下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「20代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. イベント盛りだくさんで誘惑が多い20代女子の下半身ダイエット感想
  2. 肉が大好きな主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。 私と一緒になってどんどんお肉を食べていたせいか主人だけが太っていき、私たちの体重は反比例していくように。
  3. 結果、45.6kgまで体重が減り(人生で一番痩せてます!)、脚もほっそりとして今まで見たことがない脚になりました。
  4. ナカメダイエットの目的は、サイズダウンでしたが、卒業して一番うれしいことは、健康的になったことです。
  5. 小さい頃から脚が太く、更に部活動で鍛えたたくましい脚がすごくコンプレックスでした。そんな脚もほっそりと、膝の上の肉が軽くなり、太ももに隙間ができた時の感動は凄かったです。
  6. 肝心の太ももの太さはセンチでは変わりがなかったが足の形が変わったのか、(大転子の)出っ張りがなだらかになっていた。過去の写真と今を見比べれば歴然。
  7. 施術回数が進むと、今までお肉に覆われて見えなかったくるぶしの輪郭がくっきりしてきたり、脚の形が変わり太ももの間に隙間ができたり、お尻を見下ろしたときお肉がなくなっていたり、気づくと「おお!」と驚くことの連続でした。
  8. むくみが軽減した 毎日仕事が終わった頃には、靴がきつくなって靴下がくいこむほど足がパンパンでしたが、いまは夜になってもむくんだ感じがしません。
  9. 卒業後の今も、ナカメダイエットの最終日の体重を維持しており、もっと自分が美しくなり、健康にいられるためにはどうしたらいいか、追求したくなりました。
  10. 今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。 ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。
  11. 仕事もプライベートも転機があったり、波の激しい一年でしたが、なんとか乗り越えられたのは、ナカメで痩せて、とにかく疲れにくくなったお陰です・・!本当に有難うございます。
  12. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  13. 試着の際には、今まで手に取ることさえなかった2サイズ下のパンツやスカートがスルッと履けて、試着室の中で狂喜乱舞でした☆
  14. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。 それだけでも嬉しいのに、私の場合は・・・
  15. 体重の増減よりも体脂肪が減るだけで全体的にスッキリできてたことは嬉しく、「足が温かくなってきた」「肌が綺麗になったね」と言ってもらわなければ自身で気づかないことばかりで、ナカメに通い過ごすのがとっても楽しい2ヶ月でした。
  16. 前ももがスッキリしてパンツスタイルもメリハリがつくようになりました☆
  17. ついついもっと細くなりたい!!と思うのですが、周りからも薄くなったね〜痩せたね〜と言われることが増え、手持ちの服がゆるくなるなど嬉しいです。
  18. 通い始めたきっかけは、脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた時にナカメ式に出逢いました。
  19. 見つけた瞬間、ここにいきたい!勢いだけで申し込んだナカメダイエットでしたが、約2か月間、本当に毎日楽しみながらダイエットできました。
  20. 通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  21. ナカメルールのなかで、私は特に試着が、モチベを高めるためにもすごく大事だと思います!
  22. 洋服を選ぶ時も、以前はイイなぁと思っても、実際着るとイメージが違って諦める事が結構あったのですが、最近ではほぼイメージ通りに着る事が出来て出費が増えしまっています(^^;;
  23. 食事制限によるダイエットで5キロほど減ったことがありましたが、足が細くなった実感がなかったので、足痩せが出来るのも中目式ダイエットの魅力でした。
  24. ナカメに最初行った時も、ん?こんなんで落ちる?!みたいな感じだったのですが、最初の2週間まではあまり落ちなかったのが、そこを過ぎてから急に落ちるようになり、自分でめちゃくちゃビビってました!
  25. ナカメに通い始めて劇的に変わったのはやっぱり食生活でした。 前は仕事が忙しく、朝抜き・夜抜きでお昼に炭水化物2人前と、とんでもない偏った生活をしていたので
  26. ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。
  27. 結果は、体重は大きな変化なし。 けれども、23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  28. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  29. ほかにも挙げればキリがないほど生活が改善されたなと感じています。 特にナカメ式足指バンドはしないと不安なほど!身体の歪みがとれると本当に調子がいい*\(^o^)/*
  30. 私はずっと下半身デブが気になっていました。 走ったり、食事をぬいたり自己流のダイエットをしてみましたが痩せず... 少し体重が減ったとしても下半身がやせることはなく、時間が経てばリバウンドを繰り返していました。
  31. この2ヶ月で自分の弱い部分の対策やできることなどの自分のやり方が見つけられました。
  32. 合計4回の施術と指導ありがとうございました。スピード卒業には驚きです!
  33. 甘いものがなかなか止められず、他の項目でできるを守ろうとポジティブな気持ちでいると、体重が思ったより増えていない事も多く本当に不思議でした。
  34. 増えても戻せる。その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  35. 会社の人から痩せたねと言われました! 今まで1.2キロ痩せたぐらいでは誰にも気づかれなかったのに、ナカメさんだと綺麗に痩せれたんだなと実感しました。
  36. 自分がどういう時に食欲が増すのか、体重が増えやすくなるのか、なんで甘いもの食べたくなったのか、など、自分と会話しながら原因と向き合えるようになったことだけでも、とても大きな収穫になったなと思いました。
  37. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*
  38. ルールがあると真面目に守ろうとする性格なので、「禁止」したり「我慢」したりという意識が少なからずありました。 始めて二週間くらいの頃、「禁止している食べ物はありません」という言葉をもらってからは、ずいぶん楽になりました。
  39. 今回のダイエットは思い切って初めて良かったです。 始める前の私は、体重が増加するにしたがってもう頑張るの無理かも...や、今更痩せても変わらないよとか、何かしら言い訳をして何も始めないダメなやつでした笑
  40. 先週は、わたしが「痩せねば...」と思うきっかけとなる、「太った?」という一言をくれた友人に会ってきました。そして、「痩せた!」と言わしめました。笑