下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

下半身の太さが気になって、自分に自信を持てずにいます。洋服も好きなデザインで選べない

26歳女です。身長163cm、体重は66kgです。

中学1年までは細身~標準体型だったのですが、思春期にググッと体重が増加して以来常に60kg台をキープし続けています。

特に下半身の太さが気になって、自分に自信を持てずにいます。洋服も好きなデザインで選べないし、恋愛していても仕事でも、すぐに「どうせ太っているし・・・」とそれを言い訳にしてしまうのです。

体重の割にウエストは細い(とは言っても標準よりも太いですが・・・)ので、ウエストに合うGパンを買うと太腿が入らない、太腿に合わせて買うとウエストがブカブカでシルエットがものすごくおかしくなってしまいます。

ウォーキングや、置き換え食、ダンササイズのDVDなど色々試しましたが、一時的に体重は減ってもサイズに大きな変化が無いまま時が過ぎ、そのうちに飽きてしまってやめてしまうということを繰り返しています。意志が弱いのでしょうか。

最近、そんな事ばかりの繰り返しで永遠に痩せられないような気すらしてきてすごく怖いです。いい加減に、この悪循環から卒業したい!!そのためにもナカメサロンの皆さまのお力をお借りしたいのです。

せっかくの20代、女盛りなのにこのまま終わるのは絶対に嫌です!もっと自分に自信を付けたい!

たまたまネットサーフィン中にこのサイトを見つけました。本当にこれを最後のダイエットにしたいと思っています。

と『ナカメサロンにかける思い』に綴ってこられたYさんから卒業メール。

26歳、163センチ。

初回の体重は67.3キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率38.3%だった。

8回で卒業。体重は60.9キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率35.0%になっている。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様
 
 
お世話になっております。
先日、8回目で卒業させて頂いたYです。
最後の施術から1週間以上経ってしまいましたが、遅ればせながら卒業メールを送らせて頂きます。
 
長くなるので、PCのアドレスから失礼いたします。
 
 
ナカメに通っての結果は、初回体重67.3kgが家の体重計で59.3kgに、計8kgの減量になりました^^体脂肪率は家の物だと大体27%~29%を行ったり来たりという感じです。
Gパンはスタート時がユニクロのスキニーフィットテーパードで28~29インチだったのが、25インチを履けるようになりました。
 
身体のサイズもナカメ開始前に控えておいたのですが、以下のように変化しています。
 
バスト  98cm→94cm(-4cm)
アンダー 75cm→70cm(-5cm)
ウエスト 72cm→66cm(‐8cm)
ヒップ 99cm→94cm(‐5cm)
太もも 60cm→55cm(-5cm)
ふくらはぎ 39cm→36.5cm(-2.5cm)
足首 22.0cm→21.5cm(‐0.5cm)
二の腕 30.5cm→28cm(-2.5cm)
 
 
素晴らしい結果だと思いませんか?!これも先生方のお力のおかげです。ありがとうございました!
これだけ落ちたので、見た目にもかなり変わったのですけれど、実はほとんど誰からも「痩せた」と言われません笑
 
その代わり、「元気になった」「明るくなった」と頻繁に言われます。
今までどれだけ暗かったのかと思いつつも、実はそれには思い当たる理由があるのです。
 
 
「ナカメダイエットにかける意気込み」のメールにはお恥ずかしくて書かなかったのですが、実はナカメをスタートさせる前は2年間も片想いの相手がいました。
周りから見ると「付き合ってるんじゃないの?」という位仲良しなんですが、実際は私の完全な片想い。何度もフラれていました。完全に男友達扱いというか・・・
 
ナカメを始める経緯には「痩せて綺麗になったら、彼が振り向いてくれるかも!」という想いもあったのです。
 
ところが実際に痩せ始めると、段々彼への興味が薄れていき・・・。
6週目を過ぎた頃でしょうか、何故か突然全然違う男性に恋をしてしまいました。今までも知ってる人だったのですが、それまでこれっぽっちも興味なんかなかったのに。しかも不思議な事に、トントン拍子でその人と付き合うことに・・・^^;
 
「これが噂に聞いていたナカメマジックってやつかー!」
と、本当に魔法にかけられたような気持ちです。
彼いわく「最近すごく元気だし、キラキラしてたから、恋してるんだろうなぁとは思ってたけど、自分だとは思わなかった笑」だそうです。
 
今までの自分じゃ、絶対に考えられなかった事なんですけれど、何て言うんでしょう。考え方が柔軟になったというか、頭が柔らかくなったというか、思い込みにとらわれないようになった気がします。
 
彼は本当に素敵な人で、今はとっても楽しい毎日を送っています。
痩せた事で自分に自信もついたし、メイクやオシャレも楽しくて仕方ないです!
彼に「可愛い」って思われたくって、毎日自分磨きを頑張りたくなっちゃいます。
 
嬉しい事に、市販のMサイズの服が大体着られるようになったので、お洒落の幅も一気に広がって「女の子ってこんなに楽しい生き物だったんだなぁ!」って実感してます!
 
目方的にも見た目的にも、やっと標準体型になれたって位で、まだまだナカメで落とせたと思うし、実際須田さんからも「まだ落とせるよ」と言って頂いたのですが、5月からはちょっと忙しくなってルールを守れなくなりそうだったので、根が真面目な私はきっと色々と悶々悩んでしまう気がして、8回での卒業とさせて頂きました。
 
とは言え最低でも54kgには到達したいですし、ホントの最終目標として一度48kgくらいになってみたいなって野望があったりします^^
もちろん、数字の事だけじゃなくって、見た目的にも健康的なスタイルで!
 
