下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

お客さまには、どうぞ応援してやってください、という心境である。

Oさんへ

ご無沙汰してます。メンテナンスの一回目をキャンセルしてから、数ヵ月経ってしまい、予約をとる前にかもしかクラブを読み返えそうと思った矢先に中目を卒業されることを知りました。

とってもショックですが、Oさんは、このままで終わる方では、ないのを知ってますので、応援したいと思います。

卒業される前にメンテナンスに一度伺えればと思うのですが、もし、空きがありましたら、教えて下さい。
お忙しいところ、すみませんがよろしくお願いします。

お休み中失礼します。Mです。
帰国してビックリ!
卒業されるとのこと。
色々考えてのことでしょうと思いますので、応援体制に入っております!

結局22日に伺うことになりそうですが、またそこで。
わたしも考えたのですがこれを気にナカメをしばらくお休みさせて頂いて、仕事の外部環境が整いそうな時等にまた再開しようかなと思います。
また詳しくは次回ですね(笑)!

こちらは、炭水化物、控えようとはしてます。(←怪しい言い方(笑)
昼サラダは定着して弁当でも持って行ってます。
肝心の体重オチは...、ま、また次回!!

ではゆっくりオフ満喫してください!
わたしも部屋掃除から始め、気持ちのいい朝です!


Oが辞めるとなって、こうした応援メールが届いている。

応援するお客さまがいるのは分かる。

同じスタッフに何度も施術を受けているといつしか絆ができる。
こうした整体のような世界では、心を許さないと身体も任せられない。
ナカメのような二人三脚のダイエットならなおさらである。

自分のことを熱心にケアしてくれて痩せさせてくれことに対する恩義も感じるだろう。それは人として大切なことでもある。

辞めていくOに対して、私自身、正直、納得いかないものがあるけれど、それはお互いさまだろう。

お客さま自身が決めてついていくのなら、それを止める気持ちはまったくない。

ナカメダイエットを0から立ち上げた時の苦しさを知っているだけに、独りでやることの苦労が見えるから、ついていくお客さまにはどうぞ応援してやってください、という心境である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン