下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ダイエットは習慣」アーカイブ

  1. 体重も体脂肪もホントに先生のおっしゃるとおり、増えもせず減りもせずで、だいたい朝、42キロ台、夜43キロ台で、体脂肪は21パーセントあたりをキープです。
  2. 何よりも2か月でナカメの「よい習慣」を無理なく身に付けられたことが、ナカメに通って本当によかったなって思います。
  3. 維持出来てはいます。 昨日、息子の卒園仲間のママ友とでBBQで集まりHさんとナカメトークしていました(笑)彼女も維持出来ているようです。
  4. 最終的には、今までやらなかった料理をするようになり、お肉料理を毎日考えることが楽しくなりましたし、昼のサラダ弁当のトッピングや彩りまで考えるようになりました。ナカメダイエットで得た偶然の産物です。
  5. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが弱るというか挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでしたが、ナカメ式の2ヶ月間で新しい生活の習慣が身についたように思います。 これは驚くべきことでした。
  6. 自分の体を使った人体実験でした。 何をしたら数値が変化するか、ある程度パターンがあってそれを体で分かって、経験になると痩せるコツが習得できました。
  7. 焦ってサプリ、ウォーキング、など色んなことやりましたが、もう代謝が悪くなっているのか何をやってもさらに増えていくばかりでした。
  8. 食べたい時は食べる。その代わり習慣にはしないことの重要さを教えて頂き本当に感謝です!
  9. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。
  10. ナカメを受けようとしたきっかけは短期の脚やせ目的でしたが、ダイエット的生活習慣が身についたことが本当にうれしいです。
  11. 通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  12. せっかく痩せて、捨てきれずに置いておいた以前の服も着られるようになって、いや服のみならず靴も、靴まで(太るときつい)も違うんですね。
  13. すべては守れなかったものの、生活習慣は少し改善し、自宅の計測で5キロ減、入らなかった細身の25サイズのデニムがはけるようになりました。
  14. 卒業メールを書くといろいろ思い出しますね。 楽しかったです。今も痩せ続けていますよ!
  15. 楽しくて整体の日もダイエットのための施術というより須田さんとお喋りしてただ寝てるだけ!笑 それなのに痩せた
  16. 自分がどういう時に食欲が増すのか、体重が増えやすくなるのか、なんで甘いもの食べたくなったのか、など、自分と会話しながら原因と向き合えるようになったことだけでも、とても大きな収穫になったなと思いました。
  17. 今回のダイエットは思い切って初めて良かったです。 始める前の私は、体重が増加するにしたがってもう頑張るの無理かも...や、今更痩せても変わらないよとか、何かしら言い訳をして何も始めないダメなやつでした笑
  18. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。
  19. きっかけは、全体的に肉が付いていて特に下半身が細くしたいからというのもありましたが、一番は「絶対見返してやる!」という悔しい気持ちからでした(笑)
  20. 炭水化物中毒だった私は、最初の1週間がつらかったですが、慣れれば全く苦しくありませんでした。
  21. 整体で体がスッキリすることは勿論ですが、一番効果があったのは、「正しい生活習慣を心がける」の精神を鍛えられました。これは今後も無くならないと思います。 もはや、ナカメサロンではなく、ナカメ道場ですね!
  22. 朝食べない事に慣れるのが少し大変でしたが、あと2食はナカメルールを守りたくさん食べられたので、友人もダイエットしている事に気付きませんでした!
  23. アドバイスとルールを守れた翌日は、ちゃんと体重が落ちていました。身体は正直ですね。
  24. ナカメダイエットで、基本的に自分の何がいけなくて太るのかが良く分かりました。
  25. 体重が落ちにくくなっている時に、改善のアドバイスをいただいたり、サポートがなければ、続けることが出来なかったと思います。
  26. ダイエットが停滞しているのは、年齢の壁かと思っていました。
  27. 今までダイエットを続けることも、ちゃんと成果を出すこともできず、正直今回も期待をしていませんでした。 結果が出なかったら通うのをやめようと半信半疑で始めました。
  28. まず驚いたのは自分の間食の多さ。特にチョコレートとか甘いものが大好きで毎日食べていたみたいです。無意識に。 最初の1週間で3キロくらい落ちました。
  29. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは、夢にも思っていませんでした。
  30. 最初はとりあえず手持ちの服が入るようになればいかな...ぐらいの気持ちで、大きな期待はしておらず、お話を伺ってみて辛そうならやめておこうなんて思っていたのです
  31. 柿ピー&甘いもの依存だったわたしがこんなに痩せられるなんて!ナカメすごい!←最近の口癖。
  32. 今のところは、『どうしても食べたい!』っていう風にはなっていません。 お腹が空くのと、体重はかるのが楽しみな毎日...! 始まったばかりだけど、ナカメに行ってみてよかった!って思います。
  33. 体重計測したら 確実に結果が出て 自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました
  34. ナカメダイエットは回数を重ねればいいというものではない。
  35. 食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。
  36. なんと11,8キロもの減量に成功させていただきました! 中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!
  37. やっとプロポーズをされました。 痩せた、太った、ということではなく、最近の私は前向きでキラキラしていたそうです。
  38. 私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、
  39. 下半身ダイエットは、ダイエットの中でも難しい。
  40. 身体のモードは摂食⇒消化⇒吸収⇒代謝⇒排泄と重点モードの切り替えが進んでいく。