下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

今のところは、『どうしても食べたい!』っていう風にはなっていません。 お腹が空くのと、体重はかるのが楽しみな毎日...! 始まったばかりだけど、ナカメに行ってみてよかった!って思います。

taijukei.jpgのサムネイル画像

ナカメサロンで初回を終えた後、担当したスタッフから次のようなメールがお客さまに届く。              

ナカメサロンです。

先日は初回お疲れ様でした。

ナカメ生活が始まって如何ですか?
主食はきっちりぬけていますかー?
最初が肝心ですので、きっちりいきましょう。

これから、更に綺麗な身体に
大変身できる様に、サポートさせて頂きますので、
楽しくやっていけたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まずは、ルールのおさらいをしていきましょうか。

基本的に食べてはいけないものはないです。
いつも同じものを食べない様にしてみてくださいね。

お昼は消化が早い葉物サラダメインがおすすめです。

トッピングは必ず日替わりで。ドレッシングは自由です。
トッピングの中に温野菜になるお野菜が一種類は
入っている様に心掛けておいてくださいね。

これが不足してしまうと、炭水化物不足で甘い物や主食が欲しくなったり、ホルモンバランスが乱れてしまう事があります。

夜は赤身のお肉を日替わりで。
脂肪燃焼を助けるLカルニチンが多く含まれているのが
マトン、ラム、牛、豚、鶏、魚の順番ですので、毎日一種類を美味しく食べてください。

お肉の量は、お腹に合わせて日々変えてみてくださいね。
無理して食べない事、無理して減らさない事がポイントです。

まずは朝食、主食、間食(飴ガムフリスクも間食ですよ^^)を抜く事をやってみましょう。

夜の就寝時間は10時30分から12時前がベストです^^
ストレスにならない様に眠れる時は早めにお布団へ。
夕食後の入浴を、夕食前にしたり朝にしたりと変えてみてもいいですね^^

簡単に言うとあのチェック表から
黒丸がつかない様に
出来る範囲で色々お試しくださいね~。

それでは、
またサロンでお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM

ナカメダイエットは最初の2週間が大事だから、フォローメールを送る仕組みにしているのである。

お客さまからの返信。

M様
 
ご連絡ありがとうございました。
 
先日はありがとうございました。
 
ナカメ生活は、上司でもある紹介者のKさんのおかげでなんとかやっているところです。
 
主人も興味深々で・・・
 
2歳の娘とおやつを一緒に食べられなかったり娘から「どーぞ、ママと半分個・・・」と言われても食べるふりをしたりが、少し辛いのですが、3日位たつと、おなかがすいた・・・というより目が食べたい・・・・と。
 
自分のなかでは、「せめて一週間は果物も食べない・・・」と思っているので今のところ黒丸は少ないです。
 
ただ、どうしても副菜が同食になってしまったり、生理中は下半身浴ができなかったりしてしまいます。
 
今のところ、始めてから体重が2・5キロ落ちています。
自分がいかに炭水化物だらけだったことを痛切に感じました。
 
娘が起きてきてしまったのでこの辺で。
 
これからもどうぞよろしくお願いたします。

別のお客さまからのメール。

M先生

おはようございます。Tです。

5日目、朝の体重66.2kgです。(初日より-2.1kg)

開始早々、2日間お通じがなかったり、娘や夫の都合で12時前に眠れなかったりでいくつか黒丸付いてしまいましたが、それ以外はルールに沿って楽しんでいます!

生理は予定(予想?)より1日早く、19日に来ました。

今週末は夫が休みで家にいます...
夫には『腰を治したいから整体に通いはじめた』とだけ話していて、ダイエットのことは秘密にしているので『○○たべる?』とかの誘いが多くて、断る言い訳を考えるのが大変ですが、夫が居れば娘をまかせておいてノンビリ半身浴できたりもするので助かります。

今のところは、『どうしても食べたい!』っていう風にはなっていません。
お腹が空くのと、体重はかるのが楽しみな毎日...!

始まったばかりだけど、ナカメに行ってみてよかった!って思います。

ナカメダイエットチェック表には、

ナカメダイエットを始めてからの2週間はお試し期間です。ナカメルールを試してください。
痩せた痩せないは結果です。結果を目標とせずに、ナカメルール一つひとつを確実に守ることを目標にしてください。
2週間試して合わなければ返金します。

と書いてある。

ナカメルールを守ることに、やらなければいけない宿題のような感じで取り組むのは失敗の元。

試す感じで取り組むのが成功のコツ。

今のところ、始めてから体重が2・5キロ落ちています。
自分がいかに炭水化物だらけだったことを痛切に感じました。
今のところは、『どうしても食べたい!』っていう風にはなっていません。
お腹が空くのと、体重はかるのが楽しみな毎日...!

始まったばかりだけど、ナカメに行ってみてよかった!って思います。

試してみてこそ、実感をもって分かることがある。
ナカメはそれを大事にしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