下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

始める時には、結婚式が目的ではなく、以前から気になっていた太ももを痩せて、素足でミニスカートをはきたいと思って通い始めました。

0259.jpg

母娘で通われていたMさんから結婚の報告メール。

28歳、150センチ。

初回の体重は46.0キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

10回で卒業。
体重は41.4キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率30.7%になっていた。

須田様 松田先生

Mです。
卒業メールが遅くなり大変申し訳ございません。
大変お世話になりありがとうございました。

卒業して約3ヶ月になります。
先月12/18に無事に結婚式を挙げることができました。

結婚式の時には、他に痩身のためのブライダルエステに行くこともなくご飯を食べた後でも41㎏台をキープすることができました。

ダイエット整体を始める時には、結婚式が目的ではなく、以前から気になっていた太ももを痩せて、素足でミニスカートをはきたいと思って通い始めました。

通い始めて1~2週間後には、職場の方に「痩せたでしょ?何かやってるの?」と聞かれるようになり、余計にやる気も持続できたと思います。

私にとって、もともとそれほどたくさん食べる習慣のなかったごはんを抜き、大好きなお肉、またお昼にはおかずを食べて良く、さらに大好きなお酒を飲んでよいということで、初日以外はつらくありませんでした。
お菓子は葛藤しましたが。

また、一緒に暮らしていた母とも一緒にできたことは、お互いに励ましたり、ダメだししあいながら楽しくできて良かったです。

またバランス整体では、体のゆがみを丁寧に治していただき、ありがとうございました。
先日Wii Fit で体のバランスをみたところ、多少重心は後ろ気味ですが中央に重心がありました。

新しい生活の中で、以前のようにまではできていませんが、食べすぎてしまった翌日は朝食を抜き、お昼も軽くし、リバウンドをしないよう注意しています。

春がきてミニスカートをはけるようになった頃、またメンテナンスに伺うかもしれません。今後とも親子共々宜しくお願いいたします。

本日タイミングよくメンテナンスでお母さんのMさんがお越しになっていた。

一緒に暮らしていた母とも一緒にできたことは、お互いに励ましたり、ダメだししあいながら楽しくできて良かったです。

というくらい仲の良い母娘。
満面の笑顔で、喜ばしい限りである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン