐらいの時期でした。

この人だ!!

これだけ、ピンと来る出会いは、
そうそうないと思うぐらい、閃きましたキラリン

ある意味、一目ぼれです。
(注:残念ながら、スイートな方の一目惚れではありません笑)

彼の、非凡な才能に惚れた。この一言に尽きます。

結局、いろいろありまして、
仕事でのお付き合いがきちんと始まったのは、
それから5年後のことでした。

整体というジャンルに全く興味を持っていなかったあたしに、
整体という天職を与えてくださった松田先生とのご縁は、
文字通り、人生を変える出会いとなりました。

今のあたしがあるのも、
皆様とのご縁がこうしてできたのも、
松田先生のお陰です。

この広い地球の中で、
たまたまという偶然が重なった不思議な出会い。

深いですね。。。

彼女が派遣社員の仕事をしていた時にナカメサロンに引き受けたのだが、今となっては虚しいものである。

【かもしかダイエットくらぶ】ブログに、Oがが辞めることを発表した日、さすがに会議嫌いの私も残るスタッフを集めてミーティングをした。

Oが辞めるのは仕方ないが、私がスタッフのことをどう思っているのか、今後どうしようと考えているのか、ナカメ整体の付加価値をもっと高めるために新しいバランス整体の技術をスタッフみんなに教えようと考えているとか、そんなことを話したのだった。

Oはもう私のことを必要とはしていないけれど、残る8人のナカメスタッフは、「先生がいないと私たちやっていけないから」と一致して言ってくれた。

実は、辞める件を本人から聞いた翌朝から頭痛がしていた。もともと血圧が高いので、なんかおかしいと思って血圧を測ったらいつもより高い危険水準になっていた。辞めるかもしれないという予感がしていたから精神的な動揺はさほどないと思っていたが、そのショックやストレスを身体の方が受け止めていたようだ。

ミーティングが終わった後に、前にもまして頼りにできるスタッフに育った毛利に「先生、身体に気をつけてくださいよ。先生一人の身体じゃないから」と言われた。

まだ頭痛の残るそんな日だったから、いつもなら、冗談のように「わかった。わかった」と軽く受け流す言葉も、その日はやけに身体に染みこんできたのだった。

日曜日は、勉強がてら、身体を調整してもらった。血圧に関係ある骨の歪みを取ってもらったのだ。しつこかった頭痛は消え、うちに帰って血圧を測ったら落ち着いていた。

改めて自分の身体で新しい技術のよさが体感できた。これをスタッフに伝えていこうという方針は間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン