下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

通ってる時から、みんなから痩せたとびっくりされ、その結果を見ていた、会社の人、友人がぞくぞくとナカメサロンに登録していよいよみんなスタートするみたいですね。

many_feet.jpeg

今年で30歳です。客室乗務員になる夢もあります。

今までエステに通ったり、色々と試してきました!東京に来て一年がたちました。

このご縁を最後に絶対に痩せて、素敵な30代を過ごしたいと思ってます!

ということでナカメサロンにお越しになったKさんの卒業メール。

30歳、159センチ。

初回の体重は57.5キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率38.2%だった。

延長15回で卒業。
体重は49.8キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率31.2%になっている。

室井先生

室井先生には感謝の気持ちでいっぱいです。うまく言葉ではいい表せません。

私は、仕事柄泊まり勤務がほとんどでしたので、他のお客様の様に、普通の生活ができず不規則な生活で自動的に守れないルールも沢山あり、室井先生と初めはどうなる事かと話合いながら手探り状態でスタートしました。

泊まりという事もあり、常に野菜とお肉のお弁当を持参してました(笑)

体脂肪がなかなか落ちず、途中でくじけそうになった事もありましたが、施術中に頂く室井先生からの的確なアドバイス、『後半になってから体脂肪が落ちる人もいるから、大丈夫大丈夫!』とおっしゃって下さった励まし、結果がでれば必ず褒めて下さった事が本当に嬉しくて孤独感が全くなく、最後まで二人三脚でやり通す事ができました。

こんなに楽しく頑張れたダイエットは初めてです!

ナカメサロンが口コミで沢山の方に支持されている理由は、通った方にしかわからないですね(笑)整体は、かなり痛かったですが(笑)

(注:現在は痛い整体に代わる、より効果の高い痛くない整体を導入しております。)

本当にナカメサロンと室井先生に出会えたご縁に感謝いたします!

通ってる時から、みんなから痩せたとびっくりされ、その結果を見ていた、会社の人、友人がぞくぞくとナカメサロンに登録していよいよみんなスタートするみたいですね。

ちなみに関西在住の友人に紹介したら、神戸に通ってるみたいです(笑)みんな成功しますように!

今回、事情があって名古屋に帰省してしまいましたが、まだまだ落としたいので、(欲がでました。)またメンテナンスに伺います。

名古屋にもナカメできたら嬉しいです(笑)

そして自信をもって自分の夢を叶えます!!

PS、3ヶ月たった今でもずっと体重、体脂肪キープしています。落とす事より、キープが大変です。維持をする為に必要な事はサロンで学びました。あのマニュアルはいつもカバンにしのばせてます。(笑)

下半身ダイエット専門のナカメ式ダイエット整体サロンは、中目黒、町田、横浜、札幌、静岡、愛媛・松山、沖縄。

関西には神戸店・大阪店もある。
やはりネットと口コミで広がって今では順番待ちができるくらいになっている。

こんなご時勢ではあるけれど、人口がある程度あって新幹線が停まるような都市なら、下半身ダイエットしたい人の需要はたくさんあるだろう。

名古屋にもナカメできたら嬉しいです(笑)

こうした大都市には、直営店や加盟店があってもいいのではないか。

東京在住の人や在住ではないけれど、地元に下半身ダイエット専門整体サロンを開きたいという人がいたら、ナカメサロンを研修先として受け入れてもいいな、と考えている。
ナカメで働きながらノウハウを覚えられるような仕組みを作りたい。

もしそんな志のある方がいたらメールください。
できるだけリスクが少なくなるようにバックアップしたいと思う。
(男性は不可である。女性でナカメ体験者となることが前提)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********