2ヶ月間のナカメ生活のおかげで、「身体の声を聞く」ということの大切さが身に沁みて分かったので、この2ヶ月に比べるとペースは随分落ちてしまうと思うけど、自分なりの方法でまだまだ健康的にダイエット出来ると信じています。
 
自分だけじゃダメになりそうな時は、もしかするとメンテナンスをお願いするかもしれないですが・・・その時はよろしくお願い致します^^
もし時間も余裕も取れるようだったら、また2ヶ月くらい通ってみたいなぁって思います。毎週チェックされる事が、私にはすごく合ってたみたい!
先生に喜んで欲しいって思うと、1週間黒丸を付けないように過ごそうって、すごく前向きに頑張れました。
 
ただ、本当はあまり頑張っちゃいけないんですよね^^; 一度、頑張ってる割には落ちない気がしてしまってる時があって、ナカメにおいては頑張り屋な性格が裏目に出る事もあるんだなぁって実感しました。
 
 
ナカメダイエットに通って気付いた事や良かった事は数えきれない程いっぱいあって、とても長くなりそうなので箇条書きでまとめてみます!
 
・上半身と下半身のバランスが良くなった
・26年来の冷え症が治った(下半身浴と、常時2枚履き、就寝時のレッグウォーマーのおかげ)
・朝食抜きをすると日中が爽快・身体が軽い
・お菓子やパン等を食べると、翌日がダルい
・甘い物が好きだと思っていたが、実はそうでもない(チョコレートを食べたいと思わない、食べたいと思ってもフルーツやゼリー)
・コンビニ食に興味が持てなくなった
・姿勢が良くなった
・早寝早起きが習慣化された(朝は目覚ましいらずで6時半には目覚めます)
・肌がツルツルスベスベになった
・嫌いだったラム肉が、とても美味しいと感じるようになった
・旬のものを食べたいと思うようになった
・自炊をする事で料理のレパートリーが増えた
・自分の身体のちょっとした変化にすぐ気付けるようになった
・生理が軽くなって、PMSもほとんど無くなった
・自分の本当に欲しいものや要らないものが分かるようになった
・無駄遣いがなくなった
 
etc・・・
 
 
本当はまだまだあるんですけど、ありすぎてキリが無いのでここらへんにしておきます笑
 
このメールで、これから通われる方のテンションが上がってくれると嬉しいな^^
 
これからも、朝食抜きと昼のサラダ、夜の主食抜きは続けたいと思ってます。
あと下半身浴も!気持ちいいのでやめられません^^
 
間食は、時々はしてしまうと思いますが、食の趣味が変わってきたのできっと黒糖とかドライフルーツとかナッツとか、身体に優しいものをチョイスするようになると思います。実はこの間、どうしても甘い物が食べたくてしょうがなくって、「どうせ食べるなら!」と大きなパフェ型のアイスクリームを買って食べてみたのですが、甘過ぎて、しかもその甘味も人工的すぎて、途中で気持ち悪くなってしまいました。。。しばらくは甘い物を見るのも嫌になるほどでした。
 
昔の自分なら2コ位ペロッといけたと思うんですけど・・・
不思議ですねー。でもこれも、今まで自分の本当の欲求に耳を傾けないで、頭で食べてたって事だなぁーって思いました。「私は甘い物が大好き!アイスクリームなら2コは余裕!」って思い込みだったんだと思います。
 
そういう意味では恋愛の方も、「あの人が好き!」って思い込みだけで2年間片想いをしてたって事かなって思います。自分が本当に求めている男性像にちゃんと気付けて、その通りの人を見つけられたのは、自分の身体や心の声に耳を傾ける習慣が出来たからかなって。
 
26年間疎かにしてきた「自分を大切にする」って事が出来るようになったのが、何よりもの収穫です。
 
本当に、ありがとうございました!
ナカメに出逢えてよかったです!
 
これからも楽しく毎日を過ごして、もっともっと綺麗に、素敵な20代後半を過ごしたいと思います!
 
嬉しい事があれば、またメールさせて下さい!
2ヶ月間本当にありがとうございました。

せっかくの20代、女盛りなのにこのまま終わるのは絶対に嫌です!もっと自分に自信を付けたい!

というYさんが、

「これが噂に聞いていたナカメマジックってやつかー!」
と、本当に魔法にかけられたような気持ちです。

彼いわく「最近すごく元気だし、キラキラしてたから、恋してるんだろうなぁとは思ってたけど、自分だとは思わなかった笑」だそうです。
 
今までの自分じゃ、絶対に考えられなかった事なんですけれど、何て言うんでしょう。考え方が柔軟になったというか、頭が柔らかくなったというか、思い込みにとらわれないようになった気がします。
 
彼は本当に素敵な人で、今はとっても楽しい毎日を送っています。
痩せた事で自分に自信もついたし、メイクやオシャレも楽しくて仕方ないです!
彼に「可愛い」って思われたくって、毎日自分磨きを頑張りたくなっちゃいます。

となった。

男性に比して、女性は外見によって自縄自縛しているところがある。

この仕事をしていてつくづく思うのだが、女性は外見が変わるとそれ以上にいろんなことが変わっていく。それもいい方向に。

特にコンプレックであった下半身太りが改善されると、気分が変る。いい気分に変わったら、日々の行動が積極的になる。元気になる。キラキラしているから周りからの評価も変る。

それに伴って、考え方も変わる。自分を縛っていたセルフイメージまで変わる。セルフイメージが変われば、今まで見えなかったものが見えるようになる。気づきが多くなる。そうなれば人生までいい方向に流れていく。

そう、これがナカメマジックなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********