下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

やはりカッコなんかつけないで、疑問に思ったらすぐにメールを送るのが一番ですね! 気分もスッキリするし、ダイエットの道がスムーズになります。

スッキリ脚横.png

出産後の再開だったNさんの卒業メール。

37歳、156センチ。

再開1回目の体重は58.8キロ、体脂肪率30.0%、足の皮下脂肪率36.7%だった。

再開8回目、体重52.3キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率32.9%である。

こんにちは。Nです。
この度は大変お世話になりました。お陰さまで、なかなか落ちなかった体重がスルッと落ちました。

なんだかながーいメールになってしまいましたので、適当に流して読んでください。

整体、ダイエットと色々と巷にありますし、整体的なことは側湾症があるので、長年通っていいましたが、私にはナカメが一番合います。
というより、ナカメが好きです。

私はナカメに行くまでダイエットはしたいと思いつつも、ダイエット食品を買ったり、エステに行ったり、ということがなんだか怖くてできなかったのです。

「足太いのも、顔が丸いのももともとだし、体重も56キロがスタンダードでいればいいやぁ。」(つまり、ポッチャリがスタンダードということでした)なんてお気楽にずーっと思っていて。。。

それが35を超えたとたん、体重は落ちない、なんだかブヨブヨしてくる、やたらと体もむくむ。。。マズイな、と思っていた矢先にお料理教室(それも単発)でテーブルが一緒だった方からナカメの話題を聞いて、「これだっ!」とピンときて早速予約を取ったのがスタートでした。
なので、本格的なダイエットはラッキーにもナカメが初です。

ラッキー続きで、初ナカメでは痩せた上、3年近く不妊治療をしていましたが、治療も成功してメデタク妊娠もしました。
ただ、妊娠中、産後で太った体重が戻らなくなったため、再開を決めました。

今回卒業メールを書くにあたって、自分のチェック表を見ているのですが、最初の1ヶ月は本当に自分で言うのもなんですが、結構優等生。

2ヶ月目に入ったあたりから、集中力が途切れた、というか何ともやる気のないチェック表になっていました。 思い返してみると、チェック表をつけるの嫌な時期が正直ありました。

最初の1ヶ月は体重がスルスル落ちてそれが楽しいのなんの。
が、なぜか体脂肪が落ちない。洋服もゆるくなっているのに、なぜ?と前回の時は体重も落ちる、体脂肪も落ちる、とスムーズだったのに。。。と、やたらと前回のことと比べてしまって、イライラしたこともありました。

普通に考えれば、体はナマモノですし、いつも同じというわけではないのですよね。

今回は再開だし、あれこれメールを書くこともなく、サラッと卒業しよう、なんてカッコつけてましたが、やはりモヤモヤしてしまいメールを送ることに。

そんなときに須田先生からの、ストイックになりすぎ、との一言に本当にスッキリしました。
そして、施術のときに体脂肪の数値は後からついてくるから、ということも伺って。

また、数値にばかりとらわれないで、気づいたら「痩せてたぁ」ぐらいがいいかも、という一言にもかなり衝撃を。なかなかそこの域にまで達せなかったのですが、維持生活はその「気づいたら・・・」な感じで行こうかと思ってます。

ちなみに、本当に体脂肪の数値はあとからついてきました。

体重が右肩下がりな時期は空腹感が楽しいのですが、停滞したり、落が悪くなると不思議なことに満腹感が欲しくなってきていた、というのを今回非常に感じました。

それを無理に我慢していると、すごくストレスで、須田先生のメールのお返事に「食べたいときは食べる、飲みたいときは飲む」の言葉にも助けられ。
1日それをするだけで、あとは淡々とナカメルール生活すると本当にすぐに体重が戻りました。

が、年末年始はそれが上手にできず。今更ですが後悔しています。
気がついたら体重が増えていた、状態でした。。。

また、なるべく規則正しい生活を、と思って食事時間もほぼ毎日一定にしていたのですが、「おなかが空いたら食べる」というアドバイスも頂き、それを実行したら体脂肪が落ちてきたようです。

やはりカッコなんかつけないで、疑問に思ったらすぐにメールを送るのが一番ですね!
気分もスッキリするし、ダイエットの道がスムーズになります。

今回の一番のメインは3号店の歪みを戻す整体。
すごいです。

何がすごいって、足がまっすぐ。。。

「アトムの足、サリーちゃんの足、ぞうさんの足、桜島大根」とあらゆるひどい表現を私の足に今までされ続けましたが(サリーちゃんに至っては、「サリーちゃんの足はもっと上品だ」とまで。。。)、もう言わせません!

足首があるし(これはストレッチの効果はもちろんです!)、そしてスッ、とまっすぐになったのです。

これは本当にびっくりしました。そして、持続力がある。

持続力といえば、体のコリ、痛み、疲れ、これもとてつもない持続力が。無理をして疲れたとしても復活力があるのです。

今子育て中ですが、本当に3号店の施術を決めてよかったです。若い男のパワーには勝てない、と思っていましたが、今なら勝てます。これはジンワリの効き目ですね。

ストレッチ、ジンワリ、と体は見た目にも、中身もスッキリしました!

長くなってしまいましたが、最後に。。。
やはりナカメの先生方は本当に素晴らしいです。

ダイエットや整体はエンドレスなものが多いですが、キッチリ終了して下さるし、その時その時の施術で完璧をしてくださいます。
そして、明るくて楽しいです。

また、今回改めてすばらしい、と思ったのが、松田先生が新しい技術を勉強された、ということを嬉しそうにお話されていたことです。どんどん向上するように努力されている姿が施術を受ける側としては嬉しい限りです。

本当はあと1回施術を受ける予定でしたが、自分のスケジューリングミスで急遽キャンセル申し訳ありませんでした。
若干中途半端感はありますが、メンテナンスに伺えるので来月またよろしくお願い致します。

須田先生、ジョーくん、さくらちゃんによろしく伝えてください。また是非写真を見せてください。

本当にお世話になりありがとうございました。

Nさんも驚いた新しいバランス整体の効果。

今回の一番のメインは3号店の歪みを戻す整体。
すごいです。

何がすごいって、足がまっすぐ。。。

「アトムの足、サリーちゃんの足、ぞうさんの足、桜島大根」とあらゆるひどい表現を私の足に今までされ続けましたが(サリーちゃんに至っては、「サリーちゃんの足はもっと上品だ」とまで。。。)、もう言わせません!

足首があるし(これはストレッチの効果はもちろんです!)、そしてスッ、とまっすぐになったのです。

これは本当にびっくりしました。そして、持続力がある。

持続力といえば、体のコリ、痛み、疲れ、これもとてつもない持続力が。無理をして疲れたとしても復活力があるのです。

今子育て中ですが、本当に3号店の施術を決めてよかったです。若い男のパワーには勝てない、と思っていましたが、今なら勝てます。これはジンワリの効き目ですね。

また、今回改めてすばらしい、と思ったのが、松田先生が新しい技術を勉強された、ということを嬉しそうにお話されていたことです。どんどん向上するように努力されている姿が施術を受ける側としては嬉しい限りです。

今年は、お客さまにとっての付加価値をもっと高めるつもりである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン