下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「リバウンドしないダイエット」アーカイブ

  1. 始めの頃はこれでやせるのかと多少疑っていたにも関わらず(ごめんなさい笑)、体重とともに体脂肪率も2か月で減ってくれました。
  2. 卒業しても本当にリバウンドしないか確認してからメールしようと思って遅くなりました。結果からいうと、現在私の希望体重56キロ台をキープしています。
  3. ところが、そのお友達が戻る所か更に痩せて行く、、のを見て、、やっぱり行ってみようと思いました笑
  4. 今まで運動しても、食事を気をつけても全く痩せることがなかったのに、どうして痩せられたのか今でも不思議です。
  5. バストサイズは落とさず脚痩せ成功!ジーンズも楽々はける!
  6. 自信を持てた新しい自分 卒業して2ヶ月経っても スタイルキープ!
  7. 「そんなにうまいこと体重は減らないだろう」と半信半疑だったのに成功した驚異的なダイエット!
  8. 順調に痩せていった友人の成功から始まったナカメダイエットへの挑戦
  9. 外食・間食もしちゃいましたし、旅行に行って朝昼晩死ぬほど食べたり。 「副食いろいろ」もちょっと守れてなかったなあー。 以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。 しかし、しないんだなー、これが。
  10. 去年のこの時期お世話になっていたAです。 ダイエットを終えて早1年、リバウンドはしていません!!本当に!
  11. 脂肪を落として筋肉をつける、 ということを教えていただき、 毎回励ましてくださったので、 無理しないで楽にできました。
  12. <痩せるのは上半身ばかりで下半身が痩せない>いつも痩せるのは上半身だけで、脚の太さはビクとも変わりません。
  13. お腹が極度に減っているという実感もなく、無理をしている感じもなかったのに。 これには本当に驚きましたし、何よりもいままでこんなふうに成果が出たダイエットは体験したことがありませんでした。
  14. 今までは、我流のダイエットを繰り返し痩せてはリバウンドを繰り返し、ナカメスタート時は仕事のストレスも重なり間食も増え、あっという間にまたまたリバウンドしていました。
  15. 卒業して約一か月、食後のデザートも食べてますし、 炭水化物も食べてますが、何とか維持できてて、またこれびっくりです! ナカメダイエット、本当にすごい!って思います。
  16. 増えても戻せる。その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  17. そただ私の場合は午前中がお腹が減って減ってグーグーいっていました。でもその空腹感が脂肪が燃えている時、とMRさんに励まされ、それからは空腹感が気持ち良くなってきました。
  18. 始めようと思ったのは、ホットパンツを履きこなす知人の昔の写真を見たからでした。 『下半身めっちゃデブやん!!!今の脚と全然違う!!』下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。
  19. 30数年、痩せてはリバウンドの繰り返しをしてきた私がようやく終身のスタイルを手に入れたと言っても過言でない
  20. 今までの自己流ダイエットでは、2キロまでは落ちましたが、そのあと必ず戻ってしまっていまた。 我慢していた分、あとからものすごい食欲が襲ってきていたのです。
  21. 卒業して3カ月ほどがたち、おかげさまで体重もキープしています。 卒業直後、なんとなーく体 全体ぼんやりと「まだ締まりのない感」がありましたが、終了して一カ月ほど経過してから、全体にキュッとしまった感じになりました。
  22. ナカメに通って数ヶ月たちました。 心の奥底でやめた瞬間に体重が戻ってしまうと思ってました。 でも、初めて戻らなかったんです。
  23. 意外にもしっかり食べてもすぐに元に戻る事が多く、自分の体質が変わったことを実感しています。
  24. 卒業後に10数年ぶりに買ったジーンズ(GAP)は23です(^_^)v。
  25. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  26. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが、ユニクロの試着室で、前回入らなかったサイズが入るときの嬉しさ!
  27. 再開を卒業して、あらためて、もし去年、ナカメに巡り合えてなかったら・・・と思うと、その怖さはオカルト映画以上で夜も眠れません。まじめに。
  28. 半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。 "どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"
  29. 1年ぶりに人間ドックを受診したら、中性脂肪が159→123に減り、肥満度も-7→-10.7になり、健康体に。
  30. 痩せてから初めてスーツを購入しました。 9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号! 昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。 怖いくらいでした。
  31. 通ってる時から、みんなから痩せたとびっくりされ、その結果を見ていた、会社の人、友人がぞくぞくとナカメサロンに登録していよいよみんなスタートするみたいですね。
  32. 体重は卒業時と変わっていませんが、最近「また痩せた?」と家族やお客さんに言われます。 ナカメの威力は凄まじいですね。
  33. 今まで自己流のダイエットでリバウンドを繰り返し、健康診断でも肥満と診断され、もう諦めていました。
  34. いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです! 新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。
  35. 落ちない理由はチェック表を見れば歴然としてて守れているときはちゃんと落ちているのです。
  36. すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットで二本も買っちゃいました...
  37. おかげさまで体重・体型は秋冬には若干戻すものの、夏前になるとストンと落ちる為に現在も維持し続けております。
  38. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、下半身だけは痩せることなく、親や親戚も脚が太いので遺伝だからしかたがないと思って諦めていました。
  39. なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました! (人生初体験です!)
  40. 自分でコントロールする感じが徐々につかめてきて、食べ過ぎたときなどは翌日、翌々日あたりを調整すれば維持できる