下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。

skinny_blue.jpeg

今まであらゆるダイエットをしてきました。サプリメントを飲まずに、整体と食事でのダイエット、2か月で5キロ確実にという事がとても魅力です。

昨年14キロ落としたのですが8キロすでに戻ってしまいました。なかなか自分の意志だけでのダイエットは難しく宜しくお願いします。

順番待ちが大変そうですが、私も、3月4日まで海外出張に出ていまして、どれくらい初診予約待ちすればよいのか分からないので、取り急ぎ予約を入れさせていただきました。宜しくお願いいたします。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

163センチ、59歳。

初回の体重は65.0キロ、体脂肪率34.0%、脚の皮下脂肪率38.3%だった。

延長17回、体重60.1キロ、体脂肪率32.0%、脚の皮下脂肪率35.5%である。

松田先生、須田さん、坂井さん お世話になりました。
 
この度無事に卒業させていただきありがとうございました。

私は、ダイエット歴約30年と言う超ベテランで脂肪吸引以外は殆ど試しました。

中目黒ダイエットは偶然に、通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。

海外での仕事が多いので集中してできるときにしか通えませんでしたが、期待以上の成果が上がり、とてもうれしいです。

強烈な、サイズダウン整体と、その後のバランス整体のメリハリ感がたまりませんでした。笑

ありがとうございました。また、メンテナスにお伺いいたしますのでその時はよろしくお願いいたします。
暫くは、海外への出張が続きますので、バランスの良い食事に気を付けます。

ナカメの場合は、あえてマスコミには出ないけれど、そんな必要もなく、ありがたいことに、実際にナカメで痩せた実例広告のようなお客さまがたくさんいる。

ダイエットのことは女性の間で話題になりやすい。
女性にとってダイエットは永遠のテーマではないか。
何かいいダイエットがないか、多くの女性はいつも探している。
そんな状況があるから、どこかで下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>の噂を聞いてお越しになるのだろう。

Tさんの場合は、行きつけのネイルサロンでナカメの噂を聞いたようだ。
そのネイルサロンで話題になったナカメのお客さまは、Tさんの直接的な知り合いではない。
ナカメを知るキッカケが、美容院で間接的に聞いたとか、カフェで隣の会話が聞こえてきたとか、直接的な口コミでないケースも多い。

私は、ダイエット歴約30年と言う超ベテランで脂肪吸引以外は殆ど試しました。

というTさんが、

中目黒ダイエットは偶然に、通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。

というように、偶然知ったにもかかわらず、結果に満足していただけて、うちとしてもとても嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********